L4

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あるけない

ので、うちのマンションの一階部分を占める美容室にいってみました。 にーちゃんがNSR乗ってたらしく、バイクの話に花が咲く。 値段も安かったし、もう今度からここでいいやw

家に

ある親が買ってきてくれたレトルト食品が 5つも回収対象だ。 もう他2つ食べたよ。 なんということでしょう!!!!

しかし

これは買う http://www.toranoana.jp/mailorder/hob/pagekit/0000/01/29/0000012958/index.html

あああ

みんなスマブラスマブラ言ってる。 やりたくて仕方がないが、wiiが無い。 うわーん。

ああ、

トノイケじゃない人が書いてるであろう部分に突入してしまった・・・ エリカ始め、全キャラの台詞がありえないものになってるのは論外として、 台詞以外のとこがこりゃひどい・・・ 〜をした。〜は〜だ。なにそれ!!!!!そんなの涼ちゃんじゃない!! 状…

garden

559:名無しさん@ピンキー:sage :2008/01/28(月)23:39:06id:GbgRO9+N0 みんな優しいのな。俺今日、未開封のまま配達記録でカフスに返送した。 絵里香シナリオやれんのは悲しいがちょっとすっきりだ。 補完シナリオ来て皆に幸せが来ること祈っとく。 587 …

ちまちま

スティック作ってるんだけど、 飽きてきた。はんだが地道な作業過ぎる。。。

怒首領蜂大復活

http://cave-gameshow.cocolog-nifty.com/aou2008/ 硬派な感じでお願いします。

えりか

がベタベタくっついてきて可愛い。 調子に乗りまくってるのに、たまにすねるとことかヤバイ。 とろけちゃいそうです。 ある程度の立ち絵バグを取り除いた某スレで話題のパッチをあてて、 えりかルートだけでもやろうかなと、進めているわけだけど。 たまに声…

なんか

最近、デスクトップの処理がやたらもたついたり、 すぐに固まったり、右クリックしてから2秒またされるのがデフォだったり。。。 学校卒業するまではこのままで行きたいんだけどなぁ。。。 どうにかならないもんですかね。 高校一年時からOS入れてあるHDDを…

なんか

突然憎悪に変わってきた。 未完成品売るなよクソが。。。。 ラフ画を本にまとめて、初回版購入者に配布してください><

garden

また進展あったよーやったよー。 スタッフ日記でトノイケがコメントしてくれてるよー、やったよー。 有志がパッチ作ったりとかいろいろあったけど、 待ってたら公式なもんが出る方がいいなー。 潰したルートもちゃんと作るってさ!やったねー! でも本当かな…

メモ

http://blogs.yahoo.co.jp/popojilow http://pld.hp.infoseek.co.jp/index.html http://axts10.web.infoseek.co.jp/kusunoki/vshg/

実は

時間足りなかったんだ、ごめんネ! またいつか作るからずっと待っててネ!(意訳) とのこと。 なんという詐欺・・・・ おまけの本で、他のイラストレーターの絵だけど さくらちゃんっぽい今作のキャラが色っぽくかかれていたので 僕はそれだけでも満足です…

ガイたん

はサボりました。 オーディションでボタン押すタイミングがよくわかりません。 あと、妙なウェイト大杉だろ。サクサクプレイさせろよクソが!!!

garden

さ、メインヒロインのルート削除だってさ。 フェラしてたCGはお蔵入りかよ・・・ 俺はまだ届いていないが、ただの釣りだと信じたい。 最悪ゲームに入って無くてもいいから、 あとで本にでも載せてくれよ。頼むから。 絵が可愛かったら俺はそれでいいんだから…

ついに

ねんがんのアイマスをてにいれたぞ

親が

きた。 30万ぐらいを病院に払って、俺をゲーム屋とか薬局とかスーパーとかに運ぶ仕事。 昼飯も今後のメシも親のおごりなんだぜ!!! 部屋の中には入られたけど、今後一週間に一回ぐらい来て車出してくれると助かるんだぜ! 親は片道3時間なんだけどな!!!…

いいかげん

スティックが欲しくなったので、360の有線コントローラーを買ってきました。 有線コントローラーの基盤が変わって、配線しやすくなったとはいえ トリガー部のGNDはそれぞれ個別のようです。 PS2と共存させたかったのでトリガーは諦める事にします。 6ボタン…

なんか

浣腸 我慢 幼女 で来てる人がいるね。 なんて素敵なシチュエーションなんだwwwwww うひょおおおおおおおおおおおおおおう。 君と僕は友達。

今日は

一年分のチョコレートを食べたと思う。 しばらく、甘いモノはいらないね。

メモ

VF

http://zaizen.aki.gs/home.html やっと、オンライン対戦で初段に昇格したよ。 おめでとう!ってメッセージが対戦相手からきて嬉しすぎた。 うひょおおおおおおおおい。 で、近くの段位からサーチしたらプレイヤーの層が変わりました。 みんな対戦数が1000以…

4時に

目覚ましをかけたのに、 起きたら9時だった。

どうも、

ベネッサで勝てないので、 一撃がでかくて、投げもそれなりのゴウに乗り換えようと思います。 投げモーションが普通に痛そうな。いわゆるRYU的なキャラがいいんです・・・ おっぱいがぶるんぶるんしなくなったり、 勝利メッセージが「そのまま床でもなめ…

インターネット

があれば!音声チャットができる! 調べ物ができる! ゲームで対戦できる! 間違ってはいないけど、どれもちょっと違うんだよなー。 ある程度のコミュニティに属さないと、意味無いって。 過度な期待をさせるCMや売り方にはちょっと憤慨。

健康保険

使えるようになったよ!やったね! しかし、この被害者請求の書類は出していいのだろうか。 被害者請求は実費計算するし、、、だめだよね? 結局保険会社が相手の自賠責に請求するって事になるから、 金の出所は一緒になるんだけどねー。また相談だ。 親の負…

格ゲ

板覗いてると、3rd批判が目につくけどさ どうみても俺よりもプレイしてないんじゃね?ってアンチが目につく。 ある程度触らないとダメだと思うよ。 とあるテンプレがおもしろかったので紹介ww 1 :俺より強い名無しに会いにいく :sage :2008/01/18(金) 1…

今日も

昨日も、DQNから連絡ないので幸せなんだぜっ!だぜっ!

バーチャ

ファイター勝てなくなってきた。 どうも、単体の技をバシバシ当てて中段下段を振っていくんじゃなくって 変に知識ついてコンボ始動技ばかり狙う癖がついたようだ。 速くスティックを手に入れて練習したい。。。 技が暴発しすぎるし、避け攻撃とかコマンド投…

なんかさー

おまえんとこ行くから、ってキレ始めたから 電話しながら「怖いです、そんなの脅迫ですぅ><」ってPHSで110番した。 警察が来て、相談に乗ってくれた。やったね! 事故なんてするもんじゃないな!! あとで留守録に「謝ったら、この事は水に流してやるわ」…