L4

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

予定

2 サークルの飲み会 3 昔の友人が来て飲み会 の予定 4 ツーリング 5 ツーリング でしょうか、僕のGWの予定は。 お金あんまり使いたくないので、今回は下道で神戸まで行くべきだろうか。 あとお金あんまり使いたくないので、今日から自炊する。 ていうか学校…

周りの

人がちらほらtwitter始めたみたいなので、 何このコミュニティ、イミフ!って思ったらこれ読んでみるといいと思います。 Twitterを始めたら知っておきたいこと(北の大地から送る物欲日記) http://d.hatena.ne.jp/hejihogu/20080427/p1

昨日は

学校でカレーでした。 わりとおいしかった。 でも、やっぱり俺はお酒飲めませんね。 内定おめでとー^^

暇だったので

昼からプチツーリングに。 1号 -> 外環状線 -> 阪奈道路 -> 168号 阪奈道路をぐるぐるしたわけだけど、 縦溝とかヘアピンとか車がいたりとかで怖かったんで、 まったりとツーリングペースで走行。(嘘じゃないよ!!) コーナーの速度が遅くストレスがたまる…

やったねー

来月のL4Uカタログは新曲でございます。 1200ゲイツなんだってさー。高いけど仕方ない。 ぶい!

今になって

IIDXの雰囲気が5鍵盤のようになる とか。 そーいう夢を見た。 今ではあまりにもキャッチーな曲が増えすぎた? ヨシ君が嫌いなわけじゃないよ。 TERRAが不愉快なだけ。

びっくり

ドンキーに行く途中、一号線沿いにドスパラ?を見つけた。 どうやら25日から日本橋店から移転という事らしい。 http://shop.dospara.co.jp/news/npb/detail.php/343 BestDo、1's、ツクモのあたりで事足りてたし、 日本橋の端にあるのではお客さん来ないんで…

暑かったので

クーラーつけた。 気づいたら寝ていた。 風邪をひいた。

湾岸

ミッドナイトのMIXIMUM TUNEはなんで移植しないんだろう。 ゲーセンでやるのはDQNそうな中学生がいて怖いです。 ポエムを見ながらニヤニヤするゲームだから、家でやりたいの。 今更だけどナ。

折角

I-O DATAのWN-G54/R3(無線ルータ)を買ったのだけど、 プロバイダのID忘れて導入できないまま半年以上 ルータ -> 無線ルータ とつないでAPとして使ってました。 今回めでたくプロバイダのIDが出てきたので、 WN-G54/R3 一本化できると大喜びだったんですが・…

300GのHDDがあいた。 しかし、他のHDDにはまだ、 desktop\070101desktop\060101desktop みたいに過去のデスクトップディレクトリの山が待っている。 俺のだらしなさはPCの中でも発揮されるようです・・・ ファイル整理を革新的にする機構だれか考えてくれな…

HDDの

整理を始めたが、懐かしい画像とか出てきて楽しい。 楽しいだけで進まない。

デザイン

を変更した。 見にくくなった。

電撃に

移籍したトリコロ。 やたら巨乳化していてね、 胸が気になって内容が入っていかない。 いいのやら悪いのやら。 だって!表紙からπ/なんだぜ?

色んな

ところでOSインストールの話を聞く。 折れもやりたくなってきたじゃんか。

ずっと

銭湯行きたいって言ってたらたかくんが付き合ってくれた。

基本情報を

受けに行った。 授業で聞いたことある問題が多く、死にたくなった。 徹夜したので帰ってからすぐに寝たんだけど、 今起きたら全裸。 何があった。全く覚えていない。

PSP-2000は

FW3.60までしか落とせないアル。 新型も旧型もいいとこ悪いとこあるって事ネ。

UFJは

今日9時から明後日の朝にかけてATM使えないので、 早めに金おろしてこないと困っちゃう事になるなー。 今月はメンテナンス大杉。いい加減にしろ。

タカ君と

装備のステータスを比べたら俺が勝っていることが判明。 うひいいいいって自慢しまくったら、 なんかすぐに防具強化して追い越してやんの。 ニート時間の俺がまたすぐに追い越してやるんだからね!! ああ、楽しい。

PSP

新型はメモカ入れるとこがしょぼいので、 USBケーブルを買ってこないとすぐダメになっちゃいそうだな。 そんなに入れたり出したりしたららめぇええええええええ バカになっちゃうううううううううう みたいな

やっと

太刀らしい太刀を手に入れたぞ! 防具?そんなのあとでいいよ・・・

今日は

WASさんもVPN接続できたので、4人でモンハン。 俺が原因でクエスト失敗が一回だけだったのでよかった・・・ 次は武器よりも防具をそろえよう。 ちょっとやめかけたけど、まだ俺の中でブームは続きそうです。

研究室

行ったら、雑談ムードで、 質問ある?質問ある?だった。 今度行くときはもっと質問の数をたくさんにしていかないと・・・ ていうより、するする出てこないって事は 俺だめなんじゃないかなーとか。あーしにたい。

晩飯が

マックだと口の中が気持ち悪い。 はらへったなー。 モスが学校の近くに出来ればいいのに。

やっぱり

まだ死にまくるなぁ。。。 オワータオワタ

月箱が

高値で売れましたー^^ モンハン飽きてきたけど、そのお金はPSP2000になりました。

フォークのカバーに亀裂。 見つけなければ幸せだっただろうに・・・ もう、これは修理しないもんね! どうせなおしたとしてもふにゃふにゃサスなのは変わらないもんね。 オイルだだ漏れになっても、入ってる証拠だから問題ないもんね。 寧ろバネ入ってたらオ…

PSP

の裏蓋がもうだめだw ことあるごとにガッチャガッチャFDS(フライングディスクシステム)が作動する。 あと俺の3Dアクションの下手っぷりもだめだ。

今日は

ドマエーの男らしい一面を見ることができました。 イヤン。惚れちゃううううううううううううううううううううう。