L4

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

授業が

だるいねむい、あとひもじい。

バイト

中に社長さんとharuyaが来た。困る。 レジはいるたびに声が枯れてしまう。困る。 うまくカゴに並べられない。困る。 惣菜の天ぷらと寿司が打ちにくい、並べにくい。困る。

念のためにやっておく

ヤフオクで転売するからマージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

双葉の

jun板が二次裏になりましたね。毎日の楽しみが増えた。

うわぁ

口まで食ったものリバースしたので、早めにあがらせてもらった。 明日まで休みくれたので、早めになおさないと; 症状がインフルエンザの時みたいでぞっとします。 にしても、俺印象悪いなぁ・・・ orz

風邪を

ひいたっぽい。喉にくる。 どうも昨日クーラーがかかりっぱなしのところで寝ていたのがまずかったらしい。 早くなおんねーかな、、、

なんか

最低スコアを更新しまくっててだめだー って思ってたら8段がクリアできてしまった。 なんで耐えれたのかよくわからない。運がよかったらしい。 とりあえず、おめでとう。俺。

うーん

もうじきリニューアルの季節。 今度はかわいいのにしたい。

明日は

朝9時に穂積駅出発。 大垣〜米原間の景色を楽しみつつ、大阪で下車。 関が原のあたりって、田んぼ!山!軽トラ!でトトロな風景で凄く綺麗だったりする。 冬に帰省したときは一面雪景色で感動したっけ。まぁ、混んでたらマジ最悪だけど。 んで、久しぶりにヨ…

祖母に

久しぶりに会って3時間ぐらい話をした。 痴呆入ってるのでどうも話がループするけど、滅多に聞かない話ができて良かった。 懐かしそうに一生懸命に話をしてくれるので、子供みたいで。

たまに

訪れる「子供かわいいな病」。 どうやら今回の原因は近所の子供のようです。 はうーかぁいいよかぁいいよ、お持ち帰りぃー。 したら捕まるのでしませんけど、、、

どうやら

明日にIIDXの二次解禁らしいよ。

ipod買ったよ

でも使い方がよくわからないよ。。。 いつケーブル抜いていいのか アルバムの順番で聞きたいんですけど エロ画像入れようとするとitunes落ちるんですけど 昔の型のほうが操作しやすいんですけど むぅー。 音楽の無い生活からやっと脱出できたのでうれしい。 …

やっときたー

http://www.cuffs.co.jp/ 新作が☆の人じゃなくて愕然としたが、 スタッフ日記には「おしっこ」なタイトルが小さいけど控えてるとの事。 これはひょっとするとひょっとするかもしれない。うははー。 つーか、Ariaを復活させてください。何年も待たせて絵だけ…

双葉、

虹裏の厨設定スレが凄く面白いw わりとレスに那須臭がします。

実家に

帰るのは来週の金曜夜からでいいや。 今日は十分な睡眠と、L5の整理します。 つーわけで、おやすみー。

酒メモ

スーパードライ ☆ モルツ ☆ 生黒 ◎ 極生 ○ ジョッキ生 × 雫 × のどごし生 ○ 本生アクアブルー ○ 本生ゴールド ◎ 本生 × 新生3 × ぐびなま × 長時間はしらせたミニ四駆の香りが。 キリン円熟 ◎ キレ味 ◎

初めて

父親からたまには家に帰ってきたら?てメールがきた。 うれしいので今週末にでも実家に帰ろうかな。 ばーちゃんに会うのは、母方の祖母の葬式以来なので何年ぶりだろうかー。 車の免許取ってないなぁ・・・

なんとか

takakunの紹介でバイト出来ることになりました(^^ これで勝率14%(^^ レジなんで、子供のお菓子にシール貼れます(^^ うぇwwwwwwwww(^^ 明日は銀行の口座作るんで、演習室開けたら銀行行ってきます(^^ そーいえば、車の免許を取りに行く予定がありま…

なんか

昨日の日記消えたwww

さっきTZR250(細かい型まではわかんね)を見た。 やべーかっこいいうらやましいなー・・・ 俺らが今免許とったとしても、新車で買えないんだよね。ちっこいレプリカぽいの。 なんでこうもビッグスクーターとアメリカンのラインナップだけ多いんですかね。 …