L4

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

凄い

勘違いでログインできなかっただけらしい。 管理者IDはユーザーIDのスーパークラス的なものじゃなく、 全く別の権限を各々に持っていたらしい。 これで、解決だ。 無事に招待もできたしいやっほーーーいって感じですよ。

バイト

に行くと手が痛くなっていきます。 寝て起きると、多少ましになってますが、バイトに行くとまた痛くなります。 みんな牛乳とかコーヒーとか米とか買わないでおくれ。

他の国

だと一般道の制限速度が80km/hだったり、高速が130km/hだったりするんだね。 ドイツのアウトバーンなんて制限速度無いみたいだし、 ヨーロッパじゃ車の免許で125ccまでのバイクに乗れるんだっけ? 日本は悲しいね。

なんとか

ギリギリでOpenPNEがうごいたんだ。 根本的にデータベースについて無知なので、設置も大変だった。 「結局動いたし、よくわかんないけどまぁいいかー」で数ヶ月放置はまずいね。 結局忘れて、ゼロになっちゃって。何にもプラスにならない。 で設定画面もTOP…

今日は

6箇所でパトカーとか警官とかを見た。 あー、いろいろと危なかった。

バイトの休憩中

です。⊂(゜Д゜⊂⌒`つ 一時間もあっても、iPod忘れたんで暇です。 みんな、滝のごとくブログ更新してください。 ⊂(^ω^*)⊃ブーン

まーた

ギルティギアの新作だそうで。というか、verUP。 絶賛ロケテ中みたいですが、みんな上方修正されているみたいよん。

RZ50

て、ハンドルさげたら古いレーサーみたいでかっこいいね。 それだけ。 ただ、ケツんとこが上にあがってるのがダサいと思う。 SDRみたいにすればスマートなのになぁ。 最近は。何でもかんでも後ろに反ったのが人気なんですかと。 えびかよ。

バイト帰りに

対向車線で検問してた。 気づいて減速。あぶねーぇー。 また同じ道を通るので、裏道からわざわざ帰ってたのに うわー、まわりこんできてる; 息をはぁーってするだけだったけで、なんら問題無かったからよかたけどね。 俺は明日も警察に止められるのだろうか…

またかよ

また、警官に止められた。 自転車の後ろについて走ってたら、「並走するな」だそうで。 幸い注意だけで済んだんだけどしつこかった。 遊んでたんやろーって、 何回もバイト帰りに晩飯食いに行ってたて言ってるだろ。 なんか俺は呪われてるのかな、、、

原付

免許をとってからすぐに普通免許を取ったので、 原付の初心者運転期間が無くなっている。 だから、原付を運転した時の減点で3点になっても講習は無いみたい。 不幸中の幸い。

さっき

おそるおそる枚方駅前に行ったんですが、切符切られた。 一方通行無視で2点。5000円。酷い。 暗く細い道で、一通の看板なんてみえねええええええっての。 もう二度と枚方駅前なんて行かない。 全然罰金払わずに、普通に生活してる人って本当凄いんだな・・・

辛かったので

じーめんにバイト替わってもらった。 ありがとうありがとうありがとうー。 湿布がすぐはがれるので紙テープを買いにいったのだけど、 スロットル開ける時の痛みが多少ましになったかな。 明日にはちょっとでも痛みがひいてくれればいいのですがー・・・

骨に

以上はないそうです。 でも痛いので痛いので痛いのでー

右手首が

真剣に痛い。キーボード叩くのもつらい。 手が全体的にはれてきたし、骨にひびでも入ってるのかなあ。 これは、明日のバイトは片手スキャニングを開発するしかないですね! 冗談はさておき、まじで明日外科行ってこよう。。。

最近

ひやっとする事がやたら多いなと思ったら、 駐輪場ですべって手首ひねっちゃった。 右手首痛ぇよー。幸い明日のバイトは休みなの。 原付の横にすっげぇ擦り傷ついちゃったー・・・ 徹夜続きで疲れてるのかなぁ、やっぱり。

