L4

はぁー

竜胆愛追加パッチについて


古川


2008.05.15


皆様、おまたせしました。
竜胆愛シナリオが無事に完成しましたことをご報告させていただきます。
現在、スタッフ一同でデバッグ作業を行っております。
竜胆愛シナリオですが、大幅な追加を行いましたので
少々デバッグにてこずってはおりますが、
皆様のご期待に添えますよう制作いたしました。
大変おまたせしまして申し訳ございませんが
もうしばらくお待ちくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


あの、配布予定日は16日なんですがデバッグが今っていいのかなぁ。
それとも、ソフト開発なんてそんなもんなのかなぁ。
いや、エロゲーだから許される事?
何時頃配布なんだろうなー。