L4

結局

スパナも欲しかったので安いのこぎりも一緒に買ってきた。
んで、VTRのクソ長い純正フェンダーをぶったぎった。





んー、我ながらいいかんじだ。
一応、ナンバーを隠すのが目的じゃないので
45度ぐらいの角度にしてナンバーを取り付けた。
原付のナンバーを折って曲げてたり、お空を向いてる程下品ではない、、、と思う。
これでマフラーがカーボン巻きでかち上げだったら言うこと無いのに。


チェーンの掃除と注油もしたので、
試走だーーー!と半ヘル、素手、サンダルで走ったのがいけなかった。。。。
エンスト→立ちごけ でクラッチレバーが猛烈に曲がった。


ぎりぎりまで粘ったから、他にダメージが無いのが救い。
もう転かすとか悔しすぎる。ださい。