L4

起きたら

11時はデフォ。
だらだらと家のサブ機にsambaってなんだろーって弄ってたら凪から電話が。
その後俺の家にDo男と凪が来て、だらだらと遊ぶ。
みんなバカにするけどストIIはおもしろいんだぞ。ダルシムとか超熱い。
夕方はサークルがあるのでみんなで大学に行きました。
授業受けてないのに、部室は行くとかマジ意味わかんない。
このままじゃ素で単位とかヤバイと思った。


それにしても部室のマシンがネットワークに繋がりません。
Fedora入れてカード換えても繋がらなくて、原因はケーブルが刺さってない。
でもwgetがよく解らないのでK森君と同じvineにして、また繋がらなくて。
LANケーブル抜けてたから刺して、LANカード換えてもまだ繋がらない。
orz 呪われてるんですか。なんでだろ、、、