L4

2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

友人が来て格ゲー三昧。ストIIIを延々と数時間も、やはりおもしろい。 途中中学時代の友人が乱入したかと思うと漫画のさわりだけ読んで帰っていきました。 ω・`)何しに来たの? 彼、普通にかっこよくなっててげんなり。俺もイメチェンしたいなー。めっさキ…

浪費癖

Completely Recordedアーティスト: 槇原敬之,Andy Goldmark,西平彰出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2004/08/25メディア: CD購入: 3人 クリック: 29回この商品を含むブログ (101件) を見る 結局買ってしまいました。やはりまっきーの…

赫に染まった;

結局REDやってしまいました。弱い俺に乾杯。 約三ヶ月のブランクがあったわけですが、2.3回目で全盛期60%ぐらいまで持ってこれたかな。 曲セレクトBGMもエフェクトもあまり印象に残らない。 ムービーが綺麗になって、システム増えて親切になった。 とりあえ…

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (17)(ビッグコミックス)作者: 浦沢直樹出版社/メーカー: 小学館発売日: 2004/10/29メディア: コミック購入: 3人 クリック: 11回この商品を含むブログ (89件) を見る やっとでました、新刊(今日こんなのばっか) 未来の描写が…

Ark燃え

Elysion?楽園への前奏曲?アーティスト: Sound Horizon出版社/メーカー: ベルウッドレコード発売日: 2004/10/27メディア: CD購入: 9人 クリック: 215回この商品を含むブログ (121件) を見る やっとキター。正直Arkをこう繋げてくるとはおもいませんでしたよ。…

さむい。

さむい。

買ったよ

これからよろしく、ぺどふぃぎゅあ。

京ぽん

買いました。 俺の計画としてはこうなる予定だった。 今DDIpoket契約、ISPはprin。引っ越し後DION契約、picnicで住所変更及びAB割適用。以後PHSとADSLの請求を一括で。 でも、ベッキーを可愛くした感じのおねーさんによると prinは月額1200円なんですが、big…

書くことが無くなってきたので復活してみます。(ただ忘れてただけ 「萌え」が何かよくわからなく、人に話してもかみ合いません。 シチュに共感できたらなにかしらコメントで叫んでもらえるとありがたいです。 無意識にお菓子に視線が釘付けな幼女(親に言い…

いつまでたって

も梅田がフィギュアをくれません。てか、もういいやイラネ。 てな訳で今日もゲーセンに行ってしまいました。 ミナはえろかわいいよね。 エスプガルーダ一回、翼神一回なので全然ダメージは無いんですけどね。 無論、翼神はやりながら友人とアリエナサに大爆…

うーむ

模試でした。 やばいです、このままだとどこも受かりません。まじで。 高校受験とワケが違う ってか俺は高校受験でも負け組なわけですが。 ところで、友人が俺の志望大学を総なめして受けるぽいです。 二人とも受かれば何も問題は無いんですが、最悪俺だけ死…

地震

新潟で地震がありましたね、6強とか恐ろしや。想像つかないんですがね。 なにげに岐阜も揺れました、震度3です。 「おかーさん、なんか今揺れんかった?」 「あんたが、今戸開けたからやろ!」 いや、おかしくない? 新潟と言えば和歌山の地震からすぐにちょ…

(#´∀`)

初めて買いましたよ、同人誌。うひょう、オールカラーでぷにぷに。 でもね、問題は費用が異常にかかったこと。 本体800円、送料400円、代引き手数料500円。 まぁ、いっか。萌えるし。来月は下の一気に買っちゃおうかしら。 ・あ でい いんざ らいふ ・ちっち…

とりあえず今日は

精神的にきてるので詳細は後日。ぽつぽつと悪口を書いておく。 やってきました。 某ゲーセンのNAOMI筐体はこの二ヶ月の間で斑鳩>トライジール(糞)>翼神(糞)へと。 そりゃ、好きな人はいるかもしれませんが俺はこう思うから。 http://www.taito.co.jp/news/d…

ついに

、ついに同人誌をかっちまった・・・ 送料及び手数料で900円ってなにさ。ぼったくり?;これだから田舎は。 無論、買ったと言っても通販なんですが。 他にもヤフオクでいろいろ見てました。一冊2500円ていったい。

