L4

2009-01-01から1年間の記事一覧

RRoD

になった箱○だけど、昨日届きました。 取り扱いがJPexpressなのに日通の航空便でw あれ?w 汚れたカバーも新品同様になってて、 動作も問題ない。今のところは。 ただ、新しい基板になったりとか・・・って期待は崩れた。 結局Falconでしたよー そらそうだ…

届いたヨー!

ソフトだけ。プレイアジアとかめったに利用しないと思うので、 かかった費用と時間だけはっつけとこう。 Dec 09, 2009 10:10:00 JP DELIVERED Signed by: **** Location: Dec 08, 2009 09:32:00 JP OSAKA DESTINATION SCAN Dec 08, 2009 09:23:00 JP OSAKA I…

RRoD続き

12/7 昼 リペアーセンターでの製品受領済み コンソールを受け取りました。 12/7 夜 お客様への製品の送付済み コンソールを交換、または交換しました。返送します。 プレイアジアで注文したアジア版MW2もばっちり今日発送されたし、 今週中には俺も遊べそう…

流れ

12/3 CoD4でユーザーの読み込みエラーとフリーズ多発。 12/4 RRoD、VGAケーブルで画面出力せず。ACアダプタは緑の点灯。 フォームから交換依頼、ゆうパック着払いで発送。 11月から修理とは別に「整備済み本体」との交換も受け付けてるみたいで、 そっちのほ…

xbox360が

壊れたよー。 2007年11月に買ったforza2とピニャータが入ったバリューパックで、 ACアダプタが175Wなんで、おそらくFalconてやつ? http://xbox360hack.blog5.fc2.com/blog-entry-67.html

もう

12月も近い。やばい。 うわああー

やっと

スーパーができたってね。 やったね!!

はてなパーカー欲しい!

はてなパーカー欲しい! はてなパーカー欲しい! はてなパーカー欲しい! はてなパーカー欲しい!はてなパーカー欲しい! はてなパーカー欲しい! はてなパーカー欲しい! はてなパーカー欲しい! はてなパーカー欲しい! はてなパーカー欲しい! はてなパー…

基本情報

平成21年度 秋期 基本情報技術者試験 成績照会 受験番号 FE601-**** の方は, 合格 です 午前得点 70.00点 午後得点 72.00点 午前分野別得点 分野 得点(得点率) 満点 ストラテジ系 12.50点( 50.0%) 25.00点 マネジメント系 12.50点( 100.0%) 12.50点…

ポケモンも

Forza3も鉄拳6も 熱が冷めてしまった。 今月に入ってから急に寒くなったしなぁ。(←笑う所)

うーん

チキンラーメンは売れるのに、 ペペローションのは一個も売れない。 どうしてだ! 今は大学のロゴと学部名が入ってるのを制作中。 みんな使ってね☆ミ あと、鉄拳6もkonozamaな予感です。

今日も

Forza3。 今度はチキンラーメンなポルシェ。 ヒヨコちゃんは他の人の作ったデカールです。 かわいいよヒヨコちゃんかわいいよ。

forza3

でもデカールを作ってみた。 俺にはこれが限界。

forza3

たのしいよたのしいよ

あーあ

ついにやっちまったよ

初めての

konozamaの予感

テスト受けた

けど落ちたかなー受かったかなーってぐらいの。 いっつも俺はこんな感じだ。もうだめだ。

最近

寝るのが朝7時とかだ。やばい。

寝る前に

ゴキブリの動画を見たら夢に出てきた。 あと寝坊した。

複葉機の

CGな動画を見た。 超かっこいいけど寝坊した。

久しぶりに

天下一品に行きました。 超こってりがやばかった。

こないだの

DSだけど、なおりました。

DS

落としたらヒンジが割れた。 せっかくポケモン楽しんでたのに。 もうサヨナラだね。

台風

凄かったね。

今月は

欲しい物が沢山発売するので超楽しみです。 とりあえずアイマスブレイク(面白くない)をCDのために確保してこないと。。 アイマスブレイク(面白くない)おいてたらいいなぁ。 前みたいに売り切れてませんように。

まさかの

東海地方勤務らしい。 第一志望は確かに東海にしてたけどさー!! せっかく関西地方の懇談会に呼ばれてたのに、 ちょっと名前覚えようと頑張ったのに無駄に終わったw 悲しいwwwww 卒業しないとなぁ・・・

いつも

感覚で格ゲーやってたけど、 鉄拳はだめだ。2Dとは別物過ぎてびっくりだよ。

どうやら

関西勤務な流れっぽい・・・? あと、内定式が大阪なのであんまり楽しみじゃないです。 卒業できますように☆

起きたら

夕方で雨でした。 今日は早く寝る。 いい加減体内時計をリセットしたい。

もう

夏休みに入って一週間が経ったのか。 生きるのがつらい。