L4

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いや、

関係あった。 むしろ向こうがメールを送るのを忘れていたっぽい。 だって受信ボックスみてもそんなメールないもの・・・・ 期限延長してくれるらしいので助かりましたがー。びっくりしまっすた。

ステージの

イベントの話だった模様。かんけーなくてよかた。

何か

明日期限のキタサイサークル参加用の用紙出してくださいってメールがきた。 1ヶ月前に伝えたとあったが全然知らない。 サークル活動\(^o^)/オワタのお知らせかも。 とりあえず用紙くださいと連絡したので、拾ってくれることを願おう。 キタサイに関係者いる人います…

やっと

燃費の計算を理解した。 よし、俺もこーいちみたいにメモとるか。

他の

メーカーのは4000円ぐらいなのに、pascalさんが窓から投げ捨てたというCOMポート変換コネクタは1280円でした。 イイ買い物をしましたー。 あと、巻田さんの新刊を買ったら2枚もカードがもらえました。 とってもきゅんきゅんしてしまいますー。 この人は素敵…

もえたんの

ED曲が酷すぎやしませんか。 いんくの声かわいいなー。

1回と

2回のおかげで勉強合宿の体裁を保って終了。 なんか231院生研究室でお留守番してたら、寝てたし、俺。恥ずかしい。

笑わせるぜ

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/1217/ubiq37.htm 超低電圧版Pentium Mに匹敵する性能を発揮

今回

パ様の頑張りが異常。もっと頑張れ(酷

ビリーズ

ブートキャンプはもうやりません。 全身が筋肉痛で、しゃがむのもままならないからです。

X60

ですが、HDDを外してSATAケーブルでO下のPCにつなぎ、 ディスクチェックしたら直りました。よかったよかった。 まぁ、USB接続できるFDDを購入したのが超無駄になったわけですが!! かわいそうな俺に誰か3980+500円を恵んでください。

俺の

X60がUNMOUNTABLE_BOOT_VOLUMEとか言ってます。 あははははははははははははは

muramasaの

ネットワークインストールにまた挑戦するかー。 とりあえず家に一回帰って、クロスケーブルとmm2とってきましょうかね。

CB125T

と同じ運転をしたら、簡単にぬおわkm/h!!! ZZR1400だとどうなるんだろ!!!! 最近回すのが楽しいんですが、エンジン壊れませんように。 600マルチの18000回転とかどんなのだろ!!! ZX-6R欲しいなー。。。。

明日は

バイトが5〜9時なので、 終わったら速攻で学校に行きます。 ちなみに朝は授業です。どうしよっかな。 231院生ゼミ室は9時から借りれるので、よかったらどうぞ。

テストが

終わった! 高効率ハロゲンバルブ買ってきた! LEDとかも買ってきた! 明日の朝取り付けるよ! 2時間ぐらいここらへんぐるぐる走った! リアの感覚がなんか変わった! パンクしたときと似てて心配した! でも、なんともなかった! すごくねちょねちょしてた…

勉強は

しりません。わかりません。あーあ。

今日は

バイトが休みだったので、バイクのパーツを見に。 ナンバー灯、貼り付けウインカー、ヘッドライトがどれくらいかなーと下見ですよ。 LED使ったナンバー灯が7000円もしてびっくり。 イエローハットで売ってた車用のLEDキットつかえば数千円で作れそうなので、…

日本国憲法は

プリントアウトしたのは持ち込みだめっていきなり言われて、 なんかもうさんざんでしたよ!落ちた!!!! オペレーションズリサーチはらぐさんとwasさんのおかげでなんとかなりました。 ありがとうー!!!!! しかし、SラークとGストに行くのに味と価格を…

らぐさんが

はてなTシャツ当てたので、俺も当たります。多分。 はてなスターTシャツ欲しい! はてなスターTシャツ欲しい! はてなスターTシャツ欲しい! はてなスターTシャツ欲しい! はてなスターTシャツ欲しい! はてなスターTシャツ欲しい! はてなスターTシャツ欲し…

あー

まだシート内の目張りしてないのに雨かよ。 本当、俺がバイト休みの時は雨だな。

ダイジェスト

フェンダーレスキット装着 ↓ 作業中にバッテリーから火花 ↓ 翌朝、セルまわるもエンジン始動せず ↓ また電圧異常で始動しにくくなってるのかな ↓ とりあえず、押しがけ。 ↓ 手の震えと立ちくらみと吐き気がするので、あきらめる ↓ たかくんに学校まで送って…

シスプロ2の

勉強をした気になったので、バイクいじり。 0時半から3時半までかかった。 前から嬉しくてしゃべりまくってたフェンダーレスキットですよ。 さすがに、パーツの説明書もバイクのサービスマニュアルも無いとしんどい。 ケータイのライトでネジ穴を探しながら…

テスト

HI ありがとうございました。 心理 今年こそはいけたかな(3回目) データ構造とアルゴリズム あばばばレポートまた出さないとあばばば 計算機ネットワーク設計 ありがとうございました。↓今から 英語 知らん 健康科学 今年こそは(2回目)

心理の

テストは余裕だったのだけど、 バイトが7時からなのに5時に行き、 更にプラス9000円なんて恐ろしい違算を出してしまった。 もう俺はだめだ。クビになりませんように><;

シス演

のレポートが受理され、 アルゴリズムのレポートを再提出し、 情報センターで演習室の予約をし、 C#の資料を試してみた。 オープンキャンパスって去年は9月だったんですね。 AOQさん申請の書類が細かい字でびっしり書き込んであって、驚いた。

たかくんと

久しぶりに一人乗り同士で、1号線を並走。 うっひょー、体が軽くて超楽しい。 危ないので法定速度程度だけど、すり抜けすれば楽しいってワケ。 たかくんも2週間のコンタクトにしたので、 これからはもっとバイクに乗って、外食できるって事だな。楽しみ。

かわいそうな

僕にみんなが愛の手をさしのべてくれました。 アルゴリズムのレポートVer2が完成!!明日出してくる!

ああ

データ構造とアルゴリズムのレポート2が0.5になってるじゃないか。 このままだと単位もらえない。俺オワタ・・・ て、いつまでに再提出なんだろ。困った困った。

言語学の

テストを受けるのをすっかり忘れていました。テヘ。