L4

2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スティック

かなり前に見よう見まねで自作スティックに手を出していた俺。 このような感じでほぼ一年使ってきました。 キャリステ基盤を10ボタン化し、アサインを変えかなり使い勝手が良かったものです。 ただ、もうサビも酷く メンテするたびに蓋開けたりはんだ持って…

TVを

縦置きにするとまずいとweb拍手でご指摘がありました。 普通のTVを縦置きすると、速攻で壊れると思います。業務用RGBモニタなら大丈夫なのですが… 設置してから一ヶ月、何も問題は起こってません。 業務用RGBモニターと違うところは内部構造の強弱だと思うの…

PLUTO

なにかと話題だったなこの漫画。 漫画のTVコマーシャルなんて生まれて始めてみましたよ。 一年経ってやっと単行本が出たわけで、風が吹き荒れる中買ってきましたよ。 無駄に力入ってますね。 親父の家に地上最大のロボットがあったので原作読んだ事があって…

が口についててやたら塩辛い。 食後に母さんが梨を切ってくれたが、なにこれセメダインCの香りがする。 ゆで卵と化学反応でもしたのだろうか。 エスプガルーダ買ったけど家で20回ぐらいしかやってません。 ゲーセンでやったのは下に書いたぶんぐらいだし。…

メモ

エスプガルーダの記録を並べてみます。ゲーセンには俺と同じ程度の人しかいないので盗めません; 9/29 20027240 9/28 20065690 9/25 14303880 9/24 11469030 9/16 15291140 9/1 13014660 1日、1エスプガルーダ(マテ

計画

としては日曜は遊びまくって、通常日学校帰ってから数学していこうと思う。 勉強しなきゃ>でも遊びたい>ぼーっとしたまま一日すぎる は本当、精神的にきついので 今度は逆に遊んで利用してやろうかと。 って、他人事みたいですね; http://www.toshiba.co.jp…

物欲

がどんどん募ってくるけど、台風(関係無 縦シューにハマってきて、こうしたいので これ、注文しちゃいました。 Creative Inspire Monitor M80 http://saitama-audio.hp.infoseek.co.jp/M85D/M85D.html http://www8.ocn.ne.jp/~dwarfish/spk_speakers.html …

今日のTV

ネオむぎ茶事件の役者の演技が凄すぎて唖然としたのと、 中国の反日な教科書に驚愕とした。 また図書館にいっていろいろ読んでみようと思う。 つーか、南京大虐殺って捏造説もあって本当かどうかわからないんだから採用するなよ・・・

ストIII3rd

を久しぶりにやろうと思ったがdisk裏に尋常じゃないキズを発見。 俺はゲームをやったら入れっぱなしにしているので平行に深いキズが付くことはない。 友人が来ても出し入れは俺がやる。 弟はよくdiscを床においている。 円状に付いたキズではなく、明らかに…

FFIX

を叔母から貰ったっきり全然やっていなかったのでテスト期間中暇だしやってみることにしました。 (とはいってもdisc3まで進めてあったんですが 俺はよくFF嫌いとか言いますが全部が全部嫌いな訳じゃないです。 "ファンタジーな世界の物語"から脱線したFF7が…

折角

人が文章打ったのに503エラーで消えた。むかつくから箇条書き。 雨で教科書がぐしょぐしょになってやる気無くなる。 http://www.atosys.jp/ を導入しているゲーセンへ行く。 こいつはひでぇ。誤爆る。 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040921/sc…

PS2

新型PS2のディスク入れるところはひどい。本当ひどい。 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040921/scej24.htm こんな風にひらけばいいのに。

写真

今日はおもしろいゲームが入ってるからGIGOにきてくれと金森から連絡があったのでそちらに。 (明日テストだって言ったのにお構いなしですか。 GIGOにまだ入荷してなくて、しかも俺が来るまで二時間ほど時間つぶしていたらしい。 久しぶりに見るgabaがいて驚…

