L4

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夜中に

追記。 一人寂しく日本橋へ行って、ボイスチャット用にマイクと 以前id:Kirika先輩が買っていたUSBから充電するのをgigabeat用に購入。 あと、同人誌とかもろもろ。 酢昆布さんのはあいかわらず検温でやばいですかわいいです。かわいいえろいです。 んで、は…

昨日の

二次会でメルブラで負けて悔しかったので無駄に練習中。 パラレルの変換器がやっと見つかったのでスティックで快適操作ー♪ にしてもこのゲームはキャンセルが独特で、なかなか慣れるまでに時間が。 J攻撃>66>攻撃持続 とかできるあたりジャムみたいで素敵だ…

いや、ちょっとまて。

http://www.excite.co.jp/News/society/20050427201600/20050428M40.058.html 男は「昔から幼い子供に興味があり、欲望のはけ口として身近な娘を対象にしてしまった。仲間に自慢したかったので画像を送った」と供述。妻がいない時を狙い、撮影していた。長女…

朝帰り

俺、カッコイイ。

最初に

まず、迷惑を大いにかけて申し訳なかったです。 いや、記憶はありますし理性も保ってたはずなんですよ。 しかし面白いことに、思ったことを口にしまくってたり笑いが止まらなかったり。 一回生に敬語使ってたりと色々謎だったようです。 今後は気をつけなけ…

酢昆布さんの本が既に委託されていたようです。 来月の頭に買いにいければいいのですが、、、 ('A`)無かったら泣く。

ようやく

Dマン君がカウンターストライクソースを購入したので、ちょっと対戦。 新しいコースがたくさんあって結構面白かった。 俺は下手だけど、またよろしくおねがいしますわ。 というわけで、カウンターストライクいいですよ。VGAわりとイイの積んでる方は是非。

講習会

今日は三日目のピラミッドにすべての時間を費やした。 うーん、つらい。先輩につきっきりで教えて貰ってやっと抜けれました。 授業でやるときはこんなに見て貰えないんだろうな、と思うと凄くありがたい。 しかし、後ろに先輩がいるとものすごく緊張します。…

Rさんが

電車系まとめてるみたいなのでちょっとテスト兼ねてトラックバック。 http://d.hatena.ne.jp/ruxbms/20050426#p2

晒して損はない。PLUTO (2) (ビッグコミックス)作者: 浦沢直樹,手塚治虫,長崎尚志出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/04/26メディア: コミック購入: 3人 クリック: 32回この商品を含むブログ (563件) を見る相変わらず、コマの割り方(?)が上手くてすん…

ところで

今までmp3の192kでCD取り込んで保存してたんですが とある記事読んでから他のフォーマットにも興味が沸いてoggを試してみました。 ・・・・やべぇ ドラムの"シャシーン"が違和感なく鳴ってくれる。 変換に時間かかるけど、よしCD全部吸い直すかー。と思いま…

一年が

部室で五月蠅かった気がする。自覚あるなら控えろよ俺、 今日は基礎ゼミが一緒のT本君も乱入。 部長さんも来て、なぜかトライフォースの話とかしてました。 俺もサテラビュー欲しかったなぁ・・・

(AM1:00)crossが帰りました。 ストIIIはやはり面白い。そして脳が疲れた。

なんとなく

みんな授業に行ってしまったので部室のパソコン触らせてもらってます。 キーボードたたきにくいですが、文句は言ってられません。 特にすることも無いので巡回中。 萌え系のサイトは大丈夫なんだろうか・・・ ちょっとやってみていいかな。

F1

次は5/8 今日の後半10周が面白かった。

期待

してるけど、もうちょっと幼い絵柄でいいんじゃないのかよぅ。 Ariaの絵柄を初めて公開したときのアレはどこに行ったんですか。 http://cuffs-soft.net/

流行ってる

みたいなので、id:Sarasa先輩にならって部屋を晒してみる。 晒しすぎじゃね?的な意見は受け付けません。 旧パソコンと新パソコン、あとノートのクレードル。 ちなみに赤く主張してるCDはYMOのベストアルバム。 その横には、結構コアだと思われるテクノドン…

疲れた

夕方から電車で寝屋川のABCへ格ゲーをやりに。 俺はたまにしか勝てなかったけど、cross曰く名古屋のほうが強いらしい。 ある程度の時間に対戦台2台のうち三人がダッドリーなんて素敵な事態にw 嫌すぎ。 京都のほうが近いから今度a-choいってみようかなと思…

帰りに

凪君らとストIIIすることに。 「キャンセルの基本」的な授業になっちゃってました。申し訳ない; ストIIIの楽しさに気づいてくれればいいのですが・・・ 今日気づいたこと。 RYUの立遠中Pは絵よりも判定が長いが、KENは絵のまま。 コークの赤ブロの率が大幅…

Regnessemも

繋がらん、酷いわ。

折角の

空き時間なので二限に談話室からmuramasaで接続テスト。 "談話室"なんで談話したろーかとメッセを起動するも繋がりません。 webメッセ使おうとしても 「学術に関係のあるサイトですか?文句があるならセンターに言え」 的なメッセージが表示される始末。。。…

CD

docomo関西のCMでえらく衝撃を受けたので勢いで買ってしまいました。 http://www.docomo-kansai.co.jp/promotion/cm/cm175/index.html 全力少年(初回)アーティスト: スキマスイッチ,GRAPEVINE出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2005/04/20メディア: CD購入:…

やばかったので

家に帰って速攻いろいろと消してみた。 あーぁ、、、 消せてたと思って他のにさ。

堕落

した生活。 今日もcross宅へ寄って夜まで格ゲー。。。

C言語講習会

遅れを取るのが怖くてしょうが無かったので、ちょっと予習していったんですが 今日は全然進みませんでした。超聞いてばかりでお世話になってばかりなので せめて、わからんから即質問の癖は直したいです; しかし、 降水確率を入力してください>100>傘は持…

の人の新作の詳細が出ている模様。 コンセプトがおしっこ、つるつる、小さい子 だそうで。 これはやべぇ・・・ 夏予定だそうなので、これは金取っておかないと。 結局、まだ"ひなたると"買えてません。 なんだかんだで俺がクリアしたアレゲて、三本だけなん…

ストIIIを

執拗に布教中です。 ウザイぐらいに参考リンク。 http://www11.plala.or.jp/oqmba/sf3/ ストリートファイターIII 3rd STRIKE出版社/メーカー: カプコン発売日: 2004/07/22メディア: Video Game クリック: 30回この商品を含むブログ (38件) を見る

せっかく

なんで、明日ノート持って行って無線LAN試してみようかな。 無駄にTransmetaでウスウスのナイスパソコン。 http://japan.cnet.com/news/ent/story/0,2000047623,20082349,00.htm インテルに負けずに頑張って、、欲しい。

やばい

今日も外食してしまった。。。マックで850円、痛い。 一体俺はいつになったら自炊できるのかと。 最近太ってきて、腕時計がキツいのでどうにかしたいですわ。 マックの新価格設定は、反日運動よりも腹が立つ。

俺はSTG、格ゲー、音ゲーのいずれかを数分でもプレイすると物が二重に見えるって以前にも何度も書いたと思います。 怖いの見つけてしまいました。