L4

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

不幸額判定

2005年 11月 30日 (水) 15時 23分 50秒 現在 あなたの不幸は 1459811 円です。 おぉ、神よ! 世の中にこれほど不幸な人が存在するとは! もう私から貴方にかけられる言葉はありません(つД`) 貴方は貴方の幸せを見つけて下さい。 ほんの些細なことでいいん…

朝 かっぱえびせんジャンボ 昼 マック 夜

u39です。

明日テストです。 でも眠たいです。 だから寝ます。

oresikiさんにpassを教えてもらって、プロジェクトブログを使ってみた。 http://d.hatena.ne.jp/hxsPro/

朝 昼 夜 亀王

最近

あまり食ってない。 腹が減った。 ちなみに昨日の食事はカップメン一個。 いろいろとしんどいっす。。。

どうぶつの森の

wifiコネクション。 結構、困っている人も多いようでプライベートIPだと特定動作ができない とか。 http://blog.goo.ne.jp/panyawo/e/9d126f2781873f82f4f78b73f220c069 こちらのサイトでcoregaの子機をアクセスポイントにしてやる方法が載ってますが、 うち…

昨日は

レポートからの現実逃避でメッセ会議してみたら、 思いのほか状況が把握できた。 今日はもう寝る。 ちなみに、俺関係ないとかは メッセでの冗談なんでしょう。たぶん。 メール見てねー(笑)なノリには腹が立ちましたけど、結局協力してくれるのな。 怖いわ…

レポートは

どうにかなったのだけど、終わったあとの行動がまずかった。 起きたら頭がんがんするし、間接は痛いし・・・

サークルの

来年の班決めで、結局は集まって話をする時間を取るつもりなんだけど まずはみんながどんなこと思ってるか知りたいので、 ネタ探しとか、考える時間含めてそれを明日期限で聞いていたんですよ。 うーん、誰もメール送ってきてくれない; 催促してみたら「期…

この機種が

ものすごく魅力的です。 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/showcase_top/26507.html でもdocomoです。orz

どうぶつの

森を買いました。 かわいいです。

朝 カップメン 昼 カップメン コーンポタージュ(粉 夜 マック

今日も

haruya宅へ行ったんだけど、いきなり水さんが登場。 猛烈な臭いを退治していました。惚れてしまいそうですわー。

ちなみに

今crossんちでharuyaと遊んでます。 楽しいお(^^

友人が

昔の俺みたく、プロバイダ規制にかかって悔しい思いをしてるようなので 昔書いたのをほりだしてみよう。 http://d.hatena.ne.jp/u39/20050828 某K君、参考にどうぞ。

その後

haruyaのうちへ行く。 ノートパソコンを持ってきたので、接続を共有して二人がパソコンに向かっています。 隣にいるのに無言でメッセとかTS2とかwebカメラとか残念な事してみたり。 とりあえず、たかくん待ちですよ。

今日は

AOQさん主催のC言語講習会でした。 プログラムにあまり触れていない俺にはなかなか辛い内容になってきました。 組みあがるのが遅い、遅い。 結局できなかったので、次回までの宿題っていうかんじです。 javaもやらないと・・・

画面が

たくさんあればあるほど興奮するから、 アップルのiMac G5欲しい!

一回生の

ケータイに一括でメールを送りました。届いてるでしょうか。 メール送るのが気軽でいいですが、貰い手は送り手にしかメールを送信できません。 これだと全体での情報の共有ができないので、何かいい方法はないかな。 まぁ、状況によって使い分けれるのは前提…

最近

ストIIIやってないことに気づく。ハァ、、、

やってみた

http://passpal.co.jp/uno/brain-check.html 社長になれる度数:78% ●あなたの頭脳タイプ <Ba型> 慎重派構築タイプ 空間把握のセンスにたけ、ある形を正しく分解したり組み立てたりできる あなたは、当然ながら「形」を論理的に考えなければならない分野で…

朝 菓子パン 昼 カレー 夜 餅

俺も

Last.fmを導入してみることにした。 http://www.last.fm/user/u39org/ 偏ってて面白くないwww 本来の使い方を間違っている気がしないでも無い。

現一年の

学年代表になったので、今まで消極的だった俺が一転するかもしれません。 もしかしたら現状維持で、そんなことは無いかもしれません。 たぶん、ここでも読めば状況がわかると思う。 http://d.hatena.ne.jp/Takakun/20051115#p3 とりあえず、来年どんなチーム…

食生活

朝 汁、米、目玉焼き、ちりめんじゃこ。 昼 素うどん、暴君ハバネロ 夜 ひみつ

そんな

こんなで30分を過ぎていたので演習室で更新をしているわけですが、 前のグループが痛すぎるので晒し上げ。 エミュ、ロム、シリアルてな単語が飛び交っています。。。 デーモンツールの使い方を熱く語っている人もいたし、もうね。 割れ厨プギャー。 なんか学校…

結局

だめでした。 大垣についた時点で、30分早い電車に乗れたので余裕が1時間以上できた。 、、、はずなんだけど、人身事故発生。 面白いぐらい停車してくれるし、面白いぐらいダイヤが遅れていく。 大阪についたころには70分の遅れ。 地震+津波コンボも朝方にあ…

食生活

朝 トースト 昼 カレー(レトルト 夜 刺身とか寿司とか

はてな

に調べたのを書いておけば、あとで目安になるなぁ。 hatenamobileの便利さに今更気づいた俺でした。 あ、あと着メロもとれるようになったよぉ><