L4

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アクセル

を踏んで、スピード調節はクラッチ。 加速チェンジんときはアクセルも踏む。 ハァ、、、 右折の途中でエンストしたり 発進>小回りで、アクセルの調節ミスって脱輪するし。ハァ。 C#はよくわかんないし、、、ハァ。 整数だけでも計算できるようにしないと、、、。ハ…

なんとか

発進でエンストは無くなった模様。 昨日より裏が薄い靴履いていったら、すごく感覚がつかみやすかった。 停止時のクラッチを忘れてしまうのでよく注意される。('A`)ガンバル。

むずい

アクセル踏みすぎる ブレーキ踏みすぎる 半クラッチて思ったより奥 半クラで曲がりながら>危ないからいきなり止まる とか無理。 ああああああああああああああああ、むずいわ。

うーん

VisualEditor重すぎませんか。

今日は

昼から教習所。 初めての実車らしい。しかし雨。

nyで

不正に入手したユーザーは 正規に購入したユーザーを否定してはいけないはずだよね。 表面的には「nyは無い物」としてあるべきだ。

今日も

javaでした。 明日もjavaです。おやすみなさい。

F研

でプリン、ケーキもらったり、スプライトもらったりとご馳走様でした。 疲れたのでとりあえず睡眠だ。 朝から夜まで小さいパソコンに向かってて肩ががが。

あー

Java、、、、('∀`;)

すき焼き占い

http://home.interlink.or.jp/~tsark/sci/cook/sukiyaki/ あなたは『白菜』です 『白菜』の重要度 91% 『白菜』の性格 普段はとても落ち着いているので、ときには冷たいと思われることもありますが、思いやりのあるとても優しい人です。他人に親切にしすぎる…

あれ?

目が覚めたら8:30。 今日があと数時間しかありません、いじめですか?

('A`)

またバイトの面接落ちた。 次で五回目か〜(遠い目 衰弱してるのでからかわないでください。お願いします。 鬱だなぁ。。。 あばらが出てるのに腹が出てきた。 急に体動かすと気持ち悪くなるし、栄養取れてないのかな。 口内炎も多いし、便秘です。ハァ。 原…

うわー

まだあるんですねこーいうの。 http://in.geocities.com/fisurosunn/index.htm

DQ2

シドー強い。。。 炎はかれると、サマルトリアの王子のライフが一桁になります。 青い王子の方が大事なので、彼にはスピードの速い王女のベホイミ。 緑は自分の大地の盾で回復させる。 しかし、スピードが遅いのでシドーがもう一度炎吐いてくると死にます。 …

java

の掲示板のは、水曜って事でいいんでしょうか。

あの、

ZERO3と メルブラと GGXXスラッシュとはいつ出るんですか。 鉄拳のスタッフはバカですか。 なんでPSPで5.1出すんですか、 売りたい相手は誰なんですか、まじでわかりません。 まるで、ZERO3とかGGXX#RとかをPSPで出すのと同じですね。 パッドなんかでできる…

船を

手に入れた!眠いからmixiからこぴぺしてやったははははは

最近、

妙にTechnodelicが熱い。 反抗とも言う。

久しぶりに

カラオケに行ったんですが、やっぱお酒いれると喉が; 久しぶりでなんか声でないし、かすれるし、異物感だし。 でもあら不思議、30分寝たら超爽快。 地声で高音がでるわでるわで楽しかった。 楽しくてしょうがないので、ミスチル祭りをしてやった。 あと、裏…

やっと

春休みだ。

無性に

ドラクエ2がやりたくなったので、 誘惑に負けてケータイ版を落としてみた。 ・・・・・('A`) ハモってる部分が変 BGMが途中でループする(ちゃんと最後まで演奏してくれない 敵が弱い気がする(Lv1でドラキー*2、アイアンアント倒せるとか BGMの演奏がもたつ…

今日は

学校へ行くつもりだったけど、senninが起きてくれないので中止。 外は雨だし、、、 腹減ったのでスーパー行ってきます。

近況報告

自転車直してうはうは。 YMOがまたマイブーム。 口内炎が酷い。 ドラムのスキルが598。あとちょっと。 IIDXは旧曲ブーム。最近わりと光ります。 haruyaにチョコもらった。 プログラミング、、、('A`) 来年のチームの予定、、、('A`) 財布の中身、、、('A`) …

そういえば

げんしけんは巻末の"赤っ恥劇場"が無いんだよね。 まぁあったとしても、俺はあれの意味をよく理解できないからどっちこっちないさ。 暇だったので読み直してみて、もう一回目を通してみるものの無理。 あれは何が言いたいんだろう。 読み返しました。 このマ…

おぉう

DDRの新作だ。 http://www.konami.co.jp/am/aou2006/ddr_sn/ でも俺は下手だから出来ない。 NAOKIが変にロックな曲やめて、DDRに帰ってくれる事を希望。 エクストリームみたいに移植ばっかりだったら、やだ。新作の意味無し。

俺の

IIDXセットがsenninに渡ったようです。 nagiには適正がなかったらしいが、senninははたしてー。 ライトからやるのじゃなく、 ここはあえてストIII3rdを練習してみるほうがいいと思う。 あぁ、無性にやりたい。。。

起きたら

夕方。 明日は絶対学校方面に行く!

mogetaさん

とharuyaとraguさんとで日本橋に行ってきた。 普通に買い物とゲーセンとで、なんらいつもどおり。 俺は集合時間に遅れてしまってね、いつもすまない。

ごめん

嘘ついた。行くのは実は今日なんだ。 昨日はちゃんとプロ入のフォローアップにでましたよ。 if文の条件が>=じゃなくて>だったり}で閉じてなかったりで、結構ミスってた。 けど、まぁたぶん単位は取れたと思うので大丈夫でしょう。 他の人の回答を見たらもっ…

今日は

昼から日本橋。