L4

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

移動

このカテゴリーに関しては http://u39.org で書いていこうと思います。 最終的に全部向こうに移動するかもしれないー。 それにしてもひぐらしの終わりかたが唐突で驚いたわ。

PaintChat

Linuxでインストールしようと思ったんだけど、資料が少なすぎて挫折。 結局windowsではしらせることになりました、絵ちゃっとです。 http://u39.org:81/ でたまに遊んでるんで良かったらどうぞ。

早朝 俺の塩 600kcal 飲み物2缶 300kcal 昼 無し 夜 牛丼とん汁サラダセット 大盛 1,010kcal

昨日

某ゲーセンでいつもの店員と話をしたんだけど、 処理落ちがあまりにも多くてゲームになってないって上に話してるそうで。 ファンの掃除と配置変えを検討してるって言ってました。 ー`)ノ バイト君頑張れー んで、再起動後にはいつもの2クレ投入サービス。うれ…

はいはい

嘆き嘆き。 http://www.youtube.com/watch?v=YSXP3X4RsqI&search=IIDX ちなみに、今日は朝にIIDXやりにいったのだけどエキスパートは二回目から 二曲目以降処理落ち祭。。。 エキスパートを処理落ちしながら我慢してやりましたけど、ね。ハァ。。。 ゲーセンは…

朝 無し 昼 無し 夜 大盛りいか焼きそば2個 1400kcal

基礎代謝量が

1482.3 kalらしいので、一日に必要な摂取カロリーが2470.5になる。 今手元にある大盛りいか焼きそばが694kcalなので、一日3個食べるだけだったら痩せれる。 つまり、 朝 大盛りいか焼きそば 昼 大盛りいか焼きそば 夜 大盛りいか焼きそば で過ごせば一日300…

教習

で高速道路乗ったんだ。 ペアの人の運転がまじ酷い。 ふらふらしてて、白線踏みまくりトンネルで壁に寄りまくり。 あげく教官がハンドル操作してました。あー怖かった。 二日連続でATしか乗ってないので、明日クラッチ忘れてないか不安です。

すき家

強化月間とか言っておきながら、まだ一回も行ってない現実。 食費無くなって早めにちょっとだけ入れて貰ったから行っても問題は無いんだけど、、、 昨日は定食と家で米一杯と缶詰(缶詰だけど、鯖はマジ美味い)食べたから、 この一週間の中では結構贅沢なはず…

金がない

特に贅沢をしてるわけじゃない。 年収が1000万も無いのに、無理して家買うから俺に負担かかるんだよばか。 最近イライラする。さっきからちょー我慢してる。やばい。 haruyaのバイト受かったのおめでとーって多分俺無理言えない。 周りの奴らがバイトしてる…

今日

学校で朝定食を食べると、俺に出会えてハッピーですよ。 すき家のメニュをみたら興奮したので、明日からすき家強化月間。

すげー

バカwwwwww http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/bike/1147171585/234-237

今月

中に免許がとれたらいいなぁ・・・ 早めに仕送りがきたらいいなぁ・・・ 前期、単位取れるのあるかなぁ・・・

昨日は

みんなでお食事会して、wasさんちで寝かせて貰った。 起きたら外が凄く晴れていたので、朝から教習所の学科あるし早めに帰宅。 したら、大雨。。。 行く気無くしたので16:10からの学科>車>学科>車の予定に変更。 まだ大分後なんだけど、なんで高速教習はA…

異常に

怖いんですが、、、 片側一車線の下り坂で緩いカーブを走ってたら、後ろからパトカーが疾走してくる。 対向車が結構迫ってるし、これ以上進みたくないから止まったら 「交差点じゃ無いところはとまらなくていい」って注意された。 結局止まってしまった俺と…

異常に

眠いんですが、、、

異常に

寒いんですが、、、

今日

教習にいったら、妙なデザインのバイクが。 ぐーぐる先生によるとCB125Tっていうらしい。 小型二輪の免許取る人っているんだーってびっくりしたのと、正直うらやましい。 21歳までは任意保険高いし、中免取って原付二種ってのもありかもー。 まぁ、金もあて…

TV番組が

面白かった。 http://www.fujitv.co.jp/nonfix/library/2005/485.html どうやら、ネット小説を出版したところベストセラーになったのはいいけど 顔文字やハングルを記号で置き換える、日本で言う「ギャル文字」に凄いバッシングがあったようです。 つまり、…

偽ブログ

が他サイトで話題になっていたので見てみました。面白い。 http://garbage.web.infoseek.co.jp/pcp/honbun/blog/top_flameset_top.html 夫婦が結婚生活を始めても、お互いにブログを続けていったら って話。

仮免

受かったので、senninの車に看板をつければ練習できるようになりました。 一日に二時間予約いれれるし、春休みじゃないのか予約空いてるし。頑張ろう。

Meが

windowsで日常的に触った初めてのOSなので、XPに乗り換えたときには感動しましたよ。 XPをやたらけなすのを聞きますけど、俺は良くできた便利な物だと思います。 少なくとも、LinuxのGUI環境よりもお手軽で軽い。つーかLinuxとかぶっちゃけわけわかんねーよ。…

今日は

雨で外に出られないし、洗濯もできないからLinux班の資料でも作るかー。

一昨日は

takakunちで泊まって、心霊ビデオ見て。 昨日はharuyaんちでゲームキューブとストIIIをした。 F-ZEROGXは難しすぎて、投げちゃってそれっきりなんだけど 久しぶりにやるとすげー楽しかったから、ちょっと今GCが欲しいわけ。 Wiiに上位互換あるし今買っても負…

Vistaかっこいいよ

WindowsXPの見た目がださい上に使いにくかったけど、 今度のWindowsVista、こいつの見た目は馬鹿にできない。 新しいウィンドウは奥から段々と透明から不透明に拡大しながら迫ってくるし、 閉じるときもその逆の動作をしてくれたりって、始終興奮。 これでも…

任天堂万歳

部室でスーパーマリオブラザーズを初めてクリア。 最後の8-4はループになってるんですね、知らなかったです。 幼稚園の頃は8-2の同じ地点が出来ずにかなり困ってたっけ。 昔のゲームなのに、今やっても十分に面白いのはさすがマリオ。 そういえば、Wiiの詳細…

ちょwww

http://www11.atwiki.jp/stop_kisei/ 下の方の画像にみかんとシルビィがいる件。 犬だから、少女じゃないよ!!!!

それとさ

ムカついて仕方ないなら無理にすること無いのにって思うよ。 我慢してゲームしたところで何があるんだか。 ゲームしてない俺も不愉快になるからさ、暴言聞くと。 それは面白くもなんともないんだわ。 だからせめて、聞こえないところでしてほしいもんです。

今日も

早起きできなかった。 まぁ、いいか。

雨降ってる

もういやだ。 夢で、レイプもののビデオを見た。マジ泣きしてた。興奮した。 もう、教習所行くのは明日でいいよ。