L4

金曜

遊んで寝ておきたら昼一時。
まぁ、こんなことは慣れているので気にせずにシステム班の為に登校。
その間悪いけど、K森らにはたかくんの部屋で待ってもらっていることにした。
会議があるとかでPascalさんが部室入りしたのは7時をまわってから。しかも、俺が落書きして遊んでる時;
haruyaの意見からシステム班はjavaservletでchatをつくるのが課題に決まったのだけれど、いろいろと見当がつきません。
時間があるときに、やっぱり自分で基本でも勉強しておかないと置いてかれる不安感。
さて、日曜に試験があるためPascalさんは帰宅。
俺らはK森がアイスを食べてくるからっていう謎な用事に待たされたあげく、たかくんのバイトの終わりが9時って罠。
待ちきれないのでK森、凪と合流した後先に香具山で食事をとる。まぁ、あとでたかくんが合流したけど。
腹減ってないのにっていうのに、2000円近く食うK森とか
ご飯単品で注文して、おかわりできますかって聞くsenninとか ね。
いつもどおりにみんなでharuya宅。