L4

2016-01-01から1年間の記事一覧

あと、

iPhone7分解したらぶっ壊れた。 ApplePay用にクレカまで変えたのに、タッチIDが死んでもうだめだコレ。 分解したから、もうお風呂でDMM.R18できない。

掃除機と

ウォシュレットは自分で選んで買った。 ウォシュレットはお湯を下のお口からごくごくできるので、色々と凄く捗ります。

家電製品を

沢山買ってきてくれたのだけど、よくわかりません。 冷蔵庫 氷自動で作ってくれてすげぇ便利。 まだ、マヨネーズとビールとウインナーしか入ってない。 洗濯機 ごみ取りネットがプラスチックで、糸くず取るのが楽しい。 新品のタオルを洗濯したら、黒いアイ…

先月末に

結婚しました。 嫁が退職するまで、しばらく一人暮らしなんだけど、 今日退職のはずなんだけど、同居始めるのは15日からだって。なんで??

結婚

指輪を決めました。選ぶのに一ヶ月かかりました。 どれも一緒やんけ。 プラチナよりタングステンとかチタンのほうがカッコいいと思う

急に覚醒して AA、1st samuraiなどなど 10レベルの曲がノマゲクリアできるようになった。 しかし7段越せない。

そういえば

学生時代、八段超えたっけなーって思って、 gigadelicで検索してみたら、なんかレベル10付近普通にクリアしてるっぽい? 「Vノーマルゲージでクリア!やったね!!」とか 10年後の今のスキルは中学時代に戻っているような気がする。悲しい。 あと、最近転勤…

ネットに

あった静音化も勿論やったよ。 ゴムシート貼りとパテ盛りと鉛シート(意味あるのか鉛) 結局うるさくて夜できそうにもないです。 ただ、これRAPと煩さの感じは一緒だなー。

DAOコンを

買いました。多分30000円。 EP7 EMPです。 かんなぎも実家から持ってきました。

あと

萌え萌えな曲とか絵が多すぎませんかね。 そーいうのは他のでやってくれませんかね。 でもDIAMOND CROSSINGの緑の子可愛い。

せんにんさん

が名古屋に遊びにきたときにゲーセンいって。 それから久しぶり(何年ぶり?)にIIDXやってます。 ちょっとずつ慣れてきた。 ☆9とか☆10がんばればできるようになってきた。嬉しい。 フローティングハイスピードって凄いね。 おじさん最初わけわかんなかった…