L4

スティック

かなり前に見よう見まねで自作スティックに手を出していた俺。



このような感じでほぼ一年使ってきました。
キャリステ基盤を10ボタン化し、アサインを変えかなり使い勝手が良かったものです。
ただ、もうサビも酷く メンテするたびに蓋開けたりはんだ持ってきたりするのもうんざり。
天板は全然汚いし、、、
そんなこと考えている時、丁度えす氏が素敵なまとめページを。
http://marie.saiin.net/~scudelia/diary/archives/000251.html


(*´Д`)・・・・・


カッティングシートが何かよくわからなかったり、セイミツレバーに興味を持っている俺。
よだれレバーボールなどかなり燃えまくりです。
俺もマネマネしてもう一台作ろうかな・・・ えす氏の逆鱗に触れなければ良いのですが。
http://d.hatena.ne.jp/u39/20040817