L4

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

特ダネ

三面キャプターズが出てきた。うれしい。 らきすたの1,2,4が無いので多分部室のは俺の。 こどものじかんの1,2巻が無い。 ブラッドアローンは4までもってる。5を買う。 ケロロは15まで買ってた。 みなみけは3まで買ってた。 まほろまてぃっくの廉価…

今日は

漫画の整理。 どうしようもない。 でも、手放したくはない。

あほ

みたいにたまってた雑誌類をまとめた。 面白いものだけ取っておく。 これ、全部計算すると超もったいないなぁ。 ストIII3rdのムックとか出てきて、 すっげー懐かしいよ。これは捨てない。 あと古いPC雑誌がクソ面白いかと思ったら、 最近自作PC関連に飽…

酸性のビオレがどうのっての使うと、 体中がかぶれる。死ね!

起きたら

5時で、明るくて。 まじ俺の土曜日が無くなった・・・ とか思ったら朝だった。よかった。 また、寝て起きたら昼だったのであまり意味はない。

レバー

をコピー品に変えた。 なんか遊びが広くなり、レバーが手前になって凄く運転しやすくなった。 角度もついでに変えたのだけど、逆に運転しづらい。 ブレーキを引きずりながらアクセルをあけれるようにできたら、 寝かすきっかけを作りやすいから大好きなんだ…

燃費

ハイオク 146.4km走行 12.2L給油 11.96km/L 国内仕様だけど、リミッター解除してるし フルエキ入れてるからハイオクでいいよね、もう。 アイドリングでカツン!ていきなり止まることは無くなった。 はず、、、気のせいかな。 いや、こないだキャブOHしたか…

ケンタッキー

が食いたい。>senin

宇治川

ラインに走りに行ったら、nagiが事故った。 どうせならダムのほうに行こうぜ!とか 次からはnagiが先頭な!とか 色々と言うんじゃなかった・・・申し訳ない。 背中を打ってたし、首周りを固めて搬送されたから 本当に心配だったけど、打撲だったので安心しま…

小僧

っぽい残念なカスタムのCB400SF?にたばこ吸いながら乗ってるアホがいた。 そう、帰り道でまたパトカーと白バイ見ました。 今日だけで3台見ているね!!

夜食からの

帰り道に冗談で捕まりますよとか言ったら、 最初の交差点で赤色灯+周りの車みんな停止。 なんだなんだやっちまったかと思ったら、救急車でした。 その後は裏道走ってたらパトカーいたーーーーー!! 止まってるだけだったけど。運悪いよなぁ俺。

レギュラー 136km走行 12.06L給油 11.27km/L なんだなんだ、全然走るじゃないか。 ただ、間にバロンに預けてたので微妙なところ。

結局

スパナも欲しかったので安いのこぎりも一緒に買ってきた。 んで、VTRのクソ長い純正フェンダーをぶったぎった。 んー、我ながらいいかんじだ。 一応、ナンバーを隠すのが目的じゃないので 45度ぐらいの角度にしてナンバーを取り付けた。 原付のナンバーを折…

帰りに

パトカーに張り付かれた。 1速だとギクシャクするし、2速だとノッキングかチェーンスナッチする。 40km/hで走るとかしんどいっす・・・ 高回転巡航してるときの息継ぎ感は無くなった。 でも、やっぱりアイドリングは不安定です。 まぁER-6nも同じ症状だった…

HRCの

キーホルダーと、ナンバーに角度つけるステー買ってきた。 純正フェンダーをぶったぎってフェンダーレスにしたい。 泥よけとかいらねーよ、雨の日乗らないし。 誰かのこぎり持ってたら貸してくれない・・?

VTR1000F

帰ってきた。 キャブレターのオーバーホール フューエルコックの交換 エアフィルターの交換 だそうだ。もちろん保証期間内の修理。 雨が降ってて高回転維持では乗れなかったので、 また天気が良くなったら虐めてみる。 しっかし、乗りにくいw ER-6nのほうが…

HONDA

の歴代レーサー達が学校の周りをぐるぐる走る夢を見た。 RC212VとかNSR500が走ってんの。カオス!! アンチホンダアンチホンダって言ってるけど、 なんだかんだで好きなんだなー俺。 いや、VFシリーズとか凄い好きだよ俺は。 どひゅーでろでろーって排気音は…

レトルトの

味噌汁を買うのを忘れていた。 なにかすっぽり抜けている感じがしてたのはこれか。 体に悪そうだけど、楽だし美味いからこれでいいの。俺は。

キャブの

オーバーホールをしたらしい。 明日連絡くれるらしいけど、どうなることやら。

やっぱり

3rdが楽しいわ。 しかし、俺は人に教えるのは無理だ。 口でうまく言えないから、 執拗に起き上がりに強足かぶせまくってたのに、 ずっと起き上がりにジャンプしかしてくれなかったよ。 ガードしようよガード。

寝てたら

19日になった。

nagi

がスイスイすり抜けしていって凄かったよ。 250ccのパワー使い切ってる感があってとても素敵だ。 650cc乗ってたのについていくのしんどいってのは情けなかったな俺 エンジンパワーでの補正がもっと無いとダメってことだな! 早く帰ってこい、VTR。 凄いと思…

オールシーズンの

ジャケットのパッドが暑すぎるので、 新しく夏用にジャケット買いました。 嘘です。 ↓こっち買いました。 RSタイチ クールメッシュ ジャケット http://www.webike.net/sd/1735604/ もっとすけすけのメッシュジャケットもあったんだけど、 すけすけ過ぎてセク…

ゼミ

の飲み会でした。 さすがにちょっとしか飲みませんでした。 大人になったね!偉いね俺!

明日は

RSタイチに行って、 メッシュジャケットとヘルメットのパーツ買いたいんだけどどうする? 代車原付かと思ってたから無理かなって感じだったけど、 ぶっちゃけ大型だったので全然余裕です。 ちなみに俺は買い物に行きたい。ヘルメットが壊れたから。

代車が

ER-6nだった。ダサイ。 http://www.bright.ne.jp/lineup/er-6n/index.html ZZR250をそのまま650ccにした感じ。 乗りやすいけど、前輪あたりがふにゃふにゃしてる。 低速は粘るし、ズガっとしないし、 すっげー曲がりやすいし、姿勢も楽。 シートは滑りにくいし…

メットホルダー

をつけた。VTR1000Fに! 作業中にメット落とした。 バイザーを止めているツメが割れた。 死にたい。 瞬間接着剤でどうにかなればいいが。。。

おおおう

ジェベルって生産中止になってたのかよ! なんてこったい!!

VTR1000Fに

はメットホルダーがあってないようなものなので、 チョイノリの純正部品を買ってみた。 http://ineeba.fc2web.com/met_holder.html このサイトのと同じの!! 付けるのは楽しみだが、 実はVTR、月曜日から入院なんです。 巡航してると息継ぎするんですよね。…

風呂

はいって、 汗かいたままビール一気に飲んで。 クーラーつけっぱなしでよこになったら寝てた。 風邪をひいた。 勘弁してくれーよーーー トンカツも食いそびれた。