L4

いろいろしたなー

俺もnagiにならって書き並べてみよう

  • ipodの整理 101アルバム超えたよ。ゲームばっかりになったけど気にしないよ!
  • 風呂掃除 切れてた電球もとりかえて、カビと湯垢を排除したよ。これで風呂入れるよ!
  • 部屋掃除 足下に広がっていたコンビニ袋を捨てたよ。床でごろごろできるようになったよ!
  • ノートパソコン整理 openofficeとかいろいろ入れてみたよ。重いけどしょうがないね!
  • プラネテス やっぱり、おもしろいね。フィーが凄くかっこいいんだよね!
  • 同人誌整理 背表紙がないから大変だったよ。お気に入りのオカズだけはサッと取り出せるよ!
  • バイトの研修 やっとレジ触らせてもらえたよ。おつりが上手く並ばなくて難しいよ!
  • Gmailのアカウントゲット 双葉で晒してもらってみたよ。招待して欲しい人は言ってね!

今日からテスト。なんとか、頑張ってみるね!