L4

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

RStaichiの

場所がわかりにくすぎて困った。 まじ、岐阜のドリームとか大王のあたりにポツンといきなりタイチがあるかんじ。 なんとかたどり着いて春夏もののジャケットとメッシュグローブを買った。 全部で3万もしたけど、プロテクターも入ってる本格的な感じで結構お…

明日の予定

履修ガイダンスは資料だけ貰う 部室で某エルモをTAXに置き換える 事務にビラとポスターの申請にいく 講習会の予約とりにいく アールエスたいち行って、バイク用品買う オナニーして寝る

起きたときの

切なさはひどいもんだぜ・・・・ 部室にKDXさんとかAOQさんとかいたよ。(夢の中で) もう、いないのにね・・・ インフルエンザにかかってなかったら、最後に飯食いにいけたのになぁ。 今になって悔やむ。

新入

部員で女の子来たよ!(夢の中で)

みんな

と同じ年度に就職活動だった。(夢の中で)

V125

http://www.youtube.com/watch?v=I2-CULcSduI 遅いー。やっぱり125ccってこんなもんなのかー。

阪神高速

に初めて乗ったのだけど、狭いけど流れ早くて楽しかった。 ビルとビルの間とか、バンクしてるカーブとかたまらないww 渋滞?路肩とか車線と車線の間走りましたが何か。

ケータイで撮った写真

バイク興味ない人は知りません。 RC212V。リアフェンダーがかっこいい。 800ccのM1。 GP7。 600系SSの中で最も足がつかなかったやつ。 まじイギリス人は日本人の短足をなめてもらっちゃ困る。 1098。はぁ、かっこいいなぁああああああああああああ。 あああ…

大阪

モーターサイクルショーに行ってきた。 いろんなバイクにまたがってきたんだけど、 俺は足が人より短いらしい。どのSSも両足のつま先がつく程度でした・・・ 特に、KTMやトライアンフは酷い。足が浮く。 僕はバイクに乗るのは向いてないのかしら・・・ 試乗…

インフルエンザ

B型だってさ。 タミフルを5日分貰ったので、すぐ治るでしょう。 帰りにSV650S見たけど、はやいねー。追いつけないわ。 250ccにこんなにも差があるなんて。 >増殖が少ない症状の現われた初期(48時間以内とされている)に投与しないと意味がない。 ちょwwww…

いてー いつになったら熱は引くのですか。 正直病院までバイクでいくの怖い。

ローゼンメイデン

銀ちゃん:同人のけなげなのは可愛いけど原作だとうざいけど可愛い。 カナリア;うざい、可愛くない。かしらって口癖を聞くたびムカツク。 緑の子:実はいい子だったりして可愛い。いやほんと可愛い。可愛いいいいいいいい。 言いたいことあるけど、恥ずかし…

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい! ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい! ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい! ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニタ…

ワイド

モニターほしいなぁ。 24ワイドでも10万ぐらいで買えるんだなぁ。 まぁ、10万あったらほかのもの買うけどなぁ。

久しぶりに

IIDXをやったら、左手の薬指と中指と人差し指が動きました。 今まで、左側はほとんど動かなかったので奇跡です。 このままちょっとやれば、この手癖が身につくかなー。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm24988 昔のTAKAはとてもよいねぇ。

イェイーアフア

http://www.nicovideo.jp/watch/sm326 (*´Д`*)

んー

http://www2.yamaha-motor.jp/bike-word/word.asp?id=179 空気を少なくして、ガソリンの割合を多くするのがチョークで、 空気を多くして、爆発に効率のいい割合で取り込むのがアクセルの調節。なの? なら、アクセルあおって始動するよりチョークひきっぱな…

チョーク

引くのめんどうなんで、セルまわしながらちょっとアクセル煽って始動していたのだけど、 どうやらまずいらしいー。プラグがかぶるそうで。 ただでさえ、SV400にケンツマフラーで標準のセッティングじゃ濃いのにー。 チョーク全開で始動>すぐもどして>アク…

最近

何が楽しくて毎日暮らしてるのかよくわからない。 ああ、金と時間が欲しいよう。

飲み会

楽しかったですよー。 卒業おめでとうございます。

ノーマル

マフラーのホーネットに接触しかけた。 相手が上手かったので、すげー避け方してくれた。 やっぱり夜間にスモークシールドは危ないんだなぁ。 でもね、飛び出してきたのはホーネットなの。

親を

説得するんじゃなくて、逆になぐさめられてる。 最低だ、俺って。

SVで

ウイリーできるかな?って試してみたらできた。 ただ、その後やろうとしてもあまり上がらない。 なんかコツあるっぽいなー しばらく色々試してみよう。 あと、留年しました(≧▽≦)ゞ