L4

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオ

って楽しかったなぁ。西川君最高だったなぁ。 http://www.rakuten.co.jp/kmc/476182/501068/501517/ http://www.oyakudachi.net/amradio/try.htm

そしてsonyも

ついに路線変更ですよ。 っと。 あとデザインとUSB端子、容量増えたらめっちゃ魅力的だなぁ。 http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20041130/sony1.htm http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20041130/sony2.htm http://www.watch.impress.co.jp/av/d…

そんな最低な

揚げ足取りは終わりにして、素敵だろうモニター"SED"の話題がまた上がってたので。 http://arena.nikkeibp.co.jp/trend/zoom/20041126/110164/ ■SEDは薄くしたブラウン管 ブラウン管の場合、電子線はRGBそれぞれに1本。計3本の電子線が画面上を連続的に走査…

今日物理の

先生が今後の電化製品と技術について熱く語ってました。 なんでも有機ELの特許はsonyが持っているらしく、今後は大型モニターは全部有機ELになるんだってさ。 フーン。 大型でカラーにするとコストの問題で有機ELって難しいのではなかったけ。 それ以前にson…

ドラクエ8

走らずに歩いてみたくなったり、 カメラアングル変えながら沈む夕日を眺めてみたり。 そんな楽しみ方してる俺です。フィールドの曲が船っぽい気がしてならない。

テスト

終わったけど、どうせ追試有るし。 そんな事よりも受験がやばい。

CD

とあるところで折角感想書いたのでこちらにも移植しておきます。シフクノオトアーティスト: Mr.Children,小林武史出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2004/04/07メディア: CD購入: 3人 クリック: 76回この商品を含むブログ (350件) を見る初めて買…

うはwおk

GSX250FXの青白いやつが格好良すぎ。 そして、またこの時間ネットしてる俺は負け組。

それと

BGMぶっこ抜こうかと思ったら内蔵音源使ってるみたいでムリでした。以上。 何か知ってる人がいたら教えて欲しいですよ、切実な願い。

DQ

もうドラクエは流行らんだろと思ってた俺ですが、 全然世間ではそんなこと思ってないみたいで。 経済効果500億円ですか、、、凄すぎ。 今回も弟が買ってきたんですが 3Dになるとのことで駄作レッテルをすでに貼っていたんですよ。 で、封切ってみるとなんだ…

なんか

キターーーーーーーー http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2004.11/20041125210636detail.html

日常

昼までちょっとパソコンやろっと、 メシ食ってから勉強しよっと、 寒いからストーブ持ってきてからやろっと、 温まってからやろっと、 ちょっと仮眠とってからやろっと、 そして現在、こんばんわ ダメダメだなぁ・・・・ あぁ、どうしよう11月終わってしまう…

ストIII

全くアレだけど、身内向けにアップ。しばらくしたら消します。 改めてみるともったいなかったりバカしてる部分が多々見受けられます。 なんでタックルすらちゃんと入れれてないさ、 なんで相手の起きあがりにジャンプするさ、 http://u39.s41.xrea.com/20041…

散財終わり

五年生(5) (アフタヌーンKC)作者: 木尾士目出版社/メーカー: 講談社発売日: 2001/01/20メディア: コミック購入: 2人 クリック: 7回この商品を含むブログ (36件) を見るNHKにようこそ! (2) (角川コミックス・エース)作者: 大岩ケンヂ,滝本竜彦出版社/メーカー…

散財

漫画沢山買いました。 げんしけん(5) (アフタヌーンKC)作者: 木尾士目出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/11/22メディア: コミック購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (249件) を見る四年生 (アフタヌーンKC)作者: 木尾士目出版社/メーカー: 講…

メガネ買いに行ったら、

「メガネ屋大会参加のため休業致します」 ぇー

目のお話

疲れると物が見える症状が中学時代から続いていて、 最近とても酷く、日常生活に支障をきたすので眼科行ってきました。 明るい物を見ると短時間で疲れる。 疲れる状態に入ると、何をしようと寝るまで治らない。 疲れている状態は「物が上下、二つに分身」す…

件名:間違ってたらごめんなさい

突然のメールすみません。 ちょっとお聞きしたいのですが、このメールアドレスは健くんので合っていますか? 間違えてアドレス帳の中身を全部消してしまったので記憶を頼りにメールをしてみたんですが・・・ お手数ですがお返事いただけたら嬉しいです。 彩 …

ストIII

今日は友人を呼んで6時間ストIII。 ユリアンvsダッドリーでずーっと対戦してました。 ユリアンは昔に比べてガード不能連携の精度が上がってきました。 でも、やっぱりノーガード戦法だと負けるときと勝てる時のギャップが凄いわけで。 素人目から見るとブロ…

やってきました

虫姫さま。 なんかむずいんですが。システムよくわからんのですが。 とりあえず某ちゃんねるからテンプレ転載。 3 :ゲームセンター名無し :04/11/19 23:56:08 ID:??? ※前スレより既出覚悟でオリジナルモード情報 ・残機ボーナス 1000万点 ・残ボムボーナス…

規制緩和

このような動きはいいこととと思う。 http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20041117/label.htm 最近はP2Pの不正ファイル共有もかなり減ってきたようですしね。

大学の

案内や願書が一気に届きました。合計、7校かな。 中をぱらぱらーと通して見てみたらやる気が向上した模様。 ガンバルソィー 今、更新してる時点で嘘。

YMO再燃

初期のメロディアスなのが大好きな俺ですが、 さっき改めてBGMやテクノドン聴いてみたらくるわくるわ(何が) 近々発売のアコースティックverを試聴してみましたがいまいち魅力を感じない。 何かがかけてる印象なんですよ。 そちらに金まわす予定でしたが、…

ストIIIの話を掘り返す

http://takehana.smile.tc/qss/2004-0731-222236.html 画面比率やCPUの思考がマジで違うみたい。 俺の気のせいかと思ってましたが、ほんとにそうだったのね。。。安心 ちなみに昔のネタはこちら http://d.hatena.ne.jp/u39/20040722#p1 http://d.hatena.ne.j…

緊急事態

あきまんさんの日記 2004年11月10日 00:27�喪失感 内緒の話なんですが ストリートファイターの権利を カプコンは カプコンU.S.A. に売ってしまったとか。俺はもうカプコンではないが今日はがっくりときた。 うわああぁぁぁぁぁぁ

虫姫さま

まだ稼働してなかった。切なすぎ。 しょうがないから今日から稼働の鉄拳5を。 やったことほとんど無いからぼろぼろ、でも面白そうだし家庭用出るまで待ってみようかな。 暇つぶしにエスプガルーダを久しぶりにプレイ。 4面の中ボスの第二段階の弾幕が大好き…

明日はきっと

ねこなべびよりー虫姫さまの稼動予定日。うひょえぇぇー

とある

用事でコロネの顔を描くことになったので載せておきます。 どうしようもないなぁー せめてスキャナあればいいのにさ。

岐阜大学の

数理デザイン科の教授さんが我が高校に出張授業に。 とはいっても自分の経歴と研究内容語って頂いただけなんですが。 NTTへ入社してずっとナノテクノロジーの研究したのち、公募で教授になったそうで。 数理デザインでは実験をコンピュータ上でシミュレーシ…

同人誌

買ったよ☆ ☆の人の色々本2とザンクローさんのECM。 ほら、あれだ。値段とか入手方法は気にするな。