L4

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

aoqさん

KDXさん、haruyaとで来来亭へ。 そのあとにラウンドワンへ行ったんですが、KDXさんがやってくれた。 軽く、7段クリアしてきてるの。俺より全然余裕でゲージ残してるとかもうね。 俺があんなに大興奮したのがちょっと悲しくなった感じです。。。 調子にのって…

今日を

乗り切れば明日には仕送りがある。 残り1500円なので、IIDXもできそうでうれしすぎます。 takakunに1000円借りっぱなしなので、明後日にはかえします。ありがとう。 ところで、チャーハンつくるときに卵と米をあらかじめ混ぜるのを試してみたら思ったより凄…

今日のIIDX

やばい、光らない・・・ 普段よりキーボードのキー2行分ぐらい低い。どうした。 コンチェ穴の譜面を作った人はSだと思いました。

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ

確か家に着いたのがAM7時ぐらい、すぐに寝たんだ。確か。 気づいたら昼の12時。一体何があった。 覚えてる限りでは 幼女がトイレでおしっこするところを凝視した その股間にはたてに絆創膏が貼ってあった 俺は思わずほおずりした 学食が駐車場に支店みたいな…

後ろで

ドラマニとダンレボはできる、ビマニはムズイとか話してる人が。 お、5鍵盤は簡単だが7鍵盤はあり得ないらしい。 5鍵盤も100繋ぐと凄いみたいー。 正直、ダンレボなめてないか?この人。

第1段階

をいい加減終わらせないといけない。。。 残るは学科一つと修了検定。 今日、見極めだったんだけど注意されたのは三点。 アクセルを踏まなさすぎ 左折時に、もっと寄れ ギアチェンジんときの踏み替えが遅い いつまでたってもうまくならない僕が、補修無しで…

MOTHER3

終わりました。 pの人の酷さに気持ち悪くなるストーリーでした。 台詞まわしや、演出がまた生々しくって気持ち悪いこと気持ち悪いこと。 BGMもクオリティ高かったし、戦闘も歯ごたえがあって素敵。 凄くおもしろかったです。 また、徹夜をしてしまったようだ…

最近、

500ml/日しか水分をとっていません。 喉が渇くが、お茶を沸かすのはめんどくさい。

三時から

見極めなんだ。教習の。 めんどくせえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

なんとなく

CSSの鯖、復帰させました。 [JP]u39test_serverです。パスワードは某君さんです、毎度ながら。 中は弱いBOTだけなんで、俺がいないと使い物になりませんけどねん。

うわー

2ch見てみたら、3叩かれてる叩かれてる。それはいいとして、 中身見なかったらネタバレもないよなーとか思ってたら甘かったらしい。。。 スレタイでネタバレって何だよ、うざいな。 今7章の後半なので、もうじき終わりそうですー。

眠くなるまで

MOTHER3しよう。と思ってたらAM5時までぶっ通しプレイしてしまいました。 絵もよく動くし、曲も「え?これGBA?」て感じだし、戦闘楽しいしいい感じすぎる。 台詞がユーモアで凄くいいですね。 ただ、話が結構短いらしいのと章ごとになってるのがおっくうだ…

なんとか

むち打って教習所へ行ってきた。 二週間ぶりの実車+状態悪いやつに当たったので怖い怖い。 セカンドで曲がろうとして、減速したら揺れるなよばか! 残る第1段階の学科と実車が一つずつなので、月曜で両方終わらせて 一週間の間に効果測定、5/1に修了検定の…

教習所に

いい加減行かないとまずいんだが、mother3やりたい・・・ どうしようー

なんだこれは

マッサージチェアが気持ち良すぎて怖い。 とくに腰から背中にかけての叩きが勃起もの。。。

かわいい

女の子をずっと眺めてたいです。

初心者の

senninにチェッキンを勧めたらぐさんは、鬼。

高校時代は

追試のために朝早くに登校して、1時間ほど暇つぶししてて。 そんときにずっと曲聞いてたり、登下校の自転車で曲聞いてたりしてたんです。 こっちに来てからも、プレイヤーを壊れても騙しながら使ってて。 辛抱ならなくてフラッシュメモリのプレイヤー買った…

たまには

普通に寝るってのも必要だと思うの。おやすみなさい。

スポッチャ

>メダル>IIDX>吉野家 の流れ。 今月は遊びすぎて、学食使いすぎて、金が残り2000円です。。。 親に危機を伝えたが、学費の支払いがあって大変だとしぶられた。 あーりゃりゃこりゃりゃ、あーりゃりゃこりゃりゃ。 でも、今IIDXが伸び時なのでどうにかして…

C言語

講習会に、沢山の一回生が来てくれて驚いたわけです。 みんなが帰ってもずっとjava頑張ってる人と、後半に来たグループとを部室に連行。

みかん

みかんみかんみかんー http://www.game-style.jp/soft/200603/08/01wan_iv.php

Pascalさんと

sennin、ボンド君とで亀王。 もう結構名前とHNと顔が一致してきてるので凄いと思う、感心した。 たまに話題がバイクになってて、猛烈に欲しくなってきました。 欲しい欲しいじゃどうもならんので、いい加減バイトしないと金も貯まりません。 あああああああ…

昼飯

を食って、用事も無いのでsenninらとラウンドワンへ。 新入生くるかもなので一回帰って、今度はボンド君誘ってラウンドワンへ。 今回は、スポッチャ。 三回の先輩らが"行ったよ(゜∀゜)"て書いてるのを見て行きたくてたまらなかったので、うれしい。 DDRは疲…

今日は

一限で授業が終わったので、らぐさんとラウンドワンへ。 一通り遊んでから、らぐさんが太鼓の達人をやる。 前まではこのゲーム、子供向けかと思ってたんだけど違うんだね。 というのも選曲センスにちょっと癖があって、俺等よりちょっと↑をねらってる気がす…

朝 コンビニおにぎり一個 昼 コンビニおにぎり二個 夜 どん兵衛

帰宅

してから、原付で高槻の方まで行くZEEEEEE て思ってたのに 御殿山についたとたん、雨。 (´;ω;`)ぶわわっ

健康的な

生活をした弊害が試験ににじみ出てます。 早く帰ってオナニーしたい(´・ω・`) 歩いてて、GOOBIKEでよく見る店の実店舗を見ました。 ずらーてならんでてちょっと興奮。

おはよう

意図せず、十分な睡眠がとれた。 やっぱり、本能に忠実に生きないと駄目だなと実感。 ちゃんと寝て早起きしたら、凄く心地いいもの。

明日は

撃沈予定だけど、基本情報の試験なので7:30に御殿山駅。 証明写真とかいるから、今日中にコンビニで金おろしてこよう。 あと、ついでにコンビニ弁当でも買ってくるか。犬耳いいね!かわいいよかわいいよ、ね。 みかんもいいけど、虎太郎とかすげーいいこでい…