L4

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

米を

炊くのはいいが、食器がないので困っていたんだ。 でも、ラップで受け取っておにぎりにすればいいやん!って。 キムチでも割り箸でつまんでさ。俺頭いい。

なんとなく

YMOでニコニコ動画検索してたら見つけた。 http://tsubu.ath.cx/~komso/kmcd0002.html これ、CD出すのかよ!アレンジ変わってるし!!!! ほしいいいいいいいいいいいいいいいいい 東方っぽいYMOっぽい。愛すべきパロディ。 OMYより心地良いのがポイント。 …

ひさしぶりに

ストIIで対戦。お相手は槍さん。嬉しすぎる。 相変わらずリュウの連携が鬼畜すぎて楽しい。 めくり強K>小足連打>相手ピヨる>めくり強K>小足連打>相手ピヨる>。。。 卑怯過ぎるwwww ダルシムのドリルキックはユン、ヤンより強烈だし ガイルのソニッ…

久しぶりに

大往生やったら、二面ボスで死んだ。これは酷い。 ヘタレプレイヤーだけど、ケツイ家庭用が非常に楽しみです。

腹減った

けど、ここで食ったら負けなんだと思う。@11時

月曜日に

学校に行くとかすっげー久しぶりだった。 徹夜で行ったので眠い眠い。 麻雀相手できなくてごめんね。

結構

前からCBR600RRでググってたどり着く人がちらほらいるけど、 そんなに600RRは大人気なんですかね。 どれも同じように偏り無くファンが付いている気がするんだけど、気のせい? YZF-R6は公道お断りって雰囲気が格好いいし、 GSX-R600はダサいけどスペック凄い…

ここ

二週間ぐらい夜型が直らないなー。 今日は朝から月1の診察なんで、もう眠れないっていう、ね。

きになったので

wikipedia漁ったんだけど、 ミンゴスとえりりんの年齢差にびっくり。 他のアイマス声優は別に、ふーんって感じだ。 実年齢は違うかもだし、あてにならないんだろうけどねぇ。 ぐぐってから言うのもなんだけど、年齢とか関係ないね。 かわいけりゃよいよい。

SV400S

98年式16000kmをレッドバロンで購入してから約一年半 10000kmほど走りました。 初めてのバイクだったので特にこだわりは無く、どうせなら速いのがいいので400cc、カウルがついてて安けりゃなんでもいいや。という理由でコレに。本当はRVF400が欲しかったのだ…

バイクに

興味ない人は今日の記事はスルーすればいいとおもうよ。 ググったりしてインプレ探す事が多いので、俺も書いておく事にした。

にご

ちゃんが家族の話をするとかわいいいいいってなる。 ハイパー弟タイムに突入すると萌える。 最近、すっげーかわいいとき「イヒヒッ」って笑ってしまう。 気持ち悪いのでなおした方がいいとおもった。 ↑笑い方 って俺自身のことネ。

うひー

たーのしーーーーって キャリアモードクリアしてたんだけど ワンミスで取り返しのつかない状態に。。。 今までの10分間が無駄になったかと思うとやる気がそがれる。 今日はもういいかな・・・

事故

してからめっきりやらなくなっていたforza2だけど、 久しぶりにやったら超楽しいのね。 senninとtakakunが相手してくれてるからだけど・・・ CPUも頭いいけど、やっぱり人とやるほうが楽しいんだ。 しかし、俺はレースゲームが下手だ。 ステアとかアクセル以…

車載

動画を撮ってみようとおもって、 早朝にダム方面に出かけたんだけど 1分でデジカメの電池切れやがったwwwww 満タンまで充電したのになぁ

普通に

ごはんが食べたい。 味噌汁と、サラダと、焼き魚とごはん。 いくら飲んでも無くならない作り置きのお茶。 あー、幸せだよなぁ。もうまずくってもいいんだって。 自分で作ればいいってのは無しね。

晩飯

が5000円もかかった。 メンバーの半分しか酒飲んでないのに。 しねよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。 もう二度と牛角には行かん。

せんにん

はガチホモ

バイク

屋で、店員からHONDA嫌いなんですよねーって。 俺も好きじゃないので無駄に盛り上がる。 ほかにも客いるのに、いいのかよそれで。

高速

道路で事故する夢をみた。 こーいちに借りた軽自動車(?)で ジャンクション楽しいうひいいいいってやってたら、 バンパー擦って、スピンした。がっしゃーん。 保険適応外だからどうしよう・・・って困る。 そんな夢。 そのあと、アイマス声優のアッキーと …

基本情報

落ちた^^ 午前試験のスコアは,585 点です。 午後試験のスコアは,535 点です。 ^^^^^^^^^^

[linux]

centos5にしたので設定とか色々しておいた 些細なことでもブログにメモっておくと、 後々大変助かるって事を実感したので。vimインストール # yum -y install vim-enhanced んで .vimrc をhome直下に置いて set encoding=utf-8 set fileencodings=euc-jp,iso…

はぁー

竜胆愛追加パッチについて 古川 2008.05.15 皆様、おまたせしました。 竜胆愛シナリオが無事に完成しましたことをご報告させていただきます。 現在、スタッフ一同でデバッグ作業を行っております。 竜胆愛シナリオですが、大幅な追加を行いましたので 少々デ…

あああもう!

itunesでプレイリストつくって、 これ聴きながらながら寝るんだー ってにやにやしてたら ipodを部室に忘れた事に気づいた。 悔しい・・・・先に気づけよ。

昨日に

引き続き、外食。最近多いなー。 ひさしぶりにまともなトンカツ食ったので幸せ。 コンビニとは大違いだぜ。

マスター

ライブ03のやよいが新しい。 一生懸命でふにょふにょになってしまってるのとか、 やさしくささやくように歌うのとか、 アミマミにちょっと強がって話してるのとか! これは萌ゆる!!!! でも、他のが酷すぎる。

案の定

寝過ごした。。

あと

最近夜型になってきました。 お休みなさい。am7:30

排気音

はマルチのほうが格好いいと思うし、早いのもマルチなのは解ってる。 でも、親ばかみたいだけどツインの方が好きだ。 マルチのモータに引っ張られるような、 新幹線に乗ってるように加速する感じよりは ツインの下品な振動のほうが「加速してる!!!」って…

おなか

すいたー。 今から寝るけど、 今日は何時に起きられるでしょうか! 朝定食が無理なのは確定。