梅田

にあえません。フィギュアがもらえません。 今日も梅田に会うべくGIGOに行ったのにいませんでした、メール打っても無視されるし; とりあえずべっちさんと金森がいたのでちょいちょいと格ゲー。 なんつーか、やっぱりファイティングジャムだめですわ。 ザン…

sonyを取り巻く環境

先日、NW-HDシリーズが欲しいかもと述べましたがそーでも無くなってきたかも。 レーベルゲート、WMP10から利用する音楽配信サービス「MusicDrop」 http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20041020/label.htm Windowsのパッチ適用でサードパーティのソフト…

WPC EXPO 2004

「AH-K3001V」に新色――「色アンケート」も http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0410/20/news040.html 俺は12月にvodafoneを解約して京ぽん買うつもりなんですが、ここで新色追加ですか。惚れた、この黒にします。 32kbpsで妥協しておこうと思ってるけ…

台風

が凄かったですね。 先日報道ステーションでまた発生したよ台風。と言っていましたがあまり気にしてない感じだったのに。 朝の時点でまた三重と愛知だけ暴風警報でるも岐阜は注意報。 折角中学生も見学に来ていたというのに結局学校は3時間目を迎える前に終…

とりあえず

こいつをみてくれ。 ちぇー

思う。

苺ましまろを寝る前に読むと幸せな気持ちのまま夢へ。 普通におもしろいし、絵もかわいいし言うこと無い。 子供っぽいリアルな描写がとてつもなく萌え。 そういえばあずまんがってのもあったっけ。4巻を取り出して読んでみる。 古本にあるような茶色になって…

俺日常

数III、まじめに受ける。 休み、苺ましまろを読む。 物理、寝る。 休み、苺ましまろを読む。 国語、寝る。 休み、苺ましまろを読む。 化学、寝る。 昼、昼飯はCCレモン、レモン50個分らしい。友人と対談。 数学演習。友人とメールして寝る。 休み、苺ましま…

sonyの

HDDプレイヤーを嫌っていましたが変化が見られそう。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0410/14/news085.html http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0409/24/news008.html http://www.walkman.sony.co.jp/hdd_nwwm/ 以前俺がHDDプレイヤーを選んだ…

TV番組より

「ライブドアのホームページですね」 ('A`)おぃ、webサイトって言えよ。 ソフトバンク、ダイエー買収でぶっこ抜き! 特に意味はない。

http://www012.upp.so-net.ne.jp/superotacky/aihistory00.htmオーディオやビデオのまとめサイトを見ていてとても滑稽に思えた。 お世辞にもデザインはカッコイイとは思えず、カラーは全体的に黒でスイッチや形状から堅さを感じる。 今でこそ車も曲線が目立…

リセットちゃんの

フィギュア群がようやく届きました。総額2500円で5体、ちょっと高いかな; 所詮、ケータイのデジカメ機能といったところだろうか。 咳はと鼻水は出なくなったが、喉がどんどん腫れていく。 ω・`)折角ハバネロ焼きそば買い込んであるのに食べれないや; ω・…

今日も

しんどいので簡易更新。せっかくネタがあるのにね。

簡易更新

の方向で。 今日はMOTHER2の.spcをちまちまwavに変換し順番を変えgigabeatでも聞けるようにした。 なんかもう疲れた。 本家サントラにポリアンナが入ってないのはどうかと思います。 Qティー、オープンキャンパスの時にRさんに連れていってもらっただけです…

懐かしい

話で盛り上がるようになって。 ヨッシーアイランドやドラクエ、ポケモンと。あぁ、あの頃はゲームが純粋に楽しかった。 そういえばMOTHER2ももう10年前のゲームなんですね。 俺のRPGん中で一番好きなゲーム、MOTHER2。 全体を包む優しい雰囲気、優しい音楽、…

風邪を

ひいて胃の調子が悪くなると無性に食欲がわきませんか? 胃ダメージ>食欲>食べる>胃にダメージ、こうかはばつぐんだ! みたいな。 そんなわけで薬を飲んで淡のキレが良くなり鼻水も固まってきたu39です。 ただ、胃に分銅を入れたような不快感に襲われて歩…