L4

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

燃費

レギュラー 111km走行 8.54L給油 12.99km/L

夜の

第二京阪は俺しかいなかったし、 直線とループ橋は楽しく、夜景が綺麗だったけど。 カーブが暗くてものすごく怖かったです。。。 もう夜は走らない。絶対。

大盛り

いか焼きそばに ラー油と一味を入れまくると美味い!! これは流行る。

なんか

高速道路の通行料がETC限定で安くなるそうなので、メモ 「バイク用ETCについて考える」 http://yamamen.exblog.jp/6065177/ 軽自動車でセットアップしたETCを、 シガーソケット改造してバイクに装着してみたらどうか。という趣旨。 リンク先には法…

docomoの

サービス一覧本みたいなのを一通り読んだ。 FOMAがパケ放題入ってないと死亡確定なのと、 無駄なサービスが色々あり、 適当にメニューを弄っていると契約になって怖いことを理解した。 留守番電話が別に金かかるのはどのキャリアも一緒なのね。

まわりがエロすぎりゅううううううううう よつばと 綾瀬恵那・小学4年生 洋服が脱げる幼女フィギュアレビュー http://akibahobby.net/2008/08/kaiyodo_ayaseena_review.html

最近よく、

若者の消費意欲が云々って記事見るけどさ、 金が無いってよりも無趣味な人が増えただけじゃない? だらだらネットサーフィンしてるだけで時間つぶせるし。 と、貯金の無い者が申しております。 インターネット利用時間が長いM1は、情報が多すぎて調べるのが…

今日は

ツーリングの予定だったけど、 やっぱり中止になった。 夏休み中に信楽か、龍神スカイライン行きたいんだけどな。。。 なんか俺だけ空回りしてるよね。 firewitchがまだ生きていた頃は、 走りにいこうぜーとか乗るのが楽しいとかよく話してたけど、 takakun…

ビール

まずいだろ、みんな無理してるだろ。って スレを読んでたら飲みたくなってきた。よくあること。 発泡酒でも、コレはおいしいよ。*1 次の仕送りが入ったら、 赤だれホルモンとビール注文しまくるんだから!!! *1:画質悪すぎワロタ

DUCATIの

ストラップも買ったし、 待ち受けもちゃんと1098に設定した。 あとはバイク買い換えるだけだな!!

駐輪場の

バイクを停めるスペースバトルに 新たなライバルが出現!!! 今までは大きいものだけで、 SW-1 こんなの VTR1000F フュージョン こんなの だったのだけど、 ドラッグスター(こんなの)が新たにうちの駐輪所に! 以前は路駐していたのに、 学校から帰ってくる…

28日の

プチツーが楽しみですが、 takakunは前日飲み会があると言うし 天気予報は曇りだしで不安要素いっぱい。 なんか最近寂しいなぁ。

ケータイ

をドコモにしたけど、アドレス帳うつすのめんどい。 明日でいいや。

eboostr

すげええええ http://www.oshiete-kun.net/archives/2008/07/vistareadyboostxpeboostr.html 俺のクソ重いXPでも、HDDにガリガリするのが少なくなって快適? いや、気のせいじゃない、快適なんだ!!! USBメモリ余ってる人にはマジおすすめ。 試用版使って…

Willcom

解約しそう!ひぎいいいいいいい。

Vista

にしてもっさりしてて、ガッカリしていたけど 2Gのメモリにしたらサクサク!! スコアは3とかだけど、これで十分すぎる。いや感動してる。 Vistaはコンパネあたり意味わかんないし、 Me -> XPと触った僕にはつらいものがあったけど 今後windowsの標準がVista…

ばんめし

(´;ω;`)ブワッ

今日も

ゼミ室で勉強会? 同期の子ともっと仲良くしたいなぁ。 ちょっと会話しても、 軽い敬語で話しかけられてしまって、壁がある気がしてならない。 伝家の宝刀「俺は幼女大好き。君の好みの属性は何?」 を使うときが来てしまうかもしれない!!!! いや、まぁ …

F研が

真面目な雰囲気だったのに、 俺が磁石のおもちゃを2回もぶっこわしてしまい 作業する雰囲気じゃなくなってしまった。 申し訳ない気持ちで一杯。

しまった

衝動的にノート用のDDR2-667 1Gを2枚買ってしまった。 ノートで作業しててイライラ ↓ 衝動的に1Gを2枚も注文する ↓ ノートを開けて確認 ↓ 1Gのメモリが入ってるけど、スロット空いてるやん!! ↓ 注文取り消しだ!!!!!!ひぎいいいい ↓ 「注文の取り消し…

今月

だけで800km弱走ってるじゃん。 9月まで自重するべきだなー、 このままでは、俺の食事がかわいそうなことになってしまう。 いや、まぁ 通学が少ない分いつもどおりなのかな??

常々

ガソリンの予備タンク(500ccほど)が欲しいと思ってた。 ぐぐっていると 「予備タンクが欲しい人は心配性かしっかり者なので、必要ない」 てコメントが。 妙に納得してしまった。 でも、200kmも走破できないのは不安だよね。

二日間

にわたる旅行で事故もなく、よかったと安心していたら 二人乗りしたバイクでこけそうになった。 たかくんが地面蹴ってどうにかなったのでよかった。 問題は明日の朝起きられるかどうかですね・・・*1 *1:無事、返すことができました!

燃費

レギュラー 150.4km走行 9.52L給油 15.79km/L 6速3000回転ぐらいが一番燃費いいのかな? スピードに関しては詮索しないよーに! 最高燃費更新。

いつも

思うけど、 京滋バイパスから大山崎JC付近の近未来感が感動する。 すげー高い所に道路があるし、ぐるぐるまわっていくし しかもすいてる!!! http://www.kodoku2005.com/expwy/kansai1/keiji_bypass.html 覆面いるのか。。。恐ろしいな。

幸せな

実家生活も今日で終わった。 寝てたら風呂とメシの準備がされてて、 冷蔵庫開ければお菓子と酒がストックされてて、、、 パラダイスだわー お前太りすぎ、食い過ぎ。 だらだらお腹だして寝るな!食うな!もう帰れ! とか言われたのは残念。 デブにデブって言…

今日も

家族の買い物のドライバーをずっとしていたので、 明後日からの旅行も大丈夫です!たぶん! ホテル泊まれないなら、温泉行きたいな。 あ、ちなみに明日は夕方にこっちを出て夜に着きます。

せっかく

洗車したのに、昨日のツーリングで泥だらけだ。 めんどくせええええええええええええええええ。

燃費

レギュラー 117.8km走行 8.45L給油 13.94km/L ガス欠にビビリながら走ったけど、 あと80kmぐらいは走れる計算だったようだ。

ツーリング

明日が雨だそうなので急いで行ってきたよ。ダム周辺。 http://chizuz.com/map/map34117.html 本巣市→大谷スカイライン→国道303→県道270→国道157(樽見鉄道沿い)→本巣 こんなルート。 大谷スカイラインは農道みたいだった。 コケで滑らないようにびびってまし…