L4

Vistaかっこいいよ


WindowsXPの見た目がださい上に使いにくかったけど、
今度のWindowsVista、こいつの見た目は馬鹿にできない。
新しいウィンドウは奥から段々と透明から不透明に拡大しながら迫ってくるし、
閉じるときもその逆の動作をしてくれたりって、始終興奮。
これでもエアロ?とかいうのが入ってない状態って聞いたから期待してしまうじゃないか。
部室のマシンのCPUとVGAって結構なスペックの積んでるはずなのにもっさりってことは
このOSのふにふに感を楽しみたい場合、俺の自宅のPCじゃスペック不足って事か。
でも、まじVistaかっこいいよかっこいいよVista。射精しそう。