L4

虫姫さま

まだ稼働してなかった。切なすぎ。
しょうがないから今日から稼働の鉄拳5を。
やったことほとんど無いからぼろぼろ、でも面白そうだし家庭用出るまで待ってみようかな。


暇つぶしにエスプガルーダを久しぶりにプレイ。
4面の中ボスの第二段階の弾幕が大好きで、すいすいと避けて悦る予定だったのですが、
一瞬目のピントがずれて戻せなくなった上になんにも音が聞こえなくなった。
そして「マケナインダカラ-」
たまにピントがずれて戻せなくなることはありますが、音が聞こえなかったのは初めて。
横で見てた友人もとても驚いていたのでもしかしたら体も固まってたのかも。


脳に負担かかってるのかな、、、
死んだら某国のネットカフェでの死亡者みたいですね。
ついに日本人、それも高校生がゲーム中に昏睡状態に。 とかw
笑い事じゃ無いので近々眼科行ってきます。まじで。
ストIII3rdなんか、友人と良く週末対戦するのですが、
体が疲れるのもありますけどそれ以上に精神的にどっ と疲れます。


しばらくゲームはしないほうがいいのかな。
最近、下段ブロ取りまくれるようになってきたよ。
空中ブロの成功率も8割は譲らないし、ちょっとは見てからとれてるのかな(違