L4

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

id:Takakunが

寝れないとか言って、5時ぐらいに俺んちに来た。フラグ・・・?

うん、今日の更新は多すぎると思う。かみちゅ! 1 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2005/08/24メディア: DVD購入: 1人 クリック: 87回この商品を含むブログ (185件) を見るAmazonのギフト券の3000円をかみちゅ!に費やすことにしてみました。 な…

本日

二回以上の更新だけど、まぁいいや。 晩飯を買いに行ってきたんだけど、すれ違いで女子高生の会話を聞いてしまった。「AV女優ってかわいいよね」的な。 制服着てるよ、うっはーて見てたのに一気に汚く見えてしまったのだから悲しい。ときめきを返せ。 あと、…

新ゴーマニズム宣言SPECIAL靖國論作者: 小林よしのり出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2005/08/01メディア: 単行本購入: 14人 クリック: 57回この商品を含むブログ (125件) を見る無宗教、無宗教言うけど、それは違うんじゃないか。という流れでした。 どうし…

4回目まとめ

今回は突発的に3人でやってみましたがどうだったでしょう。 とりあえず思ったこと。 何も用意してないのに1時間とか酷い 開始直後はあまり人がこない Haruyaは電話魔 そしてHGの友達がいる Takakunは健全キャラ みんな沈黙が多すぎる 基本的に下ネタ 身内で…

起きたら

Takakunがプリキュア見てました。痛ぇー。 帰ろうとも、外は雨降ってるのでどうもこうもならず。傘貸そうにも一本だし。 というわけで飯も食わずにTakakunと格ゲーをやっているわけなんですが、これがね 結構良い感じで。 Takakunはガチャプレじゃなくなって…

題4回。

今夜9時から4回目の放送します。 livedoorのねとらじサーバーを借りるのでアドレスはまだ解りません。 チャットルームはAraさんに借ります。お願いしますね。 http://unawareofloss.nobody.jp/ 今日はTakakunが来るかも。アドレスは開始十分前には載せます。…

biglobeの

帯域制限が酷すぎるので解約して他のプロバイダに移ろうとおもったんだけど、 どうも違約金が5000円と初期費用とかその辺がもろもろ発生するみたい。しかし、俺は負けない。 winnyとかshare使う人はbiglobeはやめておいた方がいいですね。 何はともあれ、下…

ペンタブ

favoの領域設定ができないのでどうのこうのとずっと文句言ってたけど、 今月は食費がだいぶ浮いて余裕があるので、買えるときに買ってしまおうって話。WACOM Intuos3 A5サイズ クリスタルグレー PTZ-630/G0出版社/メーカー: ワコム発売日: 2004/09/13メディ…

SEDの話。

巷ではリアプロだの液晶だのプラズマだのと騒がれてますが、どうも気に入らない。 ブラウン管のほうが断然キレイだし、安い。 しかもブラウン管以外じゃ残像とかの関係でゲームにならないと思う。*1液晶で格ゲーなんてもってのほか。 なんて、愚痴りたいわけ…

最近

本当に昼夜逆転してる。今(5:50)なんか全然眠くないし、困った。 夜明け間もない頃にちょっとコンビニ行って来ようかな、気分転換に。 なんて思ってたのに、いきなり大雨。酷い。やる気無くした。今日も引きこもる。

AIR-EDGE新機種

京ポンの廉価版のAH-K3002Vが9/1から販売されるようです。 http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0508/24/news034.html http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/25342.html まとめサイトで噂になっていた型番、しかもズバリ京ぽんの普及…

日付を

間違えてた; こう、昼夜が逆転してるような生活をすると曜日とかそんな感覚がなくなってしまう。 外にちょくちょくでるならまだしも、ずっと家に引きこもってたら ね。 関係無いけど、エヴァンゲリオンを今更ながら見ていってる。 中学生頃に全部通して見た…

今話題の

自作マンガをバカにされた腹いせに、と犯行に及んだ少年のマンガのリメイクの補完サイト。 http://www.yuko2ch.net/fireofhide/ なんか下の方のRX-8は普通にかっこいいな。。。

一昨日、

昨日と起きていて24時間以上起きていたわけです。 んで、寝てみたら12時間ほど寝てた。 やっぱり疲れていると、凄く沢山寝れるのね。人間にちょっと感動した。 んで、起きてすぐにべっちが着たので遊んでました。 今12時前ですが泊まる流れ。 うちに人が泊ま…

