L4

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年総まとめ

id:Fureiyaさんとこの某カバーが超絶かわいい。。。 なんだかんだ言って、冬コミいきたかったなぁー・・・ メモステpro duo256Mを1500円で買った。 すごくいい気分。あうあうー。

今日も

ずーっと寝てた。

今日も

ずーっと寝てた。 いい加減javaやらんと、、、

なんか

ずーっと寝てた。

ドージンワーク (1) (まんがタイムKRコミックス)作者: ヒロユキ出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2005/12/26メディア: コミック購入: 1人 クリック: 40回この商品を含むブログ (219件) を見る猛烈に面白い。 紹介がここにあったので、たぶん見る方がいい。 ht…

IIDXのidとかのせておくよ。 djname 2NDERE IIDX ID 2033-0040 course id NCUNZWDN

ちょっと

したオフ会を久しぶりにid:ruxbmsさんとしてきました。 内容はゲーセンとか店を天満>日本橋>梅田とまわっていった。 うん、いつも通り。 開店してすぐの「大阪の音ゲーの聖地?」は人がいなくて、貸し切り状態だった。 ハピスカとbm3finalとIIDX8thが並んで…

最近

みんなが音ゲーに手を出し初めてイヤッホゥな感じ。 んで、社長さんに教えてもらったパールの110M*1とか言うのを注文してしまった。 なんだか、送料手数料含めて1.5倍近くになっているので「バーカ」て言われそうだけど 人と接したり、会話したりするのが怖…

明日は

Rさんと音げーしにいってくるお(^ω^

げんしけん(7) (アフタヌーンKC)作者: 木尾士目出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/12/22メディア: コミック購入: 2人 クリック: 22回この商品を含むブログ (383件) を見るひぐらしのなく頃に 綿流し編(1) (ガンガンWINGコミックス)作者: 竜騎士07,方條ゆ…

鍋第一弾。 肉。 ↓ 鍋第二弾。 草。 ↓ 鍋第三弾。 正直、なにが入っていたのか忘れた。 takakun、senninお疲れ様。 今回も俺はなにもやらんかったんで、今度こそなんかするべきなんだ。 でも、、、ねぇ。 あと、俺らが鍋物やると「食う」イベントになりがち…

24から

の話だったりするんだけどさ、 徹夜のまま朝からゲーセンへ向かう。 IIDXのダブルに手を出してみたり、ギターとかドラムとかやってみたりした。 raguさんの持ってるスティックを借りてやってみたのだけど、 長さが手にしっくりこないのに軽くて凄くやりやす…

ここ

数日の事を書こうと思っていたけど、めんどくさいからやめた。 写真だけおいておく。 補足しておくと、haruyaのベランダ。

忘年会

も終わり、問題はいつ実家に帰るかになりました。 とりあえずクリスマスはゲーセンの後に鍋を食う予定です。 楽しみ、、、なのか? 毛先が明るすぎたので、染め直してみた。ハァ。

携帯

学内でオサイフケータイが使えるので、 こないだ買ったw32sのEdy機能を早速使ってみたよ。 、、、、 なんか食券出てこないのにチャージした金が減ってるんですが。 俺の豚のしょうが焼き定食を返せー。。。 二度と使わねー。 はらへったよ。

宿泊

今日は俺の家にnagiが泊まってます。酔っぱらってるのでこれぐらいで。

んーと

危険人物がいる >そいつは法があろうと関係ない >やばい、殺される >じゃあ俺も武器携帯するべきだね >武器持たない、安心してるやつが悪いの て、過剰防衛を正当化して、暴力が結局勝っちゃう理論は、 どこかドラマやゲームのような感じがして、 子供じ…

んー

心までは暖かくなりません。誇大広告です。

ちょ

俺、今からソル練習する。

んで

とてもいい夢*1を見ていたら電話で起こされて*2 京都のゲーセンa-choに行ってきました。 メンバーはharuya,cross,takakun。 ストIIIとギターとかで遊んだ。 ストIIIは相変わらず勝ったり負けたり。あからさまに強い人にはもちろん勝てないし。 ギターの方は…

皆が

結構寝たあとに、raguさんと怖いもの系を見ていたんですね。 そしたら寝てる家主がベッドから「殺しちゃうよ♪」て。 raguさんがDDRっぽいゲームやっていたんですね。 そしたら寝てる家主がベッドから「不愉快な音がするなぁ♪」て。 ナイフ持ってるし怖かった…

先生の

誕生日なので晩飯の後にケーキを食す。 恒例の焼きケーキをこなし、k森がバイオハザードをプレイ中。 俺は怖くないので、彼のビビりかたが爆笑ものな訳です。 ちなみに俺は高い所が怖いです。 大人数で食べるケーキのフルーツの飾り方で、これは無いだろうと…

今更だけど

バイクかっこいいぜ。 http://www.kawasaki-motors.com/model/estrella/index.jsp 免許無いし、取得する金も無いけどね。

こんな事をしたのですよ

一人au祭り。 微笑むカーネルおじさん 通信料が楽しいことになってます。これで定額が適用されてなかったら、、、 一応「今日からですよね!!」て確認したから大丈夫だろうけど。

なぜか

知らないが、平日にカラオケに行くことになってしまった。 折角なんで、普段入れない曲で声を変えて遊んでみるものの㌧でもない敗北感。 今日、コート買うつもりだったのにぃいいいいいいいい。 寒い。

J( 'ー`)し

ごめんね。昨日の書き込み、本当はPCからでごめんね。

折角

ケータイでネットサーフィンが快適にできるようになったので、p2を導入してみた。 http://akid.s17.xrea.com/ ダウンロードしてきて普通に展開。"うっは、なにこれお手軽"と思いきや 「error: mbstring拡張モジュールがロードされていません」てエラーメッセ…

携帯

から初更新。 やっべ、まじサクサク。 やっべ、まじサクサク。

haruyaとtakakunとで音声チャットをしながら深夜に映画に見入ってしまった。 最初はクソ映画wwww てノリだったのに結局最期まで見ておもしろかったっていう。アメリカン・パイ [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2004/01/21メディア: DVD ク…

俺は

料理ができないので、缶詰のさんまとシーチキンをそのまま食ってみた。 米と飲み物が猛烈に欲しくなったけど、残念。寝巻き。 ああああああああああああああああああ。