L4

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

慣らし

って25キロ以下かよ、、 まじ無いわ。。。 とりあえず今晩頑張ってみる。 ギアオイルの交換は1000km時らしいが、もっと早めに持って行こうっと。 そういえばSVのオイル交換もしないとなあ。

連絡

きました。 100km走るまでは慣らし運転します。 すげー不安定だけど、70ccなんだぜwww

まだ

連絡ねーよ。まだかよー。

一年

以上前の無洗米をやっと食いきったので、 今度は5kgの普通のとがないといけない米買ってきました。 うめえええええええええええ。 俺の自炊生活始まったかもしれん。

俺は

やっぱりなんだかんだ言って、ロリコンなんだなぁ。

結局

原付準備できたよ。って電話来なかった。。。 今からバイト行っても、明日はまた5時からバイト。。。 今日は何を楽しみに生きていけばいいんだ。。。

今日は

8時に起きたので、すげー健康的。 外の天気は快晴。すがすがしい。 でも僕は布団にくるまって、クラナドの続き。 渚が一生懸命でかわいいなー。 まだ、アニメに全然追いつかないのでがんばります。

最近

ipodnanoの容量が嫌過ぎる。 落とすリスク考えると憂鬱になるけど、次は絶対itunesの容量以上の買おう。

クラナドを

ぼーせんに借りて始めました。 かわいいなぁ・・・

シス演II

の課題が授業中に一問も解けなかった。 人生オワタ\(^o^)/ 人生オワタ\(^o^)/ 人生オワタ\(^o^)/ 人生オワタ\(^o^)/ 人生オワタ\(^o^)/ 人生オワタ\(^o^)/ 人生オワタ\(^o^)/ 人生オワタ\(^o^)/ 人生オワタ\(^o^)/ 人生オワタ\(^o^)/ 人生オワタ\(^o^)/ 人生オワタ\(^o^)…

チーターマン2

とかいうのがやたらチヤホヤされてるみたいだけどさ、 伝説のクソゲーって、お前ら絶対最近まで知らなかったろ・・・ いや、実はこのゲームを前から知らなかったのは俺だけなの?(´・ω・`) 曲がいいよおおおとか言ってるけど、たいしたことなくね? こっち見…

エヴァ

のMAGIを思い出してさ、ぐぐってみたらこんなの見つけた。 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070804_magi_system/ アニオタ乙wwwwwwwwww いやしかし、軽く感動しちゃった。

母上の

機嫌が良いので、月末には原付買ってもらえそうです。 っていうのは冗談。 バイク屋にまた顔だして、何年モデルか、何色があるか聞いてきた。 置いてるBJは2006年最終モデルらしい。青が残ってたので、たぶんそれで。 CV50のJOGが一番始めに売れたって言って…

クラナド

が頭弱い女の子ばっかりで、超好みです。 ラジカルテンプテーションとか、 トラブルスクランブルとかが大好物な俺に対するご褒美すぎる。 頭弱い感じの女の子はかわいいかわいいしたくなるから困る。 子供みたいですっげー素敵よね。優しくしてあげたい。 渚…

やっと

二人乗りができるようになったので、 さっそくらぐさんを後ろに乗せてみました>< やっぱり、一人で乗るときより加速しない>< あと、おろした後の爽快感は異常>< あのパワーは、まるで大型にでも乗ってるみたい><

HMOの

新しいのがあがってたよ。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1368251 しかし、これはミク使う意味なくね?w本物とウリ二つなんだがwww

残高を

みて、絶望した。 今月いっぱいは「食いたいときに食いたいだけ食う。値段は気にしない」をやめる。 あと、コンビニ弁当食い過ぎて最近ちょー太ってきた。 おっぱいがおっきくなってきたよ、もうだめだ。足痛いし。

東京モーターショー

結局、びっくりするものなかった。 http://autos.goo.ne.jp/tms2007/gallery/bike/index.html http://pita.paffy.ac/news/view/1193241813/ いつになったら、 スーパーブラックバードやVFR、VTRの後継車種でるんですか。 ヤマハが、排ガス規制と騒音規制をく…

hondaの

RC166を解体する番組。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1323840 意地でもヤマハとかホンダとか言わないの。いいじゃん別に・・・ えのあきらさんがいるよー!NHKにエロ漫画家がいるよー!w 12の質問タイムが一番素敵でした。かっこいいなぁ。

すげぇ

シュール http://www.youtube.com/watch?v=Bw22XpgfyHk 前、駐車場の電灯を目印にして8の字やってみたけど、 あそこのコンディション最悪じゃね?砂利が浮いてて滑る滑る。 もっとちゃんとグリップするように整備してください><

BJ

にまた乗らせて貰ったが、やっぱり最低速から20,30キロまでが息継ぎする感じだ。 30キロぐらいからグググーって加速するんだけど、意味ねーよ。 こう、SVで言うとこのギア上げすぎてアクセルがば開けした感じ。 もったいないねぇ・・・せっかくJOGと同じエン…

LinuxでしぃPaintChat

http://d.hatena.ne.jp/inutuge/20070814/1187098004 メモ。あとでなんとかしよう。

雨が

降っていなかったら、間違いなく俺は学校に行ってた。

ストリートファイター4

だってさー http://www.nicovideo.jp/watch/sm1304762 カプコンアメリカの作るゲームは酷いらしいので、多くは期待しません。 例、ファイナルファイトリベンジ http://www.nicovideo.jp/watch/sm486301 プレイヤーも日本に比べて弱いらしいし、どうなること…

ニコニコに

YMOの素敵動画があがってた。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm361947 特に、43秒の振り付けがマジ無いwwww ドラム全然叩く気無いしww

バイク

を見に行ったけど、安いV100はもう売れてしまったそう。。。 やっぱりgoobike.comは大体の値段を調べるものであって、あてにならない。 金をある程度準備した上で、いろんな店に行って、その場で契約するしかないのかな。 もう原付でいいんじゃね? レッツ2…

うわー

HMO(初音ミクオーケストラ)が凄い。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1243227 素でボーコーダーっぽい声だから、はまりすぎ。 やっぱりYMOかっこいいなぁ。

次の

北山祭説明会は10/25(木)17時〜 またでれねぇよ。今度は授業だよ。 誰かにお願いしないとー。とっしー行ってくれないかなぁ。

ちなみに

6時に自然に目が覚めるとか、俺はおじいちゃんかと。

寝不足の

原因を学内メールに一時間おきにくる迷惑メールと決め付け、 しかた無いので対策をとってやることにした。 といってもgmailに転送し、フィルタをかけるだぁー。 これが意味あるとうれしいんですが。。。