L4

んで

とてもいい夢*1を見ていたら電話で起こされて*2
京都のゲーセンa-choに行ってきました。
メンバーはharuya,cross,takakun。
ストIIIとギターとかで遊んだ。
ストIIIは相変わらず勝ったり負けたり。あからさまに強い人にはもちろん勝てないし。
ギターの方は「裁き」の残り数小節で閉店。
まずはこの曲がベーシックでいいからできるようになることが目標なんで、近づいて来たかな。
結局帰ったのは終電。
もう、眠気も消し飛んだんで面白いと聞いたかまいたちの夜でもやってみようと思う。
あと明日はバイト探そうと思う。。。

*1:DLactionのRoのマジシャンと妹っぽいのがレズってるところを、下の窓からのぞき見してた

*2:もちろん、夢の中で携帯が鳴って現実に引き戻される