L4

昨日の

二次会でメルブラで負けて悔しかったので無駄に練習中。
パラレルの変換器がやっと見つかったのでスティックで快適操作ー♪
にしてもこのゲームはキャンセルが独特で、なかなか慣れるまでに時間が。
J攻撃>66>攻撃持続 とかできるあたりジャムみたいで素敵だなぁ。
確実にカプコンファイティングジャムよりは面白いので、AC版は生き残ってくれそうw
さて、前まで都子使ってたわけですが、パッチ当てたからなのかな、
6Bの技性能が変わっててつながらん、無駄ラッシュできんつまらん。なので誰使おうかなと思案中。
あぁ、早くカデンツァが移植されればcrossもやるだろうに。。。
(きっとストIIIみたくボコボコにされる予感ですが


ところで、28から東京でGGXX#Reload Slashがロケテ中みたいですね。
単に微調整版らしいですが、いs(略 なんて謎ゲー出すより遙かにマシかな と。
kof2003、いs(略 、ランブルが並んでた去年より最近のラインナップのほうが格段に上っぽ。
http://white-peace.com/wiki/ggxxs/


ちょっとしか触ってないから、あれですけど
sword danceは色々とあんまりだと思った。BBSとか頑張ってください。