L4

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

猛烈にストIII3rdがやりたい。そんな遅く起きた日。倫理のテスト的なものがあったらしいんですが寝坊してそれ以前の問題だったことは言うまでもない。

帰宅後

総会には参加。単位ください(ぉ うどんチームと本チームに所属することになった。 本は、たぶんチームの紹介とかになるんだろうけども、他に何かいいアイデアないかなー 電波がゆんゆんしてないけど、魅力的な物を作りたい物です。 でも残念ながら俺は通常…

最近

よく風邪をひく。 外が熱いからクーラーをつけて半裸でいるのが原因なんだけど、 それ以前に、どうも俺は毎回季節の変わり目になると風邪をひくようだ。 テオロングとコバテクトももう残り少ないし、近くで耳鼻科探しておかなきゃ。 /* 誰か看病して */ あー…

凪が

俺に変換スクリプトを使えと言ってきているようなので使ってみよう。 http://d.hatena.ne.jp/firewitch/ ■総会 ふぉうひへ火曜日ひあふははあ?個人的ひは、んっ…おいひい…。ファイホはあふほふぇ木曜日あはひひひへ欲ひいふぇふ(ぉふぉふははほ何はいい案…

あー

やっべぇ、わすれてた。 http://www.cuffs-soft.net/top.html

オムレツを作ろうとしたら、回避された。

('A`)

毒男のギシギシアンアンなAAを実体験した。勘弁してくれ。

Y川さんが

ナイスキャラだということが判明。 俺、今まで「ウィーッス」とか「チィーッス」とかしか話しかけた事が無かったのでわかんなかったんですよね。

飲み会

が猛烈に楽しかったですよ。 今回は笑いまくっていたのではなくて、抱きついたり、走りまくったよ俺。 二次会のカラオケでは苺ましまろとあずまんがとが広げられている1年部屋が自然発生。 ジュースがこぼれまくる人口密度の高い変な部屋でした。ジャンルも…

明日は

イベントが二つ。 習熟効果のレポート再提出して体育のあとに飲み会。 新1年(言い方おかしいけど)と話ができたらいいな。

起きたら

11時はデフォ。 だらだらと家のサブ機にsambaってなんだろーって弄ってたら凪から電話が。 その後俺の家にDo男と凪が来て、だらだらと遊ぶ。 みんなバカにするけどストIIはおもしろいんだぞ。ダルシムとか超熱い。 夕方はサークルがあるのでみんなで大学に…

あとでまとめて調べる為に気になる事をメモメモ。 rootじゃないとstartxできない。 cdromとかusbメモリのマウントの仕方。 apache apt-getでbison、libtool、httpdを入れる。 起動 /etc/rc.d/init.d/apache2 start 文字化け対策 /etc/apache2/conf/http.conf…

Musical Baton

なななさんから来たので俺もやってみよう。 (実はやっときたかー ってホっとしてたり) ■コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 38GBありました。 人に貰ったり、MUZIEみたいなところで落としまくったりしてるのでジャンルもバラバラ。 変換途中のwavな…

CD

さて、スキマスイッチのが届きました。雨待ち風 (初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: スキマスイッチ出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2005/06/22メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (78件) を見る冬の口笛(初回)(DVD付)アーティスト: スキ…

んと

基礎ゼミの時間が暇なのでLL4から地味に更新。 といっても何もすることがないんですけどね。 雨待ち風流しながらブログ更新とか俺貴族みたいな。 まぁこのへんで。 今日はCDがAmazonから届く日なのでうれしすぎます。

linux班で

何でもいいからサーバー入れろとの事なので、 今から自宅機弄ってアパッチに挑戦してきます。 λ)))

今日は

お好み焼き食べてきました。 suzak君がなかなかにかわいいんですよコレが。 親と口聴きたくない発言したわりには、電話かかってきて普通に対応してたり ちょっかい出すと、ちょっと困った顔するのとかヤバイ。 この感情のどこがおかしいんでしょうかね。

