L4

ふふふー

ストリートファイターZERO ファイターズ ジェネレーション

ストリートファイターZERO ファイターズ ジェネレーション

発売してからずっと欲しかったのだけど、なぜか我慢してたコレ。
結局買っちゃいましたよ!!
ストIIのおもしろさを解ってくれないので、ZERO〜ZERO3が入ってても
友達とは対戦できなさそうなのは残念ですけど。。。
ZERO2は小学校の時にオリコンで感動して、曲がかっこよくて。
そういえば、この頃ってセガサターンで遊んでたがする。
ZERO3は中学校の時にがちゃがちゃやるだけでしたけど、友達とたくさん対戦してたっけ。
演出がかっこよくて懐かしくて痺れますー。
ZERO2は多分俺が格ゲーやるようになった、きっかけですよ。もう、大好き。


とりあえず、ハイパーZEROとかいう隠し要素出しますかー。