L4

2006-01-01から1年間の記事一覧

暗くて

よく見えないけど、2st4本出しマフラーのバイクの横に並んだ。 排気の臭いと音がいいなぁーーーこう、魅力的だよ。やっぱり。 Vmaxを2台も見たよ。大排気量いいなぁ。俺も大型乗りたいなぁ。 あと超DQNすり抜けするビッグスクーターも見たし、二人乗り原付も…

二度と

読む価値のない漫画を段ボールにおしこんで整理中。 おきまりの、なつかしい漫画読み出して整理が終わらないが発動中。 いつになったら終わるんだろ。部屋の片付け。

よつばとの

新刊のかわいさは異常。超癒される。 そういえば、バイト先で見た「ちょっと困った感じの姉妹」も可愛かったなぁ。 ただ両替するだけなのに、なんであんなに困った顔してたのかな。 俺が気持ち悪かったんだなぁ。多分。。。 妹っぽいのが「100円玉いっぱいー…

Wii

二つも買えたよ。俺のじゃないけど。

雨降ってるから

学校に行きたくない。

テクニカル

ライティングのプレゼンにいきたくない。

ずっと

寝てたい

寒いのに

エンジン煽ったら一発でかかる。 でも、やっぱりチョークひいてスロットルいじらずにおくべきなのかなあ。 まだ小回りが上手くいきません、気を抜くとすぐはらんじゃう。 断続クラッチ苦手なんだよなあ

ゲリが

まだ続いてるのに、飲み会とかやめたほうがよかったかも。 腹がぐうううううううって締め付けられるよう。

一日

たったけど、あまり症状変わらず。 吐息からはゆでたまごな香りするし、めまいはするし。 パソコンの前にすわったほうが横になるより楽なんだけど、 目があんまりみえないなぁー って気がする。 明日のバイトはぼーせんがかわってくれるみたいでありがたい。…

一日

たったけど、あまり症状変わらず。 吐息からはゆでたまごな香りするし、めまいはするし。 パソコンの前にすわったほうが横になるより楽なんだけど、 目があんまりみえないなぁー って気がする。 明日のバイトはぼーせんがかわってくれるみたいでありがたい。…

今日は

wasさんらと久しぶりにK-catへ。 あいかわらず、配置換えが糞すぎてやるゲームがない。。。 ポップンミュージックやってみたけど、ENJOYとかいうビギナーモード選んで悲惨だし。 ドラマニだとスティック落として一曲目死亡するし。 ニデラで、ワンモアラブリーの最後…

pitさんの

ところでやってたので俺も。 +++ ゲーム検定 成績発表 +++ あなたの総合得点は60点 全国平均 54点全国順位(11月24日 1時現在) 14982位(54850人中)−−ジャンル別得点表−−−−−−−−−−−− 0_________50__________100% ハードウェア ■…

炊きたての

ごはんと玉子焼きとウインナーが食べたい。 食べたいのおおぉぉぉ

原付

みたく路肩走ってたら、タクシーがいてさ。 タクシーって運転乱暴って聞くし、もしかしたらウインカーださずに左折するかも。 って思ってたらキタ。 気にしてなかったら接触してたと思われ。あっぶねー。 あと本屋に寄ってたら、白バイ2台と覆面パト1台とすれ…

風呂に

入ろうと思って台所通ったら、においで吐きそうになった。 もう俺の家はダメだな。いい加減流し片付けないと。 いやー、何ヶ月流し掃除してないんだろう。 ユニットバスのトイレも洗って無くて凄く臭いので、風呂入るとき微妙です。 だれか掃除してw

バイト

終わったから乗るー!って思ったら 「ザー」 雨やめよ!!!!

SV400Sキタ

すっげー原付よりすっげー。 原付よりハエー、原付よりオメー。 感動しっぱなしであります。

目覚ましかけたのに わりと早くに寝たのに

苺ましまろ

みてたら千佳がかわいすぎてやばい。 やばいのおおおおおおおおおおおおおお。 さて、バイト先に今日はどんな子供が来るのかな。 楽しみだなぁ。ヒヒヒ。

今日は

8時に起きて、寝て。13時に起きて、ネットサーフィンして。 21時ごろにピザ食って、今。 非常に意味のない一日でした。赤男爵さんバイクはまだですか、辛抱なりません。 バイク乗りなメッセメンバーにSVSV言われても、まだ無いので困ります。 あと、SDRはや…

バイト

行きたくないよおおおおお 今日は混んでませんように。混んでませんようにー。 はてなパーカー欲しい!はてなパーカー欲しい!はてなパーカー欲しい!はてなパーカー欲しい! はてなパーカー欲しい!はてなパーカー欲しい!はてなパーカー欲しい! はてなパ…

バイク

来たら、原付がゲタになるからクロスバイクを部室前に置こうかなー。 バイエス用原付キタコレ とか誰か言ってた気がするけど、 俺はそんなに太っ腹じゃないww それに、原付はみんなが任意保険に入ってるってワケでも無いだろうし、 何かあっても責任取れな…

バイク

見てきました。 うひょーカーボンなマフラーカッコイイ。 うひょーうるせー、珍走じゃんこれじゃ。 案の定、車検通らないのでバッフル付けるって。 はーやーくーのーりてーよーばかー

あー

ぼーせんが鯖立てようと奮起してるっぽい。 頑張って欲しい。解らないことあったら聞いてねー 俺も、googleで一緒に調べるから!!!!

最近

親に勉強どうするんだって説教食らう サークルなんも活動できてないなって先輩に説教食らう バイトに遅刻しそうで凄く困る って夢のコンボが多すぎます。辛いです。。。

みかん

昨日買ったけど、喉あれてるとしみるくね?(´・ω・`) バイト中、みずっぱなでまくりんぐで困ってます。

だるい

だるいーなので、みかんを買ってきた。 みかんおいしいようー。 風邪薬よりも安くて素敵だと思いました。 でも、僕はごしゅじんさまにべったりな、女の子の犬のほうが ずーっと欲しいです。大好きです。(性的な意味で なんか、みんな凄く深刻な症状だね。。…

これはひどい

http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/sega.html

学祭

疲れました。 前日吉野屋食いに走ったり、原付のとこまで歩いたり、立ちっぱなしだったりで 足の関節がグキグキ異音だしてたり、ケツが汗かいて酷かった。 嗚呼、太るってこういうことなんだなって実感しました。 結局、その後焼き肉食いに行ったのでピザ化…