L4

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

1st samuraiクリア 桜クリア GENOCIDEクリア 全部EASY付き。 なんか調子いいので、今度はEASY外して挑戦してくる。 8段はやはり無謀。 gigadelicは中盤で回復しても、最後の発狂地点がまじ鬼。

昨日は

すごくIIDXの調子がよかった。 7段クリア The Dirty of Loundnessクリア AA(EASY)クリア 蠍火(EASY)クリア ようやく、10thの頃のスキルを抜いた感じ。嬉しすぎる。

印刷の待ち時間に

ちょっとやってみたテトリスが凄く楽しい。 へボリスでぐぐったらでてくるフリーソフトです。 任天堂のテトリス買ってみようかなぁ、と思ったけどまたバイト落ちたかrくぁwsでrftgyふじこlp;dfghkcyんzmsぇWZkmds、vくぁSlxfえ

IIDXの

IDを晒し合いっこしませんか。 携帯サイトでライバル登録できるようになったので。 俺は、2033-0040。 RUXさんとつっちょと、湯興さんは補足しますた。

部室。 でも、一人。 昨日、寝過ごして行かなかったので 今日は遅刻しまいと急いで行ったら、現二回の説明会が1時から。

IIDXの

IDを晒し合いっこしませんか。 携帯サイトでライバル登録できるようになったので。 俺は、2033-0040。 RUXさんとつっちょと、湯興さんは補足しますた。

部室。 でも、一人。 昨日、寝過ごして行かなかったので 今日は遅刻しまいと急いで行ったら、現二回の説明会が1時から。

うぐぅ

;ω;`)帰ってきたら、ちゃんとOS入れ直すよ。 もうね、ぐちゃぐちゃに陵辱しててわけ分からんのですよ。記憶に無い。 らぐ先生に色々教えてもーらおうっと。 つーわけで、数日間画像見れなかったりファイル落とせなかったり、TS入れなかったりするかもねん。

Sennin

が起きないので、プリンタ輸送不可能です。。。 うあああああああああああああああああああああ。

夕方から

12時にかけて何回か寝てたんですが、何回か嫌な夢を見ました。 あれが現実だったら人間不信になってしまいそうです。 起きたときのあの切ない感じはどうしようもない。最悪だな。 ちなみにプリンタの型番はPM-A700です。

うわぁ

EURO-ROMANCEいいなぁ。 それはそうと展示等はどうなったんでしょうか。

帰りは

一人で来来亭でラーメンとチャーハン。やっぱりおいしいですわ。 いつも亀王なので結構新鮮。今度は誰かといきたいもんです。

うん

id:ruxbmsさんが枚方まで来たので延々と回しプレイ。 玄武を横でやらせてもらってたら、初の処理落ちですよ。 なんだこれは、酷い。 タシカナモノのムービーは㌧でるとおもう。よし君だけイケメンで浮いてるしw どうやらverがJADからJAEになったらしく、光…

IIDX

面白そうなのでDPでもやってみようかな。 まだどの曲もクリア出来ません。酷いです。 家にDP環境があれば慣れるのも早いんだろうけど;

昨日は

6時間におよぶ模様替えで、なんとかPCまわりを仮組み立てした。 これから床にちらばってるものとか棚を整理しなくちゃいけないので、 IIDXの曲をオールランダムで聴いていこうと思うーよ。 (;@ω@)モデルの仕様書いた紙どどどこいった

ふう・・・

机の位置を大幅に変更した。超疲れた。。。 テンキーが無いキーボードがほしいなこれは。机の上が狭い・・・ http://www.kmi-web.co.jp/goods/realforce/siyou-91.htm

むぅ

ゆりえちゃんと仲良くしてる夢みてたら、親からの電話で起こされた。 うぜぇえええええええええええええええええええええええええええええええ

IIDXの

携帯サイトオープン。 でも、ステータスとか見れるだけの残念ver。 俺、もう4000円も使ってたらしい。そら食べ物に困るわ。 今月は極力外食をさけて、IIDXも封印しようか。やらんといかんことも溜まってるしね;

旧一回生の声をのせるので、まだ募集中。 メッセに一行送ってくれるだけでいいのでよろしくおねがいしますよ。

やったーーーー

ZEROシリーズの移植ですよ。これでZERO3がPS2で出来ますよ!!! http://www.famitsu.com/game/coming/2006/03/15/104,1142416118,50060,0,0.html

帰宅後

KDXさんから誘われたので、再度枚方のラウンドワンへ。 8段に挑戦してみたら、ギガデリがやっぱりできない。酷い。 takakunんちに潜入してオレオ食って水着見て寝る。 んで今帰宅。 すげー移動してるなぁ、今日。

帰宅後

悔しかったので、枚方のラウンドワンでリベンジ。 飽きるまで満喫してから家に。

ラウンドワン

で会議しながらボウリング。(実際は逆か 槍さんが2時間メダルしまくって、マクドナルド>帰宅でした。 それにしても梅田のラウンドワンは酷いね、IIDXの環境。 枚方だとAAでる曲がCとかどうよ・・・ なんか髪がモジャーで人にいきなり「ハードと穴いいよいいよ」…

結局

寝過ごした。 今枚方市で特急に乗り換えたとこ。 既に4分の遅刻、、、 FFが明らかにいけなかった。今は反省している。

明日は

朝9時から梅田のラウンドワンで集合。マガジン班の会議です。(なぜラウンドワン? どうやら8時に開店するみたいなので、それぐらいからIIDXやって待ってようと思います>< 今作、なんか凄く楽しい(^^

Pascalさんに

クラスの詳しい表を貰って解説を受けて解散。 4時からの教習まで時間がたっぷりあったのでラウンドワンへIIDXをやりに行く。 スタンダードモードでは毎度漏らさず四天王。白虎が一番かっこいいです。 最近、妙に光るようになったなー(^^ と自信過剰に7段に挑…

出来事

朝9時からファミレスでwebアプリの会議をすることになったんだけど、 ぎりぎり8:30に渋滞が酷くて遅刻しそうだからとsenninが言うので、10時に延期した。 しかしsenninは来ない。 40分経過したぐらいにメールをしてみると寝過ごした今出る的な返信。テメェ。

帰ってきました

なんか出てきたのでよかった。 俺ぐらいのレベルでも隠しを出したりして遊べるのはありがたい。 朱雀はなんか出てた。青龍と白虎は上の条件で出た。 特に何も考えずに、三曲目を★8でAAとるとゲート開いてくれました。 あとは玄武かー・・・ 俺フルコンボ苦手…

さて、

IIDX13の四天王の条件がまとめられてたんで試してきますか。 以下、まとめwikiより 朱雀 IIDX EDITIONて付いてる曲をプレイ 玄武 1,2曲目をフルコン 白虎 1ststyle〜DistorteDまで各フォルダを最低1曲づつ埋め 青龍 エキスパート表コースをハイパーで3コー…

FF12

青い線がビュっとでて、一瞬でぼこぼこ。気持ちよすぎる・・・ バッシュかっこいいし、オウガっぽいし、バッシュかっこいいよバッシュ。