L4

台風

が凄かったですね。
先日報道ステーションでまた発生したよ台風。と言っていましたがあまり気にしてない感じだったのに。
朝の時点でまた三重と愛知だけ暴風警報でるも岐阜は注意報。
折角中学生も見学に来ていたというのに結局学校は3時間目を迎える前に終了。
普通に吉野屋行って、バス乗って帰りました。


今回の風と雨は凄かった。今年の台風で一番強い雨と風でしたよ(岐阜の場合ね
不謹慎ですが家族は災害報道見て大興奮。雨戸無駄に閉めたり、わざと戸開けたり大変。
で、その後岐阜直撃したんですよ。たしか9時頃だったかな。
ぴたっと風と雨がやんで暴風警報も解除され暴風域も無くなって勢力が弱まりましたとさ。
ω・`)目抜けたらまたクルーとか盛り上がってた俺に対する嫌がらせですか?