L4

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

父親が

今の俺の貯金と同じ額貸してくれることになったので、倍に。 よし、何ヶ月も早くバイク買えることになったぜー。 ありがとー、パパ(^^ でも、ムラマサの18万が再度浮上して踏み倒し不能に。 バイトがんばるよ(`・ω・´)

バイク屋

行ってきた。 やっぱり古くても、車体価格で30万ぐらいするみたいだ。 VTR、ホーネットもあったけどかっこよくないなぁ。 横にファイヤーストームとか1000RRとかあったら、そら陳腐に見えますけども。 いつも部室前にホーネットが二台止まってるから、やっぱ…

20年

ぐらい前の400レプリカでも200km/hでるんやねー。 すごいすごい。 日本橋のキッズランド行ったんだけど、 ジャジャの影響で、アグスタのレーサーの模型がちょっと欲しく。 簡素でロケットカウルなデザインもカッコイイよ。 ドリーム50がもっと安かったらいい…

月別シフトでは

休みになっていた日が、二つも出勤に。 何連勤なんだよ。。。 てか、月曜にワクチンうつつもりだったのに休みが消えた。 ああああ、腹立つことばっかだな最近。

蚊に

刺されてかゆくて目が覚めた。 不愉快。

うわぁ

これは酷い。 http://jyuumituru.blog14.fc2.com/blog-entry-643.html かっこよくねぇ。むしろ、引く。

うーん

ママン金融使いてー。 気が変になりそう。

門真の

試験場で昼飯食べてるんだけど、 高いしまずいし最悪だわ

中古の

レプリカ買うとなるとやっぱり50万ぐらい必要になるんだろうな。 月6〜8万のバイト代だから単純に割って7ヶ月、半年以上かかるわけ。 その後、保険、維持費考えると余裕もって今からバイト代に手をつけずに一年弱我慢か。 バイト続けるとして親ローンできれ…

受かった

やったね。 誰か俺にバイク乗せてください。 教習所の前でバリバリうるさい族カスタムなCBXを見た。 俺のtodayと交換すればいいと思った。

緊張して

腹がエグい。 ('∀`;)ギア抜けたらどうしよう。 ('∀`;)パイロンなぎ倒したらどうしよう。 ('∀`;)吐いたらどうしよう。

さて

明日は卒業検定。 教習所内で、優先順位をシカトして道を譲ってもらいまくれる素敵な時間です。 卒業したらしばらく乗れないのか、、、残念。

最後の

シミュレータんときにいきなり筆記試験やらされた。 落ちても関係ないけど、聞いてないよー。 まあ、合格点だせたので良かった。 割りと覚えられてるもんだねー。

今日は

Kirikaさん似の人に教えてもらった。 今までクランクを1速で行ってて超鬼門だったんだけど、 2速いれてみたらーって言われて試してみたら超余裕! 試験のコースを3つ走ったあと、「じゃあ次は立ってやってみよう^^」て。 波状路とかアクセルがガクガクはい…

所内の

3コース分がなかなか覚えられない。やばい。(´・ω・`)

教習所の

二輪の教官のひとりがKirikaさんに激似なんだよー。 初めて見てびっくりしたのを今思い出した。それだけ。

おなか

すいた。。。

テクニカル

ライティングの課題が16日までなので、とりあえず学校いってからやります。 がんばるよ!><

みきわめ

終了。 明日からは二段階なんで実車よりシミュが多くなり残念。 免許貰っても何ヶ月ものれないだろうし、 なんかがっかり感もあるなあ。 スラロームのタイムもなかなか縮まらないし、、、

次回が

みきわめ。 シルバーウイングに乗せてもらったんだけど、俺にはありゃだめだ。 重すぎてセンタースタンドたてるのに必死。 クランクもパイロンなぎ倒しまくるし、操作しにくすぎる。 ダサイし、重いし、不安定だし、高いし、なんで人気あるのかなぁ。 教官も「…

教習

8の字がすげーたのしかった。 立ち上がりのとき後輪のほうからずももももってなるの! たまらん。。。 しかし、乗れば乗るほど普通のバイク欲しくなるなぁ。 原付のショボさに悲しくなるし。

初めての

二輪教習。 二時間連続で受けてきたよ。楽しかったよ。 車よりぜんぜんギア操作が楽だと思うのは俺だけでしょうか。

カプジャムを

――買ってみた―――――――――― ――――――――――――くだらない。

最近

凄くストIIIがおもしろい。 ぼーせんも上手くなってきてるし、いい感じ。 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061006/capcom.htm 安くなるみたいだし、もっとプレイやーふれればいいのになぁ。 ヴァンパイアもちょっと触ってみたい俺でした。

バイト

先で男の子にばいばいーってされて、超萌えた。 でも、なんか「おかーさん、おじちゃんにばいばいしてきたー」って。 おじちゃんって、、、 まだ19歳なのに、おじちゃんって、、、 orz

やっと

寝過ごした寝過ごしたで行けてなかった車校で二輪の申し込みしてきた。 実技17時間って、思ってたより長いなぁって感じ。 カッパと軍手、長袖長ズボンじゃないといけないのでめんどくさいなぁ。

やっぱり

俺はダメだ。 起きたらいつも2時、3時。

もう

俺はダメだ。

今日

バイトまでにしたこと。 風呂 双葉 フリクリ5話 オナニー 飯 授業出るの最近めんどくさいのは俺だけじゃなかろうて。

フリクリ

見せてもらってるわけで。 ベスパの角ライトあんのかなーって調べてるうちに、 前輪も片持ちなの?イカス!って結論に。 意味無いだろうけど、素敵と言えば スマートdioとかモンスターのリアフェンダーもそうだなぁ。