L4

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

給料日

ひゃっほーーーい。 あと、ポケモンの購入資金(三本分)を仕送りとharuyaから補充したら作戦完了だ。

ポケモンの

スロットが高確率すぎて気持ちいい。 はじめ100枚だったのに、すぐに3000枚超えてきた。 さて、だれも僕のパールに食いつかなかったので売ってきますね。 僕嫌われてるのかなぁ。。。

通販

こねーから、店でポケモン買っちゃった。 というわけで僕には新品未開封のパールがあります。 だれか、4000円で買いませんか!!!!

haruya

んちで鍋をしました。めんつゆだったけど、白菜おいしかったです。 あと某一年の子が双葉ネタ通じて楽しすぎます。たまらないです。 あと4限がテクニカルライティングって事を忘れてました。

SNKやってくれる

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060924/snk.htm リアルバウトとかまとめて移植ですか。 わりと餓狼は思い入れがあるので、移植頑張っちゃうSNKは素敵。 スペシャルとか、青い炎になったらリョウサカザキが出たんだよ、確か。 まぁ、なにが一番素敵っ…

うん

ゲーセン→カラオケ→はるやんちで格ゲ→日本橋→バイト でしんどかった。駅で寝過ごしそうになって、ぼーせんに起こしてもらったしね; らぐさんのブログに書いてるけど、彼のPCをその場でほいほいって選んだわけです。 俺が買ったワケじゃないのに新しいパソコ…

メモ

http://wiki.livedoor.jp/sf3_3rd/d/FrontPage

ブレーキングの

空キャンセルができん!!!! http://www.h5.dion.ne.jp/~h.arena/

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ

おれは朝7時に起きたはずなんだが、時計を見ると10時だった。 てへ、寝過ごしちゃっただとか、時計ずれてるじゃんだとか、 そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ… なんか俺はもうだめやね。

かってきた

NEOGEO オンラインコレクション 餓狼 MARK OF THE WOLVES(通常版)出版社/メーカー: SNKプレイモア発売日: 2005/06/30メディア: Video Game クリック: 11回この商品を含むブログ (13件) を見るゲーセンで見て、なんかSNKっぽくなくてかっこいいなって思ってた…

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ

おれは朝7時に起きたはずなんだが、時計を見ると11時だった。 てへ、寝過ごしちゃっただとか、時計ずれてるじゃんだとか、 そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ… 演習系の授業があああああああああああぁぁぁぁ

成績が

結構まずいんじゃないかな。 なんか楽観視してたけど、さっき確かめてみたら4年で卒業できない可能性。 まぁ、どうにかなるよな。

ラブひな

全部読んだ。 おもしろかったけど、漫画的なカットじゃなくって読みづらかった。 金髪の小さい女の子が後半になるにつれ、空気化しててががーん。 みんなの口が基本"▽"なのに気づいてから気になってしょうがなかったwww 後半の剣道の子とか前半のしのぶと…

セーター

来ててミニスカートでランドセルの小学生の女の子が、 学校でおしっこするの嫌で、ずっと我慢してて。 家に帰るまでモジモジしながら、一生懸命になってて、 玄関の前まで来たんだけど、安心しちゃって結局漏らしちゃう。 お母さんも今日はパートで家にいな…

ラブひな

を読んでみたくなったので、今更ながら古本で買ってきた。 なんで当時これ読まなかったんだろう。勿体ないなー。

昨日の

日記を消しちゃったので、 4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい! http://d.hatena.ne.jp/asin/B000I0GJPW 46万8千円もするから、 4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!

iTunes 7

がまじでうんこ。タブを50個近く開くと音が飛ぶ。 メモリが足りてないって事なんだろうか、、、まじでうんこ。 せっかく早起きしたのはいいけど、夕方からバイトが控えてると楽しくない。 格ゲーとかすると、疲れ目で文字が見えなくなるからね。できないの。…

iTunes 7

がまじでうんこ。タブを50個近く開くと音が飛ぶ。 メモリが足りてないって事なんだろうか、、、まじでうんこ。 せっかく早起きしたのはいいけど、夕方からバイトが控えてると楽しくない。 格ゲーとかすると、目が見えなくなるからね。できないの。 誰か眼球…

iTunes7

酷すぎる。重すぎる。 iPodもアップデートしたんだけど、 アルファベット表示機能の発動のきっかけがわからん。 クリクリやっててもでるときと出ないときがあるんだよね。

メール

の設定がうまくいかないです。 イライラするとすぐ双葉。 いつになったら完成するやら。。。

pitさんが

もってきた「ワードバスケット」が凄く楽しかった。 ぐぐってみると、結構最近にできたゲームなのね。 飯のクオリティ以外は満足できて楽しい合宿でした。 また行きたいですね。特に合宿委員の方、おつかれさまです。

OpenPNEの画像とインフォメーションを軽くカスタマイズした。 メッセージを挿入できたり、コミュニティで飲み会等の参加者を管理できるので便利そうだ。 しかし、問題点がまだいくつか残っている。 ・招待メールが迷惑メールのフォルダにぶち込まれてしまう…

メモ http://www.bayashi.net/archives/entry/2006/000284.htm http://masago.kir.jp/php20040103.php http://golgotha.xrea.jp/archives/2005/05/php_gd.html 俺はHxS用のソーシャルネットワーキングサイト作るOpenPNEの導入。 OpenPNEで画像が表示されない…

crossもLinuxが弄りたいということなので、今回はうちの班で作業してもらうことにした。は 始め、一回生には「自室のPCを遠隔操作して、apacheの設定」の予定だったが、 二人ともルータを介したログインの仕方に苦戦していた模様。 ここではどうにもならない…

最近

ケロロ軍曹を買ってきて読んでるんだけど、たまらん。 キャラかわいいし、エロいし、CBRっぽい乗り物ででくるし、APEとかまんまだし。 CBRといえば600の07年版の画像が昨日ぐらいから双葉であがってますが、 どうもYZFに似てるよね。落ち着いて角の取れたデ…

誰か

相手して、、、懐かしい懐かしい吠えながら対戦できる人いませんー? いないよね。。('A`)

やばい

サウンドテストモードが神がかってる。 http://wiki.livedoor.jp/sfh21/d/%a5%b5%a5%a6%a5%f3%a5%c9%a5%c6%a5%b9%a5%c8 SFCのZERO2とかもってたもってたwww Y_DATAの中身が普通に音声ファイルでそれぞれ2周ぐらいするあたりも神。 あとでサントラ作ろうー…

ふふふー

ストリートファイターZERO ファイターズ ジェネレーション出版社/メーカー: カプコン発売日: 2006/05/25メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 38回この商品を含むブログ (27件) を見る発売してからずっと欲しかったのだけど、なぜか我慢してたコレ。 結…

サークルの

合宿の空き時間に格ゲーの対戦しませんか? http://u39.org/ranbato.doc こんな感じで。