L4

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

つーか

こんな早くに起きて部屋にこもってるのは佐川のせいなワケで。 いい加減にしてくれないかな、もう。 はやく風呂に入りたいし、はやくメシも食いに行きたいんだわ。 今回受け取るのミスると実家帰るからマズいし。 いい加減にしろてめー・・・ でも受け取ると…

ここの

ブーンの漫画が超鬱展開・・・ http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/ キモイとかウザイとか浴びせられるのって辛いよね。 好意かなと思ったら、 やっぱり「キモイ」の一言とか、あるある(^ω^) 朝早くから起きて、こんな話読んで落ち込んでるなんて…

ギターの

弦がまだこない。いい加減にしろ。 ネットで佐川の商品を追っていたのに、 配達中になってたから風呂も買い物も我慢してたのに、 不在票も入れずに持って帰りやがった・・・なんて奴だ・・・

おなか

すいたのですき屋に朝早くに行ったんですが、 明らかに危険運転してるピンクナンバーの奴に怒鳴られるわ、 帰ってきたらAMAZONの不在届け入ってるわ、 再配達の連絡したら超無愛想でキレそうになるわ、 もう今日は散々だったんだよー。ぷんぷん!

朝早く

に珍しく起きたので今日はたまってたうたわれるものを見た。 親しい人が死ぬシーンは祖母がフラッシュバックしてやっぱりだめです。 ちなみに祖母が亡くなったとき、父親が帰ってくるまで時間惜しんでIIDX9thをやりに行ったのは君と僕だけの秘密。 朝起きて…

ギターの

弦がまだこない。いい加減にしろ。

おねがい

ツインズを見せて貰ったのだけど、超かわいかった。 照れるのとかまじやばいね。うへへへへへー。 もっと昔に知っていたら財布が寂しいことになっていただろう。 主人公が乗ってる原付が、マンションの駐輪場で俺の横に止まってるdioですが、そんな事どうで…

無事に

普通免許取得しました。 これでせんにんきゅんが面倒ってラウンドワンに送ってくれなくても、俺が運転すれば問題無くなるね! 試験場の待ち時間に伊集院のポッドキャスト聞いてにやにやしてたり お母さんといる子供が可愛すぎたり 混んでるときに腕におっぱ…

うわー

10:15に手続き終わって、12:45からテスト。 結果が14:00で公布が16:00らしい。 長すぎだろ、、、 隣のやつが7回目の試験とか言ってて怖くなってきた。

合格点に

達しないけど、行ってきます・・・

さて

二時間寝たから、今から過去問ひたすら解くかー。 結局、ひぐらし見てしまったのであばばばばば。

言われた

通りの設定にしてGAINをちょっと下げたら適度に「ぎゅーん」って音が鳴って興奮した。

なんか

今日は休みだったはずなのにバイトが入っていたので25日に免許は無理。 よって今月行けるのは26だけになりました。 来月行けるのは1日しか無いので26日に行く事にします。 てわけでプロコン行けないのでよろしくお願いします。 9月にずれ込むと学校もあるの…

ギター

買ってみたよ。半月ぐらい前に。 SGV-300とmicrocubeなんだけど、錆びてた弦が切れて悲しい事に。 はやく弦発送しろよ・・・

歯医者いってきた

あごがたまにひらかなくてガチガチ言うのでいい加減行ってきたの。 親知らずの奥にゴミがたまってて炎症起こしてるからそれかもしれない。 奥歯をかみしめたときに前歯も当たってるからそれで無理がいったのか。 一応レントゲン取ってみるけど、口内外科かも…

うーん

体がべたべたするよー・・・気持ち悪いよー・・・

今日のテストは

単位もらえたかも。 情報機器とグラフ理論はオススメです。

調べてみたら

31日は23時に家を出ても難波にたどり着けるので、 飲み会には参加せずに途中のゲーセン以降に参加したいと思います。気合いで。 そのあと、1,2とバイトが休みなので 31日〜1日で二次会で、朝に大阪から岐阜へ移動。いわゆる帰省ってやつです。 なんとかなる…

今日

バイトのシフトが渡されたんですが、、衝撃の事実。 フォローアップに三連休。31日は9:30までバイト。 コミケの二日目だけ休み。 ああああああああああああああ、なんということだ。 31日は3次会からでも途中参加したいけど、電車あるかな・・・

ありえん

初めて速度違反で捕まった。まぁ、俺が悪いんだけど言い訳でも。 深夜二時、パトカーが細い道で巡回してたので気をつけて一号線へ。 一号線でも他にパトカーいると洒落にならんので、ミラーと目視で後ろを確認した。 結構後ろに一台車があったけど、パトカー…

極楽湯

が凄く気持ちよかったが、脂肪の付き方に絶望した。 足がのばせれる風呂は快適なので、また行きたい。

こんなかんじ

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1117072

はてなTシャツ欲しい!

はてなTシャツ欲しい! はてなTシャツ欲しい! はてなTシャツ欲しい! はてなTシャツ欲しい! はてなTシャツ欲しい! はてなTシャツ欲しい! はてなTシャツ欲しい! はてなTシャツ欲しい!

はてなTシャツ欲しい!

はてなTシャツ欲しい! はてなTシャツ欲しい! はてなTシャツ欲しい! はてなTシャツ欲しい! はてなTシャツ欲しい! はてなTシャツ欲しい! はてなTシャツ欲しい! はてなTシャツ欲しい!

いろいろしたなー

俺もnagiにならって書き並べてみよう ipodの整理 101アルバム超えたよ。ゲームばっかりになったけど気にしないよ! 風呂掃除 切れてた電球もとりかえて、カビと湯垢を排除したよ。これで風呂入れるよ! 部屋掃除 足下に広がっていたコンビニ袋を捨てたよ。床…

凄い

2時間だけ睡眠に成功しました。凄い。

体のデザインが

くずれてひどい。 妊娠でもしているんですか。 でも、面倒だから直せない。

デザインが

くずれてひどい。 でも、面倒だから直さない。

バイクの

CMを始めた見た。 YAMAHAのCMのはずなのに、フュージョンも映ってたような気がする。気のせいかな。 hondaなんかは、車のCMでさりげなく自社バイクが登場してたりするよね。

大盛りいか焼きそばを食う。 俺って、大概腹が減ったら大盛りいか焼きそば食うんだけど、 なんでどんどん太っていくんだろうね? こないだ一生懸命考えたら、カロリーが摂取できてないから痩せるって結論だったのに。 そのまま食うのも飽きてきたので、一味…