L4

今日は

wasさんらと久しぶりにK-catへ。
あいかわらず、配置換えが糞すぎてやるゲームがない。。。
ポップンミュージックやってみたけど、ENJOYとかいうビギナーモード選んで悲惨だし。
ドラマニだとスティック落として一曲目死亡するし。
ニデラで、ワンモアラブリーの最後で
クラッチきたよ!でも、鍵盤もきたよqあwせdrftgyふじこlp で60%ぐらいまで減って死ぬし。
もうだめだめだぁー。
へっへーん、senninの車の前に出て加速して帰るぜー。て思ったら思いっきりエンストするし。
エンブレきっつくて、リアすべってびびるし。きょうはもう散々でした。
でも、もっけの新刊買ってきたので幸せ。あと二回ぐらい読もう。