L4

garden

また進展あったよーやったよー。
スタッフ日記でトノイケがコメントしてくれてるよー、やったよー。
有志がパッチ作ったりとかいろいろあったけど、
待ってたら公式なもんが出る方がいいなー。
潰したルートもちゃんと作るってさ!やったねー!
でも本当かなー。
そんな事より☆の人のCGをはやくパッチに包括して配布してくれないかな。


トノイケ一人で全シナリオ作ったよ!が売りだったはずなんだけど
既にプレイしてる人は「他にもヘルプでライターが数人入ってるだろ!」て言ってます。
なんか、キャラの呼び方や性格がガラっと変わるらしいです。
”」ここで〜をする。”
みたいにメモが残ってて、書きかけのレポートみたいになってたり、
/*----------------*/とかHシーンに書いてたりするんだって!
それはそれで面白いので、ちょっとやってきます!!!