L4

あの、

ZERO3と
メルブラ
GGXXスラッシュとはいつ出るんですか。
鉄拳のスタッフはバカですか。
なんでPSPで5.1出すんですか、
売りたい相手は誰なんですか、まじでわかりません。
まるで、ZERO3とかGGXX#RとかをPSPで出すのと同じですね。
パッドなんかでできるわけ無いじゃないですか。
PSPだと解像度違うから完全移植ですら無いじゃないですか。
PSPは液晶ですよ、残像ですよ。
まじ腐ってる。なめられてる。
キーボードで格ゲーやってる人はRPGでもやってればいいんです。
三人ぐらいで来て、お前やれよーってして、
負けて、スティックだからどうのこうのって言う奴。
メルブラなのはまぁいいとしても、スティック使えないとかまじ不明。
ニュートラルとかパッドだと不可能ですよね。
ズラし押しとかパッドだと指何本いるんですかね。マジ不明。
セガサターンのパッドを崇拝する人も意味がわからん。
リアルアーケードpro2買って、サンワボタンに換装して、3rdやっとけばいいんです。


ああ、3rdやりたい。