L4

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

心が折れたので引きこもりなうです。 3月中旬から予定ガラガラだけど、説明会入れられないよ! どうなってんの!!!!!!!俺のために席空けろ!誰か!! なんかぱ様見て焦ったのでエントリーを数社増やすなどした。 説明会入れられなかったけどね!!ははは…

やっぱり

初心者狩りは楽しい。連続で投げが入ったりする。 ブロッキング狙ってるふりして、ダメージを食らっておくのがポイント。 こんなことしてるから上手くならないんだよなぁ・・・

KDXさんに

久しぶりにあって晩飯をおごって貰うなど。 ごちそうさまでした!!! あーいう、みんなで適当にハハハとご飯食うのもあと数回なんだろうなぁ。 憂鬱で死にそう。Senninとかスカイプで毎晩俺に繋いで歌うたえばいいって思うな。

F研の

3回の子に 「u39さんスーツ似合わないっすねwwついったーのイメージと違いすぎるwwwうへw」 とか言われた。(意訳) スーツ姿で「おっぱい・・・」とか「仁後ちゃんんんんん!!」とか「幼女の友達が欲しい」 とか言う俺が求められてるんだろうか。

ぎゃああーーー

新卒採用の予定は無くなりました。な企業が続々!! 恐ろしいね、本当に恐ろしいね! 明日は学外での説明会ののち、学内説明会にGOの予定。 雨降っててめんどくさいだろうけどシカタナイネ。 周りがガンガン受けてるのに、俺の初面接はまだまだ先です。 どー…

プロデューサー

になってる夢を見た。 でも出てきたのは、春香と千早と仁後ちゃん。 やよいじゃなくて、何故か仁後ちゃん!!!!! 仁後ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ふぅ。 春香がどっか行ってしまって、 俺が焦って探してると千早が冷たく対応し…

あの、、

説明会でメールよこすって言ってたのに、 それから全然メールくれない企業さんは、俺のことそもそも切ってるんですかね。。 それとも選考予定がズレてるんですかね・・不安です。 同じタイミングで進んでたら周りの人に聞けるんだけど、 そもそも同じゼミで…

自賠責おりたーーー

一年ぐらい前、相手が急に車線変更してきてそれを避けた俺が転倒。 無接触だったけど、俺が自分のバイクに挟まれて足首バキバキってのがあった。 俺が猛スピードで追い抜きかけたのが、原因でもあるけど 後方確認無しに車線変更するお前にも過失あるだろうと…

ブログ

更新しようぜ って言われたから。 更新した!!!

iPhoneの

カメラってなんでこんなに暗いんだろうね。 どうにかならないものか。。。 こんな感じの暗さ。。。 ちなみに絶品チーズバーガー??は微妙だった。 やっぱりスパイシーモスチーズバーガーが一番だね。

用事が

あると、 なかなか眠れなくって、結局半徹夜してしまうのはよくないね。 昼夜逆転しつつあるってどうよ。どうしようね。 明日から説明会行くんで、やる気でればいいなぁー やる気ーでろーでろー。

俺用

春香が可愛すぎてやばい。かわいいなぁ!! えりりんのあんまり上手くない声が、かわいくていいなぁ!かわいいなぁ!! かわいいなぁ。どうしようね。