L4

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

朝 ピーナッツ 昼 ピーナッツ 夜 すき焼きっぽいもの ビール

ブログとか、

大型掲示板を見ていると、あの独特の流れが気に入りません。 何か新しいものが出たとき"とりあえず叩いておけ"てヤツ。*1 気に入った部分を汲み取って、擁護したりワクワクしてる人は信者扱い。 この、新しいものを取りあえず排除するって考え方は、そーいう…

朝 納豆と生卵と味噌汁と米 昼 みかん 夜 ピザ

深夜に

蟲師を見て、朝にエウレカを。んで、寝たのにK森とharuyaの声に起こされる。 相変わらずK森のテンションはおかしくて、猫ひろしの真似をする有様。 そんなかんじでもう夜。 時間を損している気がします。 かみちゅのDVDはPCをかますとコマオチするようになる…

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (20) (ビッグコミックス)作者: 浦沢直樹出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/10/28メディア: コミック購入: 4人 クリック: 17回この商品を含むブログ (213件) を見るLR少女探偵団 (1) (まんがタイムKRコミックス)作者: 濱元隆…

朝 スーパーの弁当 昼 お菓子 晩 辛子明太子でご飯

今日は

うどんの準備でかりだされる。 DCのLinuxはもともとあるイメージを焼くだけなのにうまくいかない。 9枚もCD-Rをむだにして泣きそうです。何がいけないんだこのやろー。 ドライブの相性かなーっと思ってwindowsのほうのドライブで試してみたけどだめ。 今度は…

Dreamcast Linux

以前、ftp鯖が不安定でファイル破損うぜーだったので投げっぱでしたけど、 もうそんな事言ってられないので手をつけた。 CDimageがあるのでmakoroさんのやってるgamecubeより断然手順は浅いんだろうけど、 結局CD-R4枚殺して、立ち上がらず。 何故か手元にCD…

朝 朝マック 昼 チーズバーガー

久しぶりに

授業に出たんだけど、D通信の授業が面白かった。 なんでサボってたんだろう。。。。 顔知ってる人も会うたび"久しぶり"って言ってくるし、何か情けなくなったよ。 明日からちゃんと授業出るようにしよう。 引きこもるようになってから確実に太ってきたしね。…

朝 無し 昼 おにぎり 夜 無しよく生きてるなー、人間ってすごいなー。

最近

TS2に依存していて、あまりメッセしてない。 せっかくマジェスタッチのキーボード買ったのにもったいないなぁ。 そうだ、化学のレポートやらないと。。。 最近さぼりすぎて、もうやばいことになっていることに今気づいた。。。

朝 無し 昼 ロッテリア 夜 コンビニ弁当

アニメ

の話題。 溜まっていたエウレカを23〜27話まで見た。 レントンの軽い正義がうざかったんだけど、成長していっているようで。 死を全面に押し出してきて、面白くなってきた。 新OPは、、、、うん; comeback、エウレカの眉毛。

目が覚めたら

teamspeak2でタカくんとharuyaがやたら会話している。 こんな事できるようになっちゃ、電話いらねーよなとか思いながら起床。 今日はタカ君が誘ってくれたので、前記の三人でくずはモールへ行くことになった。 一通り買い物を済ませたあと、朝昼晩兼用な感じ…

朝 無し 昼 無し 夜 UFO

メガネ

だと、どうしてもレンズのどの位置で見るかで湾曲具合が変わるじゃないですか。 コンタクトだと解消されるのかな。 すぐに二重現象が発生するし ほんと、だれか俺と目の玉取り替えて欲しい。。。

ストIII

Senninたちにはなんか怒られるし、どうやって遊べばいいのか。 俺はゲーセンじゃ勝てないし、所詮家ゲーマーなんだけど 力の差があって勝てる相手じゃなくても、じゃんけんを手抜きされるのは嫌。 でも、はじめたばかりの頃って何が楽しかったっけ・・・ な…

なんだか

アルコール入れて、全速力でこいで帰ったのがまずかったらしい。 家に着くも、とても気持ち悪くて横になったのが8時半ごろ。 目が覚めたのが日付が変わって一時。 もうその頃には友人らは寝てしまっているってわけ。でも俺、もう眠くない。 くやしいので、め…

朝 コンビニ弁当 昼 アイスの実 夜 煮込みハンバーグ定食、コンビニ弁当、ビール

W-ZERO3

やったぜwillcom。 さっそく普段見て回ってるブログでもキャリア乗り換えようかなーって 記述がみられるようになりました。 超話題じゃん! mixiではコミュニティができているとのことなので早速参加。 発売してすぐに買うことは不可能(金銭的に)だから、…

朝 無し 昼 無し 夜 シーフードヌードル

W-ZERO3

最近いい意味で調子に乗ってきているWillcomですが、またすてきなものを投下してくれました。 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/26175.html http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/003sh/ なんでも、PDA+電話って感じみたい。 ありそ…

cfg 051020

こうやってメモっておけばどこを変えてどうなったか覚えておけるなー。

朝 特濃醤油ラーメン 昼 マック 晩 マック

最近

あんまり家でパソコンをいじっていない。 家にいるときはCS:Sばっかりだし、それ以前にあまり家にいないし。。。 以前は某絵ちゃっととか、メッセによく顔を出してましたが最近やりません。 あー、生活変わったなって感じる。 思えば、生活崩すぐらい遊んで…

CS:S設定

前、一気に消してしまって面倒だったのでメモっておこう。 しかし設定資料が少ない上にエキサイト翻訳してたら悪夢になるし、もうね。 興味のある人はBOT.cfgをエキサイト翻訳にぶち込んでみるといいと思う。 http://them.lomo.jp/CS/pukiwikiCSS/pukiwiki.p…

今日は

何も食っていない。 OSの調子が悪いのでまた再インストール。。。ハァ。

土曜

まぁ、ここでも見ようよ。 http://d.hatena.ne.jp/firewitch/20051016/p1 俺の購入したブッピンはこんな感じかな。 やっぱり俺の好きなものはとら二号店にたくさんあるなー。 やっぱりエンスジーアはゲームしたことないけど、曲はものすごくかっこいいわ。 …

金曜

遊んで寝ておきたら昼一時。 まぁ、こんなことは慣れているので気にせずにシステム班の為に登校。 その間悪いけど、K森らにはたかくんの部屋で待ってもらっていることにした。 会議があるとかでPascalさんが部室入りしたのは7時をまわってから。しかも、俺が…