L4

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに

学校にバイクで行った。 いつもの工場裏のカーブが超エキサイティングだった。 俺が安心してがんがん開けられるのはあそこだけ!!

最近

バイク乗ってないなぁ・・・ 誰かツーリングとかどうですか。たかくんとか。

就活

今月の中頃がめっちゃラッシュだったのに対して 今月末がすっかすかで焦っている。 来月頭から大きいとこの面接が始まるけど、 こんな弾数、こんな調子で俺は内定もらえるのだろうか。

疲れていた

らしく、ケータイの目覚ましを設定しよ、、、う、、 でそのまま設定できずに寝てしまったらしい。 おきたら9:30。説明会は10:30から!! やっべ、超やっべ!! 急いで準備したら5分前に滑り込みセーフ。。。 ちょっと気がゆるんできてる気がする。 最近はぎ…

中学

ん時から俺、まほろさんマジかわいいんだけど、 かわいすぎてやばいんだけど、かわいすぎて俺死ぬんだけど。 って感じのお話をしていたらしい。 アイマスの話題我慢してたけど、 春香まじかわいくてねーって話するの我慢してたけど、 ブログ見られてるし、昔…

ひさびさに

中学時代からの友人に会った。 就活続きの俺にはオアシスだぜーーーーーー 久しぶりに飲んだので楽しかった。 就活終わったら、今度は俺が名古屋行きたい!

字が

下手なので履歴書書くたびに死にたくなる。 印刷形式にさせておくれよおおぉぉぉ。 明日は初面接。怖いよー怖いよーーー

俺用

春香は巨乳

まさかの

キンモクセイww

寝ておきたら

9時だよ!やっべやっべ!

マスター

スペシャル3は響が歌うよ! 今度の曲は知らない人の曲だよ! 響はカッコイイ系の曲が似合いそうだなー楽しみ。 is this love,this is love 君に会いたいなー ってヤツ歌えばいいのに。 pillowsだけど!!!! 全然、関係無いけどね〜 せっかくのカバーなんだ…

マスター

スペシャル2は微妙でした!!!! マスタースペシャル1の「乙女よ大志を抱け」のできが良すぎたってのもあるか。

俺用

ミッシングムーン欲しいです・・

今日は

AZ-1二台も見た。幸運すぎる! あと、CB1000SFとXJR1200?と併走した。 んーやっぱり、パァァァァァって音かっこいいなぁ。 一発免停のスピード出さないならカウルとかいらないし、 ネイキッドに乗り換えたいです・・・ 事故の保険金使いたいです・・・

iPhoneの

マップ機能すげぇ!!!ツーリングにまじ有用。 コイツは素晴らしいぜ・・・・ 今月から?月々の使用料も安くなるからみんな買えばいいって思うな。