L4

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨に

入ったし、青キップ貰ったし、 なんかもうテンション下がるわ・・・ 免許あと二点で免停なんだけど・・・

ブーツ買ったよ。

アルパインスターが足に合うのです。四万なり。

一人で

寂しく動画を撮ってみた。 フォームひでぇ 全然バイク傾いてねぇ リアブレーキ触りすぎ そもそもおせえ。頑張ろう。

タイヤは

前のバイクぐらいまで転がしました。まだあまりんぐ。 まぁ俺だから仕方ない。 パイロットロード2からパイロットスポーツに変えた時は感動したんだ。 すげぇ怖くない!なにこれ!って。ツーリングタイヤからスポーツタイヤね。 今回は奮発してα13(ハイグリ…

今日は一人で有給休暇取って

茶臼山に走りに行ってきた。 ボンド君とか同期のUとかと一緒に走る時に恥ずかしい思いしたくないからね。 200キロぐらい走って、さすがにもう慣れた。 個人的に一番扱い易い6000〜10000rpmも感覚でキープできるようになった。 10000rpm以上でコーナー進入し…

もう

サークルの人間もここみてないだろうけど、更新してみよう。バイクの話。

ほんとは

CBR600RRの逆車が欲しかったけど高かったの。 なぜか600SSでヤマハだけ安かったの。

さっそく

皮むきしようといつもの峠に行ってきたけど、 俺ってこんなに下手くそだっけ・・・ってぐらい乗れてない。 Vツインのほうが自分が操ってる感じが強いんだね。 VTRの時、えいや!って曲がってたコーナーでも、 リーンウィズで普通にクリアできる感じで、俺乗…

バイクを

買った。二人乗り用のステップはダサいから外した。 YZF-R6 2007年モデル? カナダ仕様??? (多分06モデルの07登録? シートだけ黒に変更? 謎は多い)