交差点の

まんなかで砂利を踏んだのか、思いっきり前輪取られた。 こけそうになったので凄く怖かった・・・ あと、力不足でイライラするので2stに乗り換えたいわん・・・ どかっと、二桁万拾わないかなぁ。そしたら免許も取れるのにさ! って貧乏人の愚痴。 もうじき…

うわぁ

草原の曲、なんか違和感あると思ったらイントロ削られて曲短くなってるやん・・・ 背景のエフェクト切るわ、曲改悪するわ、ロード遅いわ、最悪じゃないかー。 いや、デスクリムゾンの話とか聞く限り、エコールにしてはがんばったほうなのか。 フリッカーも酷…

メルブラを

3時間ぐらいk森とやったわけ。 どのキャラ使おうかなーって思って、ジャンプが高いワルクを選択。 どうやら、手軽に強いキャラらしい。やったね。 k森に基本コンボ教えてもらった。ありがとうありがとう。 帰る頃には多少ゲームになっていたので、レパートー…

アクトカデンツァ

って、草原ステージの風になびく描写無くなってるんやね。超好きだったのに。

おわたー

相変わらず戦闘シーンで「うわあ。。。」って冷めるけど、 前半の解的な部分がものすごく楽しかった。狂気に変わってく所とかたまらなかった。 オマケシナリオはまた明日。

ひぐらし

は説明不可能な場面になると「仲間の力は凄い!」で切り抜けるから嫌だ。 新キャラを出して来て「実は!」てのもよく使うよね。 それがあっても、おもしろくて7時間もぶっ通しでやっているわけなんですけど。 さすがにもうじきクライマックスかー。眠いー。

ありえん

サークルの詳細印刷しようとしたら黒インクゼロ。 こないだ春冊子印刷したときに無くなったから、満タンにしたはずなんだけどなぁ・・・ 部室におきっぱだった俺もアレですけど、 「インク無くなったよ」て一言言ってくれないと切羽詰まったときに困るんです…

そろそろ

部室に起きっぱのプリンタを根性で持って帰ろう。 どうやら数回俺の知らないうちに使われてたみたいですが、 起きっぱの俺が悪いです。 でもね、インク代高いから悲しいの(´・ω・`) せっかくこないだ部費で補充したのにw

予定

10日 バイト→サークルチェック、準備 11日 歯医者→新幹線とバスのチケット購入→バイト→早寝 12日 早朝から移動→コミケ参加→ぷちオフ会 13日 コミケ→haruyaとぶらぶら→帰宅 14日 早朝に着く→寝る→バイトがんばるお。

今日は

夕方から台風がくるらしいので、バイト先は人があまりこないだろう。 と、思いたい。

うーん

やっぱりexplorerはかっこいいなぁ。 http://www.youtube.com/watch?v=TrINE3UpPVE crossが大阪に帰ってくる頃には イントロのベースソロみたいになってればおもしろいのに。 格ゲーみたいにさ。

うん

やりたいことは2つ。 openPNE使ってhxs用のSNSおく。 自鯖でしぃチャット走らせる。 usbフラッシュブートのLinuxを試してみる。 前者2つは絶賛挫折中。 後者は(某氏曰くlinuxにおけるネトラン的な)日経linuxのムック買ったんでやる気モード。 さて、どうしよ…

んと

親の古い車ちょーだい!とかバイク欲しいからお金貸して!とか 親ローンとおばーちゃん銀行を頼ったんですが、 一銭たりとも融資してくれませんでした。 やっぱり、現実そんなに甘くないよな・・・ あと、久しぶりに父親の運転する車に乗ったのだけど、、、…

最近

楽しいことが何も無いよー。 ゲームも飽きたし、バイトもまだ俺にはしんどいし、 お金もないし、ギターの弦も結局来なかったし!!!!