L4

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

帰りに

車の横に並んだら小学生〜幼稚園ぐらいの女の子と男の子がいて。 なんかすげーニコニコしながら手を振られた。 手を振り替えしたら、すげーはしゃいでた。 ,.へ ___ ム i 「 ヒ_i〉 ゝ 〈 ト ノ iニ(() i { ____ | ヽ i i /__, , ‐-\ i } | i /(●) ( ● )…

昨日のまとめ

・スペースワープは意外と難しそうだ ・俺は麻雀が弱い ・変なテンションでtwitterに普段の倍のpost ・ましろちゃんは漫画だと男の子 ←昨日一番の衝撃 ・俺はネットのトレンドに疎い

アイマス新作

僕たちのアイマスはまだ終わらない! ポニーテールの子がかわいい。

今日も

ツーリング行こうぜと誘ったが、 「酒飲んだからいけねーよばーかばーか」 とか言われてしまった。 バイクが嫌いなわけじゃなく、俺が嫌いなのか?・・・ VTR1000Fが来て、もうじき2ヶ月ですね。 まだ500キロぐらいしか走って無いのか。 もっと乗りまわした…

メモ

cuffsの今期コミケの出店物。 http://www.toypla.com/cuffs_order_c74/c_order-c74.html 締め切りは8/4まで。 サントラは買わねば! ストラップだけ欲しいけど、他のおまけはいらねー。

明日は

テストだなぁ・・・

新曲の

サニーは激しくどこかで聞いたことある風w クリスマスのやつのほうが、新曲は好きだったし、 マッキーのカバーあったし。 あとなんかこれ凄くかわいい。 見た目はゆきほが最強ですね!かわいい!

PSP

でアイマスが出るらしいよ。 はるか、やよい、まこと。 ゆきほ、いおり、あみまみ。 あずさ、ちはや、りつこの3バージョンなんだってさ。 でも、なんで美希がいないの・・・? 3つ予約したら美希が入ったデータをプレゼント! とかだったら喜んでついていき…

燃費

1回目 ハイオク 124.8km走行 11.96L給油 10.43km/L 2回目 レギュラー 96.3km走行 7.34L給油 13.12km/L やっぱり、街乗りオンリーだと燃費が悪化する。 トコトコと川沿いを走るだけでこれだけ距離走るってなら、 問題は停止発進んときに回しすぎてたりする…

宇治川ラインが

21日から8/31まで二輪通行禁止になるので、走り納めしてきた。 http://chizuz.com/map/map32567.html トコトコ走ってるときは心地よいけど、 スピード出すと前輪がフワフワするのがちょっと怖いかな。 もっと前は固くても良い気がする。 帰りは高速道路で500…

スト4

やってみたくて、K-CATとマンモスいったけど無かった。 仕方ないので3rdで暇つぶし。 程よく弱くて、連コインしてくれる人がいたので楽しかった。 エイジスで遊びまくった。満足!!!

久しぶりに

湾岸ミッドナイトマキシマムtuneやった。 senninに早いほうのカードを渡してしまったので、 俺が勝てるはずもなく・・・ でも、阪神高速環状線楽しかった!本物みたいで!! 大復活が置いてあったので一回プレイしました。 ボムが結構使い放題な感じなので、…

前の

ラジエーター付近のファンから熱風が右足のすねに。 後方シリンダー付近からの熱風も右足首に。 停車時には左足をつくので、フレームが接触して右足ふとももが熱い。 ストーブに跨ってて、さらにドライヤーぶおーって感じ・・・ 「バイクは夏、涼しくていい…

眠れない

んでプラネテスの後半をどかっとまた読んでしまった。 やはり名作すぎる。 テストとかどうでも良くなってしまった。

丼のようなもの。 まずい。 お茶の様にみえるけど、梅酒。 こっちはおいしい。

xrea

のアカウントを放置しっぱなしだったので、 indexを書き換えた。 これでもう、恥ずかしい物は無くなったはず、だ。

まだ

高速乗ってないので、 近いうちに無駄に高速道路走りたい。 痛いけど、頑張ればバイク乗れるし。

後ろ

から見てて思ったんだけど、 takakunが超リーンアウトから、リーンウィズで曲がる様になってた。 つまり、怖いぐらい腕で無理矢理曲げてたのが 普通にカッコよく曲がるようになってたって事。 自転車を不法投棄処分したのがきっかけですね、わかります。 シ…

VTRに

リムステッカー貼りました。 遠目に見てもゆがんでるなー。でも気にしないもん!! それと、リアもだけどフロントのタイヤの余りっぷりが恥ずかしい。 SVの頃は端まで使えてたんだもん!!! ↑すげーゆがんでるwww ゆがんでるとか言われたら素で凹むの…

抜糸した

まだ糸を抜く前で残ってたところを、処置室で記念にパチリ。 グロ注意

ドライヤー

でのばしながら貼ってたけど、無理だわこれ! というわけで中古のスクリーンを探す作業を続行です。 くやしいなー もう。 スクリーンをはずしたらこんなかんじです。

あと

レーダー探知機だけど、 絶対に振動と音で意味無いので、高輝度LEDつけようかなーと思った。 でも、チップLED使ってるので俺の手では移植不可能でした。 つまり、今後は大人な走行を心がける大人なライダーになるので必要ありません。 多分。。。

VTR1000F

のスクリーンが透明だとダサイ。 ミラースクリーンが下品で格好いいが、そんなものは無い。 んで、せめてスモークがいいよなぁって思ったんだけど 社外品のスモークスクリーンは6000〜10000円してアホらしいので、 ホームセンターで車のガラス用のスモークフ…

これ

いいねー。 ATOKの最新版が月300円程度で使えるらしい。 http://www.justsystems.com/jp/products/atok_teigaku/ ATOK定額制サービス ATOK for Windowsを使用される方がお客様ご自身のみに限られている場合は、同時に使用しないという条件で、お客様のみが使…

カラオケ

に行きたいけど、誰ものってくれない。 これは一人で行ってこいってことですかね。 それともアイマス入れ過ぎちゃったんですかね。 だが、自重しない。 愛しているから。

久しぶりに

くら寿司。 予めスーパーカップで腹を満たしておいたので、 1000円以内に納めることができたけど、それってどうなんっていう。 カップ麺の値段考えるとそんなに得してないよね。 メモ:takakunに50円返して貰う。

あああ

バイク乗りたい。 足、まだ抜糸してないのであまり無茶できないんですよね。 横方向に捻ったら絶叫ものなので我慢我慢。 しかし、原付はホイールベースが短くて面白くない。 takakunにも追いつけないしイライラする。 復活したら煽りまくってやる。

1000円

だったのでリムステッカー購入。 ヤフオクは安いですね。こーいうものは。 また今度取り付けましょう。

明日

から本気出す。 しかし、もう遅い

サイボーグ記念。 あとの数本は捨てたとか言われた。 貰ってどうすれば良いんだ。 交通安全のお守り??