えと

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=MAD+月姫+ナイトウィッシュ&fr=top でたどり着いてる人がいますが、俺が初めてnightwish聴いたのもこの動画が初めてだったはず。 なんか「Fantasmic」て曲みたいですが、当時かっこいいけど調べようが無くて困ったな…

俺の

ブログよりもu39でぐぐると先にここが出てくるのが気にくわない。 http://www.granville.co.jp/y_jigyou/gass_danro/u39/main.html 中学生のエロ画像でのHITは何気にまだあるのにw それと、プロレスラーらしいですね。 http://blog.livedoor.jp/hidacatch/a…

CD

さて、世間一般の常識に疎い俺が、唯一ちょっと接点がありそうな部分ですよ。キタコレ。 これだけ注文しました。amazonは店員と接しなくても買えるので素敵v 雨待ち風 (初回生産限定盤)(DVD付) 冬の口笛(初回)(DVD付) 四次元 Four Dimensions 雨待ち風は奏…

家で

しか晩ご飯を食べれない状況を作るために、 ミートソースやらカレーやらレトルトを買い込んできました。あと朝飯用に卵と納豆も。 今月の残りの食生活はこんな見通し。 朝:納豆、ウインナー、お茶漬け、卵、みそ汁、のり これらの組み合わせで食べます。 卵…

CD

さて、届いたDEMON DAYSですがFeel Good Inc.だけずっとループさせてます。 ipodのあのシルエットムービーから離れて、曲だけ聴くとだいぶ印象が違う。本当はこんなにずっしりしてるのねw 歌詞の意味が解らないけど、単調なベースとドラムが妙に中毒性ある…

今月

の食費が残り3000円とかやばい事態だったので親に懇願。 臨時で2万ほど助けて貰えることになりました。ガキだなぁ俺・・・ しかし、これでなんとか安心して2Lのヤカンとか洗剤が買える。(それ以前に外食減らせよ俺 学校でアイスとハバネロと学食はやめよう…

さて、

助けてーって感じで某大型掲示板のカラオケ板見に行ったんですよ。 orz (助けを請う場所じゃないと実感した。

昨日

べっちを呼んでストIII大会のはずだったんだけど、途中からロックマンX8攻略に。 3Dうぜーとか思ってたけど、実際やってみると素敵な理不尽さが沢山。 曲のインパクトは全然無いんだけど、これならまだ許容範囲かなと思った次第。 しかしやっぱり2Dアクショ…

なんか

しょーご先輩がオブジェクト指向について今なんか後ろで解説してますわ。 構造体とかいろいろ知らん単語が飛び交っていて、ついていけませんフォォーーゥ とりあえず、素敵なサイトを見つけたので載せてみよう。 http://iwatam-server.dyndns.org/software/d…

CD

夜のAmazonは怖い。それはみんな知ってると思う。 しかし、それに加え「クーポン券」があると凄い攻撃力だ。 、、、というわけで注文してみました。Demon Days (Bonus Dvd) (Spec)アーティスト: Gorillaz出版社/メーカー: Virgin Records Us発売日: 2005/05/…

おぅぃぇ

日付が変わったのでこちらで。 リテラシーの2,3,4章と燃料電池のレポ。文学基礎の宿題が終わりました。 今、3時40分だけど、今から寝ても体育に起きられるのだろうか。 あと、某夏のイベントで首都に行ったとき、りりさんらとカラオケ行くことに。 さて、…

曲ですよ。

SarasaさんのところでジャンヌのREDZONEが紹介されていたので久しぶりに聞いてみた。 うーん、やばいw どの曲もかっこいいんだけどやっぱり俺は、餓えた太陽が好きです。 この曲だけ雰囲気が違う気がしますが、ぞくっとするのですよ。 さて、表現できないの…

放課後は

linux班。結局、まだGUI入れれてません。あーぅー。 先輩らにバイトがどうとか教えて貰った。 来週あたりにいろいろ突撃してみようかなー・ 財布の中に24000円。通帳に300円。 公共料金の支払いを済ませていないのになんでこんな事態に。 俺の小遣いのストッ…