さて

昼からHaruyaの家にTakakunと一緒に遊んできました。 10時間ちかく格ゲーをやって、カレーをごちそうになった。 ストIIIに初めて触れるHaruyaも、帰る頃にはコンボや細かい事はできないものの、 投げと打撃、誘いを絡めて楽しめるようになっていたのでよかっ…

成恵の世界 (8) (カドカワコミックスAエース)作者: 丸川トモヒロ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/07/26メディア: コミック クリック: 6回この商品を含むブログ (68件) を見るラブコメでちょいSFな幸せなマンガ。 妹より年下のお姉ちゃんのツンデレっ…

久しぶりにストIIIのトレーニングモードを立ち上げてみる。 ちょっと気が変わったのでYUNGの練習でもしてみることにした。 弱P>弱K>中P>幻影>遠中P>6強P>6中K>遠強P*5>623強P>623中P>236強P ができるようになった。浮きの調節が難しい。 勿論攻略サイトを見…

ストリートファイター新作?

ソースはmixiからで、かつリンク先が外国なので信憑性に欠けるかもしれませんが http://www.mmcafe.com/cgi-bin/forums/bbs/messages/11318.shtml >Street Fighter 4’ (A-Wave)との記述が。 期待していいんでしょうか、カプコンさん。ファイティングジャムの…

巨大コントローラー

ストIIIをだらだらやっていて、キャンセルしにくくなってきてるのでグリス塗らないとな なんて思いながら、日付見る限り今更な気がしますがこんなの見つけました。 http://blogwatcher.paslog.jp/article/15024.html どうも、巨大なNESのコントローラーを作…

amazon

と言えば、俺今4000円のギフト券持ってるんです。 普段欲しい欲しい言うけど、いざとなると何買おうか迷うもので困ってます。 しかも、値段も中途半端な感じだし、どうしようかね。 GAME BOY microのファミコンタイプが欲しいんですが、発売はもっと先だし、…

ちょこちょこ

と更新したりいろいろ試してるので、見るタイミングが合えば凄いことになっているかも。 とりあえず、サイドバーにリンクを復活させてみました。カーソルをあわせるとコメントがでるようにしようかな。 あと、amazonの本のトップセラーを表示させて購入の目…

Linux world favorite series" title="シェルの基本テクニック Linux world favorite series">シェルの基本テクニック Linux world favorite series作者: 西村めぐみ出版社/メーカー: IDGジャパン発売日: 2004/11メディア: ムック クリック: 23回この商品を…

ぐちゃぐちゃ

してるのは、試行錯誤中だから。色々試してみてる。 とりあえず解ったのは、みんなwinnyが大好きだってこと。 写真用にはbiglobeに100Mを用意したし、まだ途中だけどもう乗り換えって事で。 spiritlessになってから3まで二年か三年かくらい経って、今日からL…

んー

デスクトップが超汚かったので、久しぶりにテーマ変更して整理してみた。 うーん、前よりだいぶキレイになったw スキンはガイジンの作ったものを探すより、国内から探す方が好きなのに行き当たりますね。 どうも、デザインの好き嫌いに国民性ができるのだろ…

さて

落ち着いたので買ったけどまだ読んでなかった本でも読むか。 今日の晩飯は、、、カップ麺でいいか。 それだけの一日。 最近徹夜にも慣れてしまった。ベットに上がるのが面倒だから床で寝るか。

ふぅ

ひぐらし終わった。 目明かし編のほうが面白かったかな、かな。 視点が変わるのは面白かったけど、ゲームな所の描写が耐えられない。 クールになれ、前原圭一 と同じぐらい上ずっててこっちが恥ずかしい。 そうそう、人間、誰にも裏表はあるよね。 それをふ…

haruyaが

イントゥオス3買ったみたい。いいなー俺も欲しいー。 と、いうのもfavoじゃ領域設定できないんですよね。 マルチディスプレイ環境下でfavo使うときには片方のディスプレイを落とさなければならない。 そりゃ、絵ちゃで落書きする機会も減るさ。 ROMが半年続…

ひぐらしの曲が金スマで流れまくってました。びびった。 http://www.geocities.jp/iwamud/CD.html これね。 味噌煮込みうどんの麺が固くなるのが客に定着するまで待つ店主のこだわりとひぐらしの曲。 なんか笑わせて貰った。 http://www.uploda.org/file/upo…

毎度の

ことながら昼に目が覚めました。 biglobeのとKDDIのを郵便局にいってすませ、食料品を調達して今に至る。 卵を10個買ったので腐らせないように毎日食べていこうと思う。 これだけでなかなか健康的になるだろ、なんて思うのは病んでるのか? でも、三食全部カ…