雨に濡れて

教科書がぐっしょぐしょになってしまった。 ω・`)もうやる気Down

ゲーム音楽ってジャンル

聖剣伝説3 オリジナル・サウンド・ヴァージョン 8和音でもここまで表現できるんだから凄いなぁ。ここは買っておくべきか。 この程度だと生楽器で演奏したほうが抜群に綺麗なんだろうけど こうなんというか、ちょっとチープさの残る音って味があると思いませ…

さぼり

癖が付いた模様。人としてどうかと思いますが今日も愚痴ります。 さぼる癖に適当更新なのにここ見に来てくれる方々感謝、感謝。 今でこそここはblogスタイルですが、昔はいろいろと痛いものでした。振り返ってみたりさ。 (今もとか言う人はs HNはネット接…

最近

りりさんらに誘われてパンヤなるオンラインのゴルフゲームをやっているんですが http://www.pangya.jp/ セックスとか打つと☆マークになってしまうんですね。 調子にのっていたらこんな事態に

物欲リスト

玄箱 29インチフラットTV 25インチフラットTV 水月 ps2ver SCPH-70000 NintendoDS 学力 ファイアーエムブレムGBA版各種 京ぽん Slim60 電源ユニット その他コミック各種 参考リンク http://www.playstation.jp/news/2004/pr_040921_scph70000.html http://ww…

体が

すさまじくだるい。ずっと眠い。だから落書きでにげる。 飛鳥邸のセニアたんです。 俺は死んだほうがいい。 昨日のも人様のキャラみたいですよ。 俺は死んだほうがいい。 勉強できるようになれよ。

が死んでるから落書きでもおいておきますね。

とりあえず今日は

立て込んでいるのでメモ程度に。明日まとめて一気にいきますよ。 SPCをなんとか吸い出す winamp5導入 in_spc.dllと最新のSNESAPU.DLLを特定フォルダにぶち込む winamp5を用いてwavで一括吐き出し PCM MeXimizerで無音部分をカット 午後のこーだで一括mp3化 …

最近

気になることが多数。 頭で考えていることと口にすることが逆になってしまう 思っていただけなのに無意識に口にしてしまう 基本的にろれつが回らない まぶたや腕などが痙攣する ちょっとしたことで激しい怒りを覚える 俺はどうしてしまったのだろうか・・・ …

sex

u39は便器に座り力を振り絞った。血が出た。

たまには壊れてもいいじゃないか

いろいろと

問題が発生して。 キーボードが壊れていたと思っていたが反応する。 でもASDFZXCVあたりが反応悪い、重い。 かなりうれしかったのに。 F7押したら2222222222222222と入力される。 なにこのヒステリックなキーボードはただ死んで終わるもので…

純日記

今日は朝早くから母さんに叩き起こされ、電車に乗りバスに乗り、 バスに乗り間違えて途中下車し、また戻って乗り直し 7時間狭い中拘束され、てりやきバーガーがおいしくて、その後帰路につきました。 とてもうざかったです。

(^^

明日は記述模試だってさー ( ゜∀゜)アハハハ八八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

地震

<海底地震計>紀伊半島南東沖に設置へ 気象庁 5日夜に近畿地方で震度5弱を2回記録した地震を受け、気象庁は10日、 紀伊半島南東沖に計5台の海底地震計を設置すると発表した。現在も余震が続き、 陸上の地震計では震源の決定精度が高くないため。余震…

orz

全国偏差が31なんていう結果。いろんな事を諦めなくちゃ。だからしばらく更新やめ。 http://www.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0409/09/news059.html?pc10 実質mm2が最後のモバイルノートだったのか。 ピカピカ液晶なんてしんでしまえ。 mm2かっておいて…

9/8

//pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0908/tawada28.htm">▲PCの消費電力をチェックできる電源ユニット:ぁ、いいなぁこれ。 //pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0908/fujitsu1.htm">▲富士通、DESKPOWERシリーズを一新:横置きなんてここんとこみたことがあり…