L4

今日は

ツーリングの予定だったけど、
やっぱり中止になった。
夏休み中に信楽か、龍神スカイライン行きたいんだけどな。。。


なんか俺だけ空回りしてるよね。
firewitchがまだ生きていた頃は、
走りにいこうぜーとか乗るのが楽しいとかよく話してたけど、
takakunとはそんな話できないもの。。。とても残念です。


誰か知り合いでバイク買わねーかなぁ・・・
もっとガンガン走って上手くなりたいよ。
もう二年も乗ってるのに曲がるときクラッチ触っちゃうんだぜ?・・・


takakunも、
別に「攻めるwwww」とかじゃなくて、
山道行くってっても、ただのツーリングペースなんだから
そんなに身構えなくてもって思うな。
また今度休みがあったら一緒に行きたいです・・・ほんとに。