L4

うん

id:ruxbmsさんが枚方まで来たので延々と回しプレイ。
玄武を横でやらせてもらってたら、初の処理落ちですよ。
なんだこれは、酷い。


タシカナモノのムービーは㌧でるとおもう。よし君だけイケメンで浮いてるしw
どうやらverがJADからJAEになったらしく、光らない。ほんと光らない。
あと音量も小さくされちゃったのでそれも辛すぎる。。。
曲を選べばゲート安定してたのに、どうやら運も絡むようになってしまいました。泣ける。


Rさんは、ほんと光りますね・・・
AAAが安定してる曲があったりとか、★9でAA出してたりとかウラヤマシス。
DEEPROARの筐体内TOPを俺から剥奪していきました。AAAに迫るAAだったので